2005年07月30日

紺野くん

みなさ〜ん、おはようさんで〜すexclamation
今朝も晴れ暑いです。
朝からBlogを書くなんて、私にとっちゃ珍しいわ。
ここ数日、Blogサボッてたので。

私、昨日、PHOTO BBSのふきこのカキコを見てたら、むしょうに『いつかまた逢える』の紺野くんに逢いたくなり、夜中にビデオ三昧でした。
久々に見たけど、ましゃ若〜い(*^_^*)
ツルンとしたお顔、笑った時の八重歯、エクボ、かわいいったら〜exclamation×2
そして思わず笑ってしまったのは、Tシャツをジーンズの中に入れてた。
時の流れを感じてしまったのでした。

このドラマは何度も言いますが、我が故郷『島根県』が舞台でありますわーい(嬉しい顔)
行ったことのある駅も出てきたりで、久しぶりに懐かしさに浸りもしました。
最近、帰省してないなあ。。。父ちゃん、ごめん。。もうやだ〜(悲しい顔)

このドラマみたいな、胸がキュ〜ン黒ハートと痛くなるようなドラマにまた出てほしいな。
でもましゃももう36歳だし、こういう役はムリかなあ。
では金妻ムードみたいな、不倫系?(金妻って今時の子にはわからん?)
じゃあ、私、相手役に応募するわ〜(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 08:52| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前書き込みさせてもらいましたダックスです。お久しぶりですぅ。
ふくまま♪も”紺野君”見てたんですか??ブログのお題を見て”え!!”って思いました。私もこの何日間は久しぶりに見てました。マシャ♪本当に若い。そして髪型といい服装といい時代を感じました。今から10年前・・・このドラマ後ちょっとしてからメディアから消えたんやなぁ・・・と想いにふけってしまいました。
Posted by ダックス at 2005年07月30日 22:07
☆ダックス☆
覚えてますよん。だって『ダックス』ってとってもかわいいHNだもん。
『いつかまた逢える』同じタイミングで見ていたとは!奇遇ですね。
紺野くんのハッキリしない態度にイライラして、当時、何度つゆみに告ってやりたいと思ったことか(笑)
昨日久々に見たら、自分がすっかり「つゆみ」になりきってしまいました〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年07月30日 22:23
ふくまま〜〜
名前出してもらって嬉しい〜〜(*^^*)

あるよね〜〜無性にましゃのドラマが見たくなるとき。
私は怠けて最終回だけ見たけど・・・(≧m≦)ぷっ!
こういう感じで何度も見てるのが「愛はどうだ」です。
あのドラマはホント何度みても飽きないんだよね〜〜

紺野くん、結構腰高にズボンはいてるよね・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by ふきこ at 2005年07月30日 22:44
ホント、ドラマやって欲しいね!
金妻理解OKの世代なのだわ・・・
私も応募したい♪
Posted by choko at 2005年07月31日 00:28
☆ふきこ☆
あのズボン、当時は何の違和感もなく見てたんだけど、今見るとストーリーよりもそっちの方が妙に気になったりしてね(笑)
「愛はどうだ」は大好きよ!笑いもあるんだけど、愛があって、涙なくしては見れないドラマだよね。

☆choko☆
chokoも金妻わかる世代ですかぁ(*≧m≦*)
そう聞くと安心してしまうわ(笑)
次回のドラマはいつかねえ。でもドラマ始まるとライブがなかったりね。
どっちもやってほしいんだけど。。。
Posted by ふくまま at 2005年07月31日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5470768

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。