2005年07月22日

わたしは風になる

『東京』のカップリング曲るんるんが決定しました〜ぴかぴか(新しい)
『わたしは風になる』ですexclamation×2

予想はしていたけど、大好きな曲なので嬉しいわーい(嬉しい顔)
今までアコギだけの『わたしは風になる』しか聞いたことないけど、どんなかんじに仕上がってるのかな。
明日の魂ラジ、あさってのT−FMで聞けます。

そしてこのCD、初回版と通常版でジャケットが違うそうですよ。
初回版のみ予約してた私、でも全く違うジャケットなら両方買ってしまうかな。

それにしても『FREEDOM』はどうなるんやろ〜?
いつか(?)発売になるであろうCDオリジナルアルバムに入れてくれるかな。
posted by ふくまま at 20:17| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか〜。
ライブで聞いてすごくいい曲なので気に入ってたんです。うれしいです。
ジャケットが違う!!これは困りましたね。
私も見たら絶対に買ってしまいそう〜。
「FREEDOM」もCDで聞きたいですね。
Posted by まゆ at 2005年07月22日 20:48
やっぱり、これでしたね〜
ん〜どんなのかたのしみです。
でもジャケットがちがうなんて〜

「FREEDOM」は次回シングルとわたしは読む!!
Posted by わかば at 2005年07月22日 21:06
☆まゆ☆
ジャケットが違うなんて予想外だよね〜。
でもきっと買ってしまいそう^_^;

☆わかば☆
「FREEDOM」次回シングルねえ。なるほど。
これも大好きな歌だから早くCD化してほしい〜。
Posted by ふくまま at 2005年07月23日 11:57
やはり。。。これでしたね(*^_^*)
FREEDOMは、どうするんだろ?(*≧m≦*)ププッ
シングル化にするのかな??
『私は風になる』私も好きです♪
Posted by のん♪ at 2005年07月23日 14:42
のん♪
もうすぐ聞けるよ〜!今日は寝ないで頑張るぞ〜!
Posted by ふくまま at 2005年07月23日 21:44
『わたしは風になる』は1年経っていい具合に熟してるんだろうね♪
楽しみだなぁ!!
でも、『FREEDOM』はシングル化して欲しくない人です(^^;)
なんか、マシャってライブに行けば聴ける記念曲的なのってないじゃん、
だからコレをそんな曲にして欲しいな!って思ってる。。
実際はアルバムに入りそうだけど・・・。。
Posted by ハル at 2005年07月23日 23:42
ジャケ写が二通りって、マシャにとっては、初めてだよね。正直、焦ってしまったわ。
中味が同じで4通りも5通りも出してるミュージシャンもいるけど、ファンは大変だろうなぁ、、
でも、買ってしまうんだろうなぁ、、
「FREEDOM」は、きっとアルバムのTITLE TUNE
になると思うんだけど、、どうなるかな?!
Posted by 真茶 at 2005年07月24日 17:44
☆ハル☆
アコギだけで聞いた「わたしは風になる」とはちょっと違ったかんじの仕上がりだった。爽やかな夏のイメージの風。
昨日の魂ラジはおねだりに答えて2回かけてくれたね。

☆真茶☆
え〜!?4〜5通りも出してる人いるの?
もし、ましゃがそんなに出しても、そこまでは変えないなあ^_^;
でも今度のはきっと買っちゃうね。
Posted by ふくまま at 2005年07月24日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

