2005年07月21日

3年前の植田美術館です。

もう『HOMAGE』に行かれた方もたくさんいますねえ。
私もハートたち(複数ハート)懐かしくなってパソコンに保存してる平成14年9月の写真を見てみました。
(画像をクリックすると大きい画像が別窓で見れます。)

植田美術館@H14.9  植田美術館AH14.9

あの時は大山がとってもキレイに見えてたのよ。
なだらかな斜面、美しい形。
富士山に似てると思いませんか?

植田美術館BH14.9  植田美術館CH14.9

美術館の中から望む大山、そしてバス停。
この風景をみんな必ず写真に収めて帰ってくるんですよね。
撮らずにいられないんです。

今年も同じ位置でカメラ写真を撮って来たいと思います。
またあの美しい大山の姿が見られますように。
posted by ふくまま at 20:24| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!この景色!!
良かったなぁ〜☆ミ
その時はあんまりお天気がよくなかったんだけど…
人が少なくてね〜マシャが座ったイスに順番に座りっこしたわ!
ほんとゆったりとした時間を過ごせました。
お天気を祈るね〜!
そして写真も楽しみにしてるね〜!
Posted by ちぃえみ at 2005年07月21日 21:06
ほんと、この景色はいいよね〜
ここでしばらくボーッとしていたい
癒されるよね〜
建物もステキだし・・・
わたしもいきた〜い!!
Posted by わかば at 2005年07月21日 23:15
ふくまま〜〜
まずはブログのアドレス変更ありがとう<(_ _*)>

ふくままの写真を見て「懐かしい〜〜」と思ってしまった私。。。
6日前に行ったばっかりなのに・・(笑)
でも本当に景色のよい素敵なところだったね〜〜
私も広島じゃなく大山のキャンプ場にしておけばよかったかな〜〜
秋に行ってみようかな〜〜キャンプ♪
そしてまた写真展へ・・・なんちゃって(*^m^*)
Posted by ふきこ at 2005年07月22日 01:24
ふくまま♪
すてきな写真だね〜ありがとう。
3年前は行ってないから見られて嬉しい♪
左下の風景は、いつまでも見ていたいね。
行った時は私もここから写真撮ろう〜っと!
Posted by あっこ at 2005年07月22日 07:49
ふくまま♪
写真綺麗に撮れてるね〜
大山は山陰の富士山って呼ばれてるんだよね確か
何故だか山と雲に目がいって移動中空ばっか見てた(笑)
前回訪れた時は父に連れて行ってもらった為館内であまりゆっくりできなかったのでまたゆっくり行きたいなぁ 

Posted by satomi at 2005年07月22日 15:04
☆ちぃえみ☆
建物の中に入ると現実を忘れてしまうくらい、ゆったりとした時間が流れてて心地いいよね。
今年もこの景色が見れるといいな。

☆わかば☆
そうなの。すごく癒される空間。
バス停と大山もなんとなくいいかんじにマッチしてるの。

☆ふきこ☆
ふきこの写真を見て、私も無性に3年前の写真が見たくなって、自分でもこんなに大山がきれいだったって忘れてたのよ。
今年もこんなきれいな大山が見えるかな。

☆あっこ☆
美術館から望むこの大山、最高のアングルだよね。
ず〜っと見ていたい景色だよ。

☆satomi☆
あんまり天気はよくなかったはずなんだけど、大山がきれいに見えてたんだね。
でも3年経って改めてみて、うん!美しいと思ったのでした。
Posted by ふくまま at 2005年07月22日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5256208

この記事へのトラックバック
×

