2005年07月18日

一坂さん

ドラマ『スローダンス』と『電車男』に同じ役で同じ俳優さんが出るって、ドラマ始まる前に聞いたけど、今日までそのこと忘れててさっき初めて気付いたひらめき
『一坂さん』スローダンスで一坂さんを紹介するシーンで秋葉原、オタクという言葉であ〜〜〜exclamation×2と気付いたのでした。
スローダンスでは車(セダン)教習所に通う教習生、電車男ではネットの住人だけど全く同じ役柄。
みなさん、気付いてました?
え?気付くの遅すぎって?^_^;

それにしてもスローダンスの途中でかかってるるんるんBGMがミョーに気になる。
これって作曲は誰なんだろ?
カップリング曲だったりしないのかなるんるん
posted by ふくまま at 21:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一坂さんって『スローダンス』と『電車男』両方出てるんだ・・・いや〜ん、全然気付かんかった^^;私はおバカ!?(笑)そう言われれば、そんな気もする。今度の電車男、チェックしてみま〜す。
スローダンスのBGM、avexのサイトにあることを聞きました。試聴も出来て、「Freedom」ってあるんだけど、外人の男の人が歌ってる・・・ましゃのFreedomではないみたい。。。
↓ココのサイトです♪
http://www.avexnet.or.jp/slowdance/
Posted by ホッピー at 2005年07月19日 00:08
ホッピー、ありがとう!
こんなサイトがあったのね。
サウンドトラックも出るんだあ。
ちょっと聴いてみたよ。明日またゆっくり聴いてみよう。

一坂さんの件、知らなかった?
私は番組始まる前に何かで聞いてたのをすっかり忘れてたのよ。

それから2重カキコ分は削除しました(^^)
Posted by ふくまま at 2005年07月19日 00:43
私もこの間まで気づいてなかった・・(~_~;)
同じ人が出るっていうのは私も前から聞いてたんだけど・・。

で、この間「電車男」のフジのサイト見てたら、
一坂 進
サイトの住人。
冴えない中年で教習所に通っている。
って書いてあって、
あぁぁぁぁヾ(≧∇≦)〃と思ったんだ。
気づいた時は笑えたよ。

でも、こういうのって楽しいよね!!!
映画版の電車男も違う役柄だけどドラマ版の初回に出てたり・・(#^.^#)
Posted by ましゃ子 at 2005年07月19日 23:47
ましゃ子も忘れてたのね。
私も気付いた時は、あ〜!この人だったんだあ!って笑えたわ。
明日の「電車男」放送、違う意味での楽しみができた。
Posted by ふくまま at 2005年07月20日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5179101

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。