2005年07月18日

( ̄ー ̄)ムフフ。。

朝からもう顔が緩みっぱなし。
( ̄ー ̄)ふふ
どうしたのかって〜?

(⌒〜⌒) ニンマリ
行けるのよ〜HOMAGE手(チョキ)
来月17日、美術館近くのキャンプ場を予約してしまいました〜ぴかぴか(新しい)
ちょうどダンナが帰って来るし、家族サービスを兼ねた旅行と言いましょうか。
でも私的にメインは写真展なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
どうか良い天気でありますように。
posted by ふくまま at 09:30| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプがてらに美術館ですか!!
いいですね〜("▽"*)
私はお盆に蒜山高原に行きます。夏場のキャンプは暑いので、標高が高くて涼しい所が多いですね。鳥取県は一度だけ行った事がありますが、遠かった〜。
Posted by まゆ at 2005年07月18日 10:22
ふくまま〜

よかったね!美術館行けるんやね〜!
いいな!いいな!!いいな〜!!!
私の母が鳥取花回廊にまた連れて行って欲しいって言ってるんだけど…どうなるやら…
そういえばウチはキャンプしたことないなぁ。
もう体力もないし!ウッ!!
待ち遠しいね!楽しんできてネ!!

まゆさん〜
はじめまして!
蒜山に行かれるんですね〜!
またまたいいなぁ〜!
蒜山最高ですよぉ、楽しんできてネ!
Posted by ちぃえみ at 2005年07月18日 12:13
ふくまま、いいな〜写真展行けるのになって良かったね。キャンプもかねて行くんだ・・楽しんできてね。来月17日って「東京」の発売日だね〜なんか記念の1日になりそうね。また感想も待ってるわ〜♪

Posted by めぐみ at 2005年07月18日 12:25
ふくまま、写真展いけるんだ〜
よかったね〜&いいな〜
17日かぁ。その時にはオルゴール発売してるといいね!
Posted by わかば at 2005年07月18日 12:33
1日で急展開!行けることになって良かったね。
ましゃも『是非行ってみてください』って言ってたもんね。
夏休み期間はやっぱり金銭的にキツイかな〜と思って9月ごろを予定中。
ふくまま、楽しんできてね!
Posted by あっこ at 2005年07月18日 15:40
ふくまま♪
「HOMAGE」、行けるんだ〜!
楽しみですね。存分に鑑賞してきてね。
感想をお待ちしてます。

丁度、「東京」のリリース日だから、TV出演の
チェックもお忘れなくですね!
Posted by 真茶 at 2005年07月18日 18:34
ふくまま
写真展行けるんだね(*^_^*)
良かったね〜♪
しかも。。。キャンプも兼ねているなんて。。。
楽しい家族旅行になりそうだね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また、感想聞かせてね〜★
Posted by のん♪ at 2005年07月18日 18:41
☆まゆ☆
蒜山はキャンプ以外では行ったことあるけど、キャンプ場は予約とれたことがないのよ。いつか蒜山でキャンプしてみたいわ。

☆ちぃえみ☆
美術館でいっぱいいっぱいましゃを感じて、植田先生の写真もゆっくり見てくるよ。

☆めぐみ☆
そうだね。CD発売日だ。
前日にちゃんとGETして車の中でも聞きまくりだわ。

☆わかば☆
きっとオルゴール発売してるよね!
絶対に買うぞ〜!

☆あっこ☆
ホントだよ〜。急展開。名古屋ライブの時もそうだった。
思い立ったら即行動!ダンナもそれに従ってくれるから助かる(笑)

☆真茶☆
そっかあ!テレビ出演のこと忘れてた!ありがとう!きっと出演するよね。チェックチェック!

☆のん♪☆
写真展もキャンプも諦めてたんだけど、こんなに急に決まって朝からニヤケっぱなしだよ〜。
Posted by ふくまま at 2005年07月18日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

