2005年07月15日

ましゃ友

実は今日、ご近所ましゃ友ちゃんと4人でランチしてきたのよ。
急に決めたし、地元でのお食事会だったので、大々的に発表しなくて事後報告になってごめんなさい。
パスタ屋さんで喋ること、4時間近く(*≧m≦*)ププッ
やはり同じ人を愛する者どおしのひとときはホント楽しい。揺れるハート
あっという間に夕方になってしまったわ。
どうもありがとう手(パー)
今度は大阪の写真展あたりに他のみんなとも会えたらいいね。わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4時間あっという間、わかる〜前もそうやったね。
奈良県在住のましゃ友さんも集まりたいなぁ、
きっとたくさんいるよね!

《伝言》写真展、初日・CD発売日に行きたいと
思ってるので会えたら良いね(^_-)-☆
Posted by ひとみ at 2005年07月16日 23:02
☆ひとみ☆
今回は声をかけれなくてごめんね〜。
京橋でランチだったから、わざわざ来てもらうの悪いかなと思ったの。
写真展は私も初日に行きたいと思ってるよ。
是非会いましょうね。
Posted by ふくまま at 2005年07月17日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5132844

この記事へのトラックバック
×

