2005年07月16日

HOMAGE

今日から3連休。でも晴れ暑いのでどこにも行かないで部屋でまったり生活。
そのおかげで、今日は何回もキシリ新CMに遭遇手(チョキ)

さてさて、今日から植田正治美術館で写真展『HOMAGE』が始まりました。
昨日、ましゃは鳥取入りしたらしく、美術館で会見が行われた模様です。

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/103807006.html

http://web.sanin.jp/p/daisenking/2/1/2/

鳥取といえば、我が故郷「島根」のお隣。
それだけでわーい(嬉しい顔)嬉しくなってしまう私って単純。
美術館の近くの米子には実兄が住んでいます。

その美術館の写真展に行ったのはもう3年前なんですねえ。
コスモスかわいいが風に揺れていましたね。
今年はムリだろうなあと思いつつも、来月ダンナが帰ってくるので、写真展になんとか行けるようにそっち方面の旅行などを計画してみようかなあ。
posted by ふくまま at 17:53| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま。こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、
やっとやっと、ふくままのとこにTB!

昨日からの写真展。
魂ラジを聴いてたら行きたくなっちゃいました。
ふくままも行けたらいいね〜。

これからもよろしくね!
Posted by 夢なまこ at 2005年07月17日 12:03
夢なまこちゃん、TBありがとう。
こちらこそこれからもよろしくね。
昨日の魂ラジで写真展の話してただろうに、私ったら寝てしまって聞けなかったのよ。
T−FMは聞き逃せないわ。
Posted by ふくまま at 2005年07月17日 15:12
「HOMAGE」初日朝イチから行って来ました!
ましゃは前日来たみたいで来なかったけど、
グーフィーさんが来てたので、サインもらって
写真も撮ってもらっちゃいました!

写真、真剣に始めようかなって思っちゃいました。
TBさせてもらいま〜す。
Posted by Eri at 2005年07月17日 15:54
ふくまま お久しぶり〜(^〜^)/
最近やっと仕事にも慣れてきて、落ち着きつつあります。
けど、なかなかチャットに参加できなくて・・・(^_^;)
魂ラジも起きていられないの。。。ウゥ〜

植田先生の写真展始まったね。
私は10月にしぶちんと旅行がてら行こう!って計画中です。
ふくままも行けるといいね♪
その前に『伝言』が大阪に来るよね!
その次は...名古屋〜(^▽^)o
待ち遠しいね♪♪♪
Posted by もっちゃん at 2005年07月17日 21:23
☆Eriさん☆
お〜!さっそく初日に行ってきましたかぁ!
いいなあ。
ましゃの残り香と、グーフィーさんのサインをお持ち帰りしたのね。
TBありがとうございます。

☆もっちゃん☆
新しい仕事、慣れて来たとはいえ、やっぱり知らず知らずのうちに気をつかってるのよ。
疲れてるから起きてられないのも仕方ないよ。
私も密かに鳥取方面へのキャンプ企画中なのだ(^^)
Posted by ふくまま at 2005年07月18日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5132309

この記事へのトラックバック

今日からです。
Excerpt: 今日から、鳥取の植田正治美術館で写真展「HOMAGE」が始まりました 前回の写真展は親にかなり無理を行ってつれていってもらいましたが、今年は無理そうやなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ うぅ??行き..
Weblog: 写メ日記
Tracked: 2005-07-16 20:55

HOMAGE - オマージュ・植田正治に捧ぐ
Excerpt: 明日、7月16日から米子の植田正治写真美術館で 開館10周年を記念する写真展、 「HOMAGE -オマージュ・植田正治に捧ぐ- 福山雅治・菊池武夫・堀内誠一」 が開催されます。 それに先駆けて、今日..
Weblog: 夢☆ひとつぶやき
Tracked: 2005-07-17 11:57

もうひとつの写真展
Excerpt: 2005年7月16日(土)─10月16日(日) 鳥取県にある植田正治写真美術館にてHOMAGE ─オマージュ・植田正治に捧ぐ─ 〈福山雅治・菊池武夫・堀内誠一〉 と題した写真展が催されますこの為昨日ま..
Weblog: MELODY
Tracked: 2005-07-17 20:03

「HOMAGE」行って来ました
Excerpt: 「HOMAGE」初日行って来ました! 朝の4時半に神戸を出発し、大山に着いたのは8時過ぎ。 既に駐車場はクルマで埋まりつつあり… 同じようなことを考える人は多いんだなと実感。..
Weblog: エリブロ。
Tracked: 2005-07-18 00:04
×

