2005年07月12日

DVDがやってきた〜!

今日わざわざ友達が、早く見たいでしょとWOWOWのDVDを持って来てくれました〜exclamation×2
感謝感謝です揺れるハート
CDさっそく見たよexclamation
もう感動感動たらーっ(汗)
この中に私もいると思うと、なおさら嬉しい黒ハート
きっとしばらく毎日見てしまうわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ふくまま at 22:59| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早く見たいです♪
あの日のライブが甦りますね〜(*^_^*)
私は、WOWWOW収録日のライブに当たる事が多いです/笑
嬉しいけど、機材で見えない事もしばしば(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので、余計に見たくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
Posted by のん♪ at 2005年07月13日 11:19
ふくまま〜

早く見れてよかったね!
私も何回も・何回も見てま〜す!
でもネ
1回しかダビングできなくて超ショック状態です
ビデオのマシャ友もいるし…
我が家ライブをしなくては…♪

Posted by ちぃえみ at 2005年07月13日 17:07
私も落札したDVDが今日届きました。
でも主人と見るつもりなので、帰りがいつも遅いので見るのは週末までおあずけになります。。
早くましゃましゃしたいよ〜。
Posted by まゆ at 2005年07月13日 17:54
☆のん♪☆
WOWOWの収録ってなぜかだいたい大阪でしょ。なんでやろ〜?大阪に住んでる私にとっては嬉しいけど。私も最近の収録分にはほとんど行ってるよ。

☆ちぃえみ☆
え?ちぃえみのBlog読んできたけど、HDDからDVDへのダビングは1回きりなの?そうなんだあ。
私はまだ自分でDVDを作ったことがないんだあ。
今までビデオ専門でした。そろそろ時代に乗らないとなあ。

☆まゆ☆
ご主人と見るまでお預けなんて、妻の鏡だなあ。えらい!仲良しだなあ。
ご主人もましゃファンなの?
Posted by ふくまま at 2005年07月13日 21:41
こんばんはぁ〜♪
早く見れたんですね!!
私は土曜に友達に渡してもらう約束してるのでそれまでは我慢です(>_<)
やっぱり感動しちゃいますよねvv
私ももらったらきっと毎日見ます☆笑
Posted by 蜜柑 at 2005年07月14日 21:31
ふくまま♪
もう3日目だから何回見たかな(^m^ )
WOWOW収録はいつも大阪だからうらやましい〜
この中に自分がいるって思うと感動倍増だね♪
あと遅くなったけどリンク貼ってくれてありがとう。
私の方も貼らせてもらいます(。・ω・。)♪
Posted by satomi at 2005年07月15日 12:56
☆蜜柑☆
今日DVDがやってくるのね。
感動してきっとウルウルになるよ。
お楽しみに♪

☆satomi☆
LINKありがとう。
WOWOW収録、他の地域の人からジェラシー攻撃受けそうなくらい大阪収録が多いよね。
satomiもいつか大阪においで〜!

Posted by ふくまま at 2005年07月16日 09:51
私も毎日見てるよ!
大阪での収録に参加できたのは3回目。
当日には分かりづらかった、ましゃの顔
・バンドの方たちの演奏が良くわかり何
度も感動(^^♪  
そして、映ってるわけない自分をつい捜し
ちゃう。

ちぃえみんちと同じく我が家もです。
HDDへの録画は便利でいいんやけどね、
デジタルHV放送のがダビング一回限り。
だから友達のがダビングできなくて(>_<)
おまけに貸してあげても、見れないDVD
プレイヤーがほとんど。ややこしい〜
(ーー;)

MCの時一瞬映像が乱れてたよ。
31日の再放送の時は完璧を祈ります。
Posted by ひとみ at 2005年07月16日 22:53
☆ひとみ☆
あらあ!DVD見れないのがあるの?
私はパソコンでしか見れないんだけど、それは知らなかった。
将来DVDデッキ買うことがあれば、よく見て買わないとあかんね。
Posted by ふくまま at 2005年07月17日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

