2005年07月09日

(ToT)

10時が近づくにつれて、なんか悲しくなってきた。。。たらーっ(汗)
だってWOWOW見れないもん。
解約した私が悪い。再入会に踏み込めなかった私が悪いんだけど、ましゃに置いていかれそうな寂しい気分。。。
見れないのは私だけじゃないけど、それに何日かすれば見れるんだけど、やっぱり今日見たかったなあ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくまま at 20:10| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。私も2年前に解約してしまったんですぅ。親戚にビデオお願いして着払いで送り返してもらう手配をお願いしてるのですが・・・やっぱり時間が近づくとため息ついちゃいます。今回のライブは今迄行った中で一番脳裏に焼きついてるし、”FREEDOM”がもう一度聞きたい!!ビデオ組の人は一日でも早く手元へ届きますように☆
Posted by ダックス at 2005年07月09日 20:59
自分も見れません。
残念です。
僕もスクランブルみようかな・・・笑
Posted by こうじ at 2005年07月09日 22:04
私も友達にビデオお願いしてます。
さっき、その友達からメールで、どこかの家の電波が届いてるらしく、歌だけが空チャンネルから聞こえてくるらしく喜んでました(^^ゞ
Posted by ぐるんぱ at 2005年07月09日 22:34
昨日、私も『見れない組』でした(〒_〒)ウウウ
『FREEDOM』もう一度聞きたかったぁ。。。
Posted by のん♪ at 2005年07月10日 09:25
☆ダックス☆
私も全く同じ!昨日は始まってからもタメイキばかりで娘にも笑われてしまった^_^;
今回のライヴは私も今まで行った中で最高の」ライヴでした。早くみた〜い!

☆こうじ☆
お互い、昨日はバレーボール観戦だったね。
寂しい思いをしてた時だけに勝ってよかったよ!

☆ぐるんぱ☆
そうそう!各地、電波状態がちょっと変だったらしいね。見れないはずが見れたり、反対に画像乱れたりとかもあったみたいだし。ちょっと心配。

☆のん♪☆
昨夜はタメイキとともに、ライヴで歌うましゃが頭の中を占領したわ。
早く見たいなあ。
Posted by ふくまま at 2005年07月10日 19:19
わたしも見れない組のひとりです・・
ふくままと同じで何年も前にwowow解約しちゃって・・今更ながら後悔です・・
こんどTVを買い換える時はwowow入ろうとおもいます(いつになるかわかんないけど^^;)
Posted by わかば at 2005年07月11日 00:13
☆わかば☆
私は再放送があるって聞いて、またまた入会したい〜って迷ってるわ。
どうしようかなあ。。。
Posted by ふくまま at 2005年07月11日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

