2005年07月07日

電車男

見たーexclamation電車男見たーexclamation
すっごくおもしろかったわーい(嬉しい顔)
笑あり、でもちょっとホロリとくる場面あり。
梨香も一緒に見てたんだけど、「電車男くん、かわいい揺れるハートなんか放っておけないかんじや」って言ってた。
ネット仲間はいろんな人が出てたけど、フジテレビアナウンサーの菊間さんも出ててビックリしたわ。
久々の「なすび」は相変わらずあのまんま(笑)
もこみっちゃんはホンマにちょこっとだけやったもうやだ〜(悲しい顔)
伊東美咲ちゃん、やっぱりキレイキスマーク美しい〜ぴかぴか(新しい)
posted by ふくまま at 23:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たよ〜!「電車男」
今期のドラマ、映画であったものが多いよね〜
だからどうかなぁって思ってたんだけど…
「電車男」はモチOK〜!
映画のほうを見てないからす〜っと入っていけたわ♪
楽しい展開かな!
「女系家族」は高島礼子こわ〜〜〜!

…で明日に迫ってきました☆マシャ〜♪♪♪
早めにお風呂に入って身体を清めて(なんでやねん!)
TVに前に鎮座(今時使わんか〜)しなくては…
間違いなく完璧に撮らなくては、友達に怒られるぅ!
責任重大です ウッ!
Posted by ちぃえみ at 2005年07月08日 14:38
☆ちぃえみ☆
私も映画見てないし、原作も読んでないの。
電車男(役名、山田くんだっけ?)のオドオドしたぶきっちょな性格、でも自分ではすごく頑張っててホロリとさせる場面もあって。。。この先の放送がすごく楽しみよ。

明日のWOWOW、私は見れないよ〜(T_T)
リアルタイムで見たい〜〜(T_T)
Posted by ふくまま at 2005年07月08日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。