2005年07月05日

海猿

今日はひさ〜しぶりにましゃ以外のネタ。
TV『海猿』見てます。
私の大好きな『みなとみらい』の風景船が何度も出てきて、大感謝祭を思い出すわ。
あ〜、ダメだ。
やっぱりましゃに繋がっってしまう(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 22:22| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「みなとみらい」思い出しますね〜。
私もましゃのライブで一度だけ行きました。
でも当日主人が仕事だったので、新幹線でギリギリ着いて、その日のうちに夜行列車で帰るという強行なスケジュールだったんです。なので、全然遊びに行けませんでした。
Posted by まゆ at 2005年07月05日 23:18
私は何回か行ったことあるんだけど、1度だけまゆと同じようにとんぼ返りしたことあったよ。
それもライヴに大遅刻して、終わったらそのままダンナの車で大阪へ。
せっかく行くなら、いいとこだしやっぱり観光したいよね。
今年の年末はどうかなあ〜。
Posted by ふくまま at 2005年07月06日 22:00
「海猿」の舞台は、「みなとみらい」なんですか?!ビデオしてあるんですが、まだ見てなくて、、楽しみ♪
パシフィコ周辺は、マシャが年末ライブをしてくれるようになってから、すごく身近なものになって、横浜のどこよりも好きになりました。
ベイブリッジの見える夜景は、LIVEの想い出とひとつになっています。
あぁ、今年は、行けるかな〜         



Posted by 真茶 at 2005年07月06日 23:55
☆真茶☆
そうなのよ〜。全部のシーンがみなとみらいかは不明だけど、お月様の形をしたインターコンチネンタルホテルはすぐにわかったよ。
ランドマークよりこっちの建物で即みなとみらいってわかるのは、やっぱりましゃライブのせいかな。

あと、『スローダンス』で最後に出てきた船のチケットの写真もみなとみらいだったね。
私も横浜ではみなとみらいが大好き!
Posted by ふくまま at 2005年07月07日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

