2005年06月29日

Style買ってきました。

こういう女性誌、ホント久しぶりに買ったよ。
いつものように立ち読みして帰るダッシュ(走り出すさま)つもりだったんだけど、小さなお店に行ったもんだから、客は私ひとりで、なんか立ち読みしづらかった(^_^;)
最初どこに置いてあるのかわからなくて、お店のおばちゃんに聞いて一緒に探してもらったら目の前にあったの。
この雑誌の中に、写真集では眼鏡見られない未公開カットが載ってる。
そして小さく写真展会場の様子も。
私も早く実物を見たいわあ。
でも大阪は8月開催。まだまだ先だ。それに開催期間が一番短い。
お盆には福岡にも行くし、しっかりと予定立てなくちゃ。イベント
posted by ふくまま at 23:05| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、こんち〜〜
私も昨日Style買っちゃったよ〜〜
キャラが違うので(笑)買うの恥ずかしかったんだけど・・
ってどんなキャラなんだろうか・・>自分(笑)

写真展、ますます楽しみになったよね(*^^*)
Posted by ふきこ at 2005年06月30日 17:43
ふくまま、こんばんは〜。
私まだ買ってません(T∇T)
明日早速チェックしに行かなきゃ。
大阪の写真展まだまだですね〜。
待ち遠しいなぁ。私もまたお盆は
キャンプなので、予定ちゃんと立てなきゃ。
Posted by まゆ at 2005年06月30日 21:21
☆ふきこ☆
(*≧m≦*)ププッ 私もキャラが違う〜(笑)
でもましゃ以外の記事も、今度ましゃに会う日の為に見ておく価値ありよ!
でも私が着たら、モデルさんが着てるイメージとはぜ〜んぜん違う^_^;

☆まゆ☆
まゆは「買う」派?「立ち読み」派?
私はきっと大きな本屋さんに行ってたら立ち読みで帰ってきたんやろなあ。
Posted by ふくまま at 2005年06月30日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。