2005年06月27日

新曲ちょっとだけ^_^;

今日の月9の最後、来週から始まる「スローダンス」の番宣。
終了時間10分前にテレビの前にスタンバイ手(チョキ)
来た〜来た〜exclamation
ん?かすかにましゃの声が。。。声小さすぎる〜(/_;)
そりゃ、メインはドラマだからねえ。
主題歌はそれにくっついてくるもんだから仕方ないけど。
でもボリューム上げて、しっかり聞いたよ〜exclamation×2

その次のスマスマでも流れたらしいけど、残念ながらこっちは聞き逃したあ。ふらふら
こりゃ今週末がますます楽しみになってきたあわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー。
やっぱり皆聞き取りにくかったよねー(笑)
でもしっかり『主題歌 福山雅治』と出てたのには嬉しかった(^−^)
スマスマのほうが聞き取りにくかったような気がしたよ^^
新曲のタイトルも早く知りたいのよねー!!

♪♪♪もーいーくつ寝るとー、たまラジ日〜
たまラジ日には、正座してー
音量上げて聴きましょぉ〜
早くこいこいたまラジ日〜♪♪♪

・・・思わず歌ってしまった(-_-;)

Posted by ましゃ子 at 2005年06月28日 22:17
(o´∀`o)ぁはは ましゃ子お上手〜〜!
私も『主題歌 福山雅治』しっかり見たよ〜!
タイトルなんだろうね〜『スローダンス』そのまんまかなあ(笑)
Posted by ふくまま at 2005年06月28日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。