2005年06月26日

ミュージカルバトン

ハルとのん♪、ちゃいぶ☆から回ってきたミュージカルバトンに頑張って答えてみま〜す手(チョキ)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

このパソコン買ってからは音楽入れてないけど、元から入ってるのがあって150KB。

Song playing right now
(今聞いている曲)

ちょうど大阪ドームのビデオ見てる。
今、『MELODY』がかかってま〜するんるん

The last CD I bought
(最後に買ったCD)

SIONと福山雅治『たまには自分を褒めてやろう』

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

『DEAR』(福山雅治) 何をおいてもコレexclamationコレに限る手(パー)
『ここにしか咲かない花』(コブコロ) いい〜歌だあ揺れるハート
『Good Night』(福山雅治) 私がましゃに惚れたきっかけ『愛はどうだ』の挿入歌
『スタート』(福山雅治) 元気になれるパンチ
『青春の影』(福山雅治) 本家「チューリップ」の財津さんが歌う『青春の影』ももちろん大好きですexclamation

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

では次の5人にバトンを渡しま〜す手(チョキ)
KUMAPPY'S Blog(くまっこ)
魂の日記(しぶちん)
ももがいっぱい♪(もも)
masha-love3なもっちゃん(もっちゃん)
写メ日記(Ayaka)
posted by ふくまま at 15:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
何だか、忙しいのにすみませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
あ。。。『青春の影』イイ!コレ聞くと、『ひとつ屋根の下』思い出します。。。
Posted by のん♪ at 2005年06月26日 20:17
ふくまま、ありがとっ!!
しかし、3人からバトン回ってきたんだね☆
5曲中、マシャの中に1曲入ってきたコブクロ・・・スゴイねっ(V^^)V
Posted by ハル at 2005年06月26日 22:01
ふくまま忙しい中、答えてくれてありがとう♪興味深く読ませていただきました(゚ー゚☆キラッ

それからTBもありがとう〜!
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年06月26日 22:18
☆のん♪☆
『青春の影』そうそう!
これ聞くと涙が出るのよ。
ましゃが歌ってるのも、財津さんが歌ってるのもどっちも大好きだよ。

☆ハル☆
『ここにしか咲かない花』は今でも何回聴いてもいいわ。CDも買ったよ。
前も書いたかもだけど梨香も大好きなのよ。

☆ちゃいぶ☆
忙しくないよ。今日はダンナももういないしね。
ゆ〜っくり考えて書く時間たっぷりあったよ。
Posted by ふくまま at 2005年06月26日 23:08
青春の影!!私も大好きです(*^O^*)
私もミュージカルバトンが回ってきたときに入れました。
MERODYも大好きだよ〜。
Posted by あきな at 2005年06月26日 23:41
☆あきな☆
『青春の影』いいよねえ♪
昨日もこれ書きながら聴いたよ。
Posted by ふくまま at 2005年06月27日 18:16
ミュージカルバトン。。。答えてみたよ(^^;;
でも、(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!はできなかった(^^;;

たまにはこういうのもおもしろいね。
プププッ (*^m^)o==3
Posted by もも at 2005年06月28日 21:41
☆もも☆
ありがと〜〜!今、見てきたよ。
バトンタッチできなくてもいいと思うよ。
お遊びだから〜(^^)
Posted by ふくまま at 2005年06月28日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4636884

この記事へのトラックバック
×

