2005年06月26日

来週だあ!

今日は久々に2001年の大阪ドーム生中継の時のビデオを見ながら書いてます。
この大観衆の中に私もいたんですねえわーい(嬉しい顔)
きゃあexclamation今、ましゃがコップ投げてる〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
失礼しました〜取り乱してしまいました(^_^;)
ライヴから帰って夜中にこのビデオを見直したのを思い出します。
懐かしいなあ。

そして昨日のチャット、おつかれちゃ〜んexclamation×2
いやあ、今までの最高記録ぴかぴか(新しい)20人ですよ〜ぴかぴか(新しい)
もうねえ〜、てんやわんやあせあせ(飛び散る汗)
誰がしゃべってんのか、誰に返事していいんだかってかんじ。
いつもいつも楽しいお話ありがと〜〜〜〜〜〜うexclamation揺れるハート

さてさてそのチャット中の魂ラジで、ましゃからやっと嬉しい報告わーい(嬉しい顔)
来週の魂ラジで、ドラマ「スローダンス」の新曲がやっと聞けま〜するんるん
きっと翌日のT−FMでも流れるよね。
うちは魂ラジは電波状態悪いから、T−FMは聞き逃せないわ。
1週間が待ち遠しいねえ。ハートたち(複数ハート)

その前に今日のT−FM、浜田省吾さんがゲストってことでこちらも楽しみ〜グッド(上向き矢印)
後2時間半後です。
今朝、ダンナは出かけていったので、の〜んびり一人で聞きますわ。

posted by ふくまま at 13:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

