2005年06月25日

福山ブログ

ぎゃああ〜〜〜〜〜exclamation×2
なんと〜exclamation私、福山ブログに載っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5月29日開演前、9人で写ってま〜す(*≧m≦*)ププッ
私はどれでしょう。
うちのHPのプロフと照らしあわせてみましょう。(笑)

もう今夜は興奮して眠れな〜いわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 00:10| 大阪 | Comment(18) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜
教えてくれて有難う!!
ホント、興奮して熱出そうやわ〜
(*^m^*) ムフッ
ってことで同じく写っちゃってました〜
ホント、できることならあの日に戻りたいわ
Posted by くまっこ at 2005年06月25日 00:25
ふくまますご〜い。
言われた通り、プロフィールのお写真と照らし合わせて探しましたよ〜。絶対合ってると思う!!あの方がふくままなのね〜。ふくまま若い!!
Posted by まゆ at 2005年06月25日 00:57
うふふっ!
ふくままミツケタっ!
うれしいですねぇ♪
Posted by kaya at 2005年06月25日 01:58
早速行って見てきたよ〜〜
profileのお写真みてたので
すぐにわかったよ〜〜!!
ふくまま、若い♪
きっとましゃパワーだね(*^m^*)

30日、開演前の会場に映ってないかなと
自分を探したけどいなかった〜〜
アンコールの様子にあの日を思い出して
ウルウルきちゃったわ。
Posted by ふきこ at 2005年06月25日 03:38
ふくまま〜!久々に覗いてみたら...
福山ブログに掲載されたんですね〜^^
おめでとうございます!!!
今日は寝不足ですか?
それから、いつもお世話になっていて...ありがとうね。
これからProfileと照らし合わせて来ます!(^m^)
Posted by みちも at 2005年06月25日 05:56
ふくまま、良かったね〜。あの日から今日を楽しみにしてたんでしょ〜???
私も怒涛の6日間だったけど、あの日が蘇ってくるよ。また行きたいな〜。

映ってる可能性が唯一ある最終日の公演後、見てみたけど人が多すぎてわからにゃ〜い(^^;
Posted by あっこ at 2005年06月25日 08:22
ふくまま感動だね(*^・^*)
嬉しいね♪私も嬉し〜♪♪
あの日を思い出すわ。。。(T⌒T*)○


Posted by もっちゃん at 2005年06月25日 09:51
ふくままさん おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by かけ☆てる at 2005年06月25日 10:31
☆くまっこ☆
くまっこ〜!嬉しいね〜!
ちゃんと取材してくれたから、きっと採用されると信じてたけど、ちょっと不安やったよ。
いい記念になったわ。

☆まゆ☆
いやあ〜顔アップでないのが救いだわ(^_^;)
実物見たら年バレバレ〜よ。(笑)

☆kaya☆
わかった〜?(*≧m≦*)ププッ
もう全世界に大公開よ〜ん。

☆ふきこ☆
いやいや若くないって〜(笑)
アップには耐えられませんから〜(笑)

☆みちも☆
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで<m(__)m>
寝不足どころか朝からまた福山ブログ見ておめめパッチリよ。
これからもよろしくで〜す!

☆あっこ☆
そうそう。この日をず〜っと待ってたのよん。
ホントはもう少し長い時間取材されたんだけどね(^_^;)

☆もっちゃん☆
ありがとう!
嬉しいって言ってもらえると、ますます嬉しい!

☆かけ☆てる☆
ありがとう!
これでまたしばらくは頑張れるってもんよ。
Posted by ふくまま at 2005年06月25日 11:24
ふくまま
昨日は、チャットで大興奮でした(*≧m≦*)ププッ
ましゃ見てくれてるよね〜♪
いい思い出になりましたね☆
あと、、、
先日、わたしの所にまゆさんとぐるぱから、『ミュージカルバトン』と言うのが回ってきまして、そこで、次にふくままにバトンを渡します(*^_^*)
良ければで結構です。宜しくお願いします。
書き方は、私のブログに書いてある項目を見て下さい♪
Posted by のん♪ at 2005年06月25日 13:29
ふくまま〜♪
全世界に大公開☆おめでとうございま〜す♪
一時停止にして 手を振ってみたり
拡大にして ご挨拶してみたりと、大興奮ですO(≧▽≦)O
昨年に引き続き ましゃからのBDプレゼントだね♪
おめでとう☆☆☆O(≧▽≦)O
Posted by 雅美 at 2005年06月25日 16:57
☆のん♪☆
昨夜はチャット中に福山ブログ更新されてて、すっかり暴走してしまってごめんちゃい(^_^;)

それから、ミュージカルバトンね、ハルからも受けてるんだあ。
時間のある時にゆっくり考えて書こうと思ってまだ書いてないの。
しばしお待ちを。

☆雅美☆
ありがと〜〜!
興奮しながら手を振る雅美が見えたよ〜(笑)
そうなのぉ!
昨年はコモサンからのプレゼントだったけど、今年のプレゼントはもっと嬉しいわ。
Posted by ふくまま at 2005年06月25日 22:10
ふくまま☆
おめでと〜っ!!
雅美と同様 一時停止とかして見てました〜。
すごい記念になったね〜\(^o^)/
本当に本当におめでとうっ!!
Posted by トム at 2005年06月26日 00:37
トム〜、ありがと〜!
一時停止であんまりじ〜っくり見ないでん。
ボロが出るから〜(笑)
下半身が写ってないのが救いやわ(^_^;)
Posted by ふくまま at 2005年06月26日 10:16
遅ればせながら…
ふくまま☆おめでとう!
すっごいやん♪♪♪
メチャ若いし〜!
マシャパワー全開〜ね!

さぁて、土曜日が待ち遠しいね♪
Posted by ちぃえみ at 2005年06月26日 21:07
ちぃえみ、ありがと〜う!
若くない若くない!
遠目に見てるからだよ〜(^_^;)
9人で写ったのが正解だったのよ。2人だったらもっとアップになってるもん(笑)
Posted by ふくまま at 2005年06月26日 23:02
ふくまま メールありがとうね!
羨ましいよ〜 tomoko☆と会場に入るときふくまま達が取材されてたので思わず入りたかったわ〜(*^▽^*)
いい記念になったね!おめでとう!
Posted by なっち at 2005年06月27日 14:23
なっち、ありがと〜う!
横を通った時、入ったら良かったのに〜。
そしたら一緒にあそこに写ってたのにね。
Posted by ふくまま at 2005年06月27日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4598788

この記事へのトラックバック
×

