2005年06月23日

新曲情報は?

15日に月9主題歌を歌うってことが公表されてから1週間すぎてもその続報が入ってこない。
ドラマのCMも流れてるみたいだけど、まだ見れないし、でもましゃの歌カラオケは入ってないみたいだし。
いったいどうなってるのぉ〜?ましゃ〜exclamation
きっと今週の魂ラジで聞けるとは思うんだけど、ずっと気になって、1日に何回も「FUKUYAMA100%」を確認に行ってるわよ。
早く発表して〜〜〜〜exclamation×2

最近になってやっとWOWOWのCMは何回も見れるようになって、やっぱり再入会しようかな〜なんて揺らいできたり。。。モバQ
posted by ふくまま at 21:34| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何も情報がないですね。
同じ7月から始まる別のドラマの予告はしていました。月9は来週終わるからテレビでの宣伝はそれからですかね〜。
ふくままの所は魂ラジ聞けるんですか?
Posted by まゆ at 2005年06月24日 00:59
本当出ないね。ましゃ、焦らすの好きだから(笑
きっと魂ラジで宇宙初O.Aになってからなのかな〜って思ってる。その方がましゃらしくない?
だからそのことのお知らせもそろそろ、ではないかと。お楽しみはこれからこれから^^
Posted by あっこ at 2005年06月24日 08:38
こんにちは(*^_^*)
この主題歌のオファーがツアー後半だったと言うから、本格的に新曲にとりかかれるのは、ツアーが終わってからだったのかなぁ?

ましゃのことだから、いい加減な仕上がりでは納得いかないってことで、ギリギリまで頑張ってるんじゃないかなぁ?と思うのですが・・・
ましゃがツアーでよくいうように、「大船にのったつもりで」待っていましょうか(^^ゞ
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月24日 13:48
☆まゆ☆
携帯ラジオを窓にくっつけるようにしたらなんとか聞けるよ。
でも毎週チャットしてるからほとんど聞いてないんだけどね(^_^;)
明日もチャットするからよかったら参加してね。

☆あっこ☆
魂ラジ明日だよ。
もうそろそろ宇宙初OAの噂も聞こえてくるかな〜。楽しみだなあ。

☆ぐるんぱ☆
そうだよねえ。
ましゃはいつもギリギリまで納得いくまでやってるよね。
あんまりCD出さないのもそういうワケなんだよね。
「大船にのったつもりで」うん!そうだそうだ!
Posted by ふくまま at 2005年06月24日 22:32
そうですよね。関西はやってませんよね。。
チャットって私まだやった事ないんですよ。
楽しそうだなぁ。
あっ〜私、明日キャンプでいないんだ・・・。
来週参加してみようかな。
Posted by まゆ at 2005年06月24日 22:41
ふくままさん (* ^ー゜)ノちゎ!
ホント、ましゃはじらしてくれますね〜♪
明日の魂ラジで宇宙初でしょうか〜!?
要チェックですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by かけ☆てる at 2005年06月24日 23:17
今日になっちゃった。絶対今日が宇宙初O.Aと思ってたんだけど…。
放送日前まで焦らすのか、ましゃ〜(笑)
Posted by あっこ at 2005年06月25日 08:17
☆まゆ☆
うわあ!今日キャンプなんだあ。
HPのキャンプのページでレポするよね。また覗きにいくわ。楽しみにしてるよ。
うちは昨夜ダンナが福岡から帰ってきたから、車にキャンプ用品積んで福岡に持って行くよ。
たぶんお盆にはあっちでキャンプだわ。

☆かけ☆てる☆
宇宙初OA情報ないねえ。
今夜はヒロシがゲストだし、OAないのかなあ(/_;)

☆あっこ☆
とうとう今日になっちゃったね。
今日OAないとすると、来週のめざましかなあ。
Posted by ふくまま at 2005年06月25日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

