2005年06月19日

トーキングFM 6月19日

今日は19日=トークの日ということで、フツオタをいっぱい紹介しますexclamation
そして今日は父の日。ましゃからの第一声「おとうさん、おつかれちゃ〜んexclamation
おとうさん達、代謝を上げる為に少し体力作りした方がいいですよ〜。
その方が「加齢臭」も少なくなりますからね。」


ビッグバ〜ンなお知らせ2つ。
その一。
私、福山雅治、この夏ドラマ主題歌やっちゃいますぅexclamation×2
7月4日月曜日9時スタート「スローダンス」
残念ながら主題歌は「恋のビッグバンexclamation」ではありません。(*≧m≦*)ププッ
(みんなからのビッグバンの反響、かなりすごいのね〜)
新しい情報が入り次第お知らせします。
発表できるようになり次第、どんどん発表していきますexclamation

ではフツオタ紹介。
1ましゃはご飯食べるの速いですか?速く食べる方法あったら教えてexclamation
これに対してましゃは、考えたことない。僕速いです。ハッキリ言ってあまり噛んでないです。あまり気にしなくていいんじゃないですか?ハムスターみたいに速くたくさん噛んだらどう?と。

222歳って子供でしょうか?4月に入社した会社で子供扱いされるんです。
ましゃは会社に入った頃はとりあえず先輩とよく飲みに行ってたそうです。からかわれるってのはいいことです。あれこれ言われてるうちが「花」です。いつまでもあると思うな、人気と仕事(*≧m≦*)ププッ

「たまには自分を褒めてやろう」

ここでましゃからビッグバ〜ンなお知らせその二〜exclamation
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「来週、この方がゲストに来られますexclamationこの方とは〜〜
浜田省吾さんexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここでBGMは浜省さんの「マネー」
自分の歌詞より浜省さんの歌詞の方がよく覚えてますと言っても過言ではありません。
浜省さんの歌詞でトークできますと。
ましゃは来週のトーキングをかなり楽しみにしてますな(^^)

またまたフツオタ紹介。
3私のパソコンに彼氏がHなページをたくさんお気に入りに入れています。
ましゃ「彼氏にパソコン買ってあげなさいexclamation
ましゃのお気に入りは不動産屋さんのHPが入っているそうです。毎日更新される物件を見て楽しんでるそうです。最近Hなサイトは見ていないようです(^_^;)
今波くんの「お気に入り」はどうやらHサイトのようです。「外人」好みだそうです(^_^;)
これを聞いたましゃ、「ほ〜exclamation今波、かっこいいなあ。参ったな、こりゃ。」

4ましゃは海派ですか?山派ですか?
今波くんに話を振るましゃ。
この話題になってからも、ましゃは「今波さんは海外派、僕は日本派ですから(笑)海外派の今波くんは山派ですか?海派ですか?」今波くんは山派だそうです。
ましゃ「あらexclamation今波さん、やっぱり早熟ですよ。その若さで山好きな人少ないですよ。やっぱり海好きな人が多いんですよ。人間年とると山が好きになるんですよ。」
ましゃも山派のよう。
「山の風って爽やかだけど、海の風ってベタ〜ってしてるじゃん。子供の頃は湿度って気にならなかったけど、30過ぎると湿度がすごい気になるんだよ。
代謝が落ちると湿度がきらいになるから山が好きになるんだよ。」と。
私はどちらかというと海が好きだけどなあ。。。でも涼しい山でキャンプも好きだなあ。
中途半端か、私は(*≧m≦*)ププッ

ここでゴールデンオールディーズから『お嫁においで』

「突然ですが、あなたは大事にとってある手紙はありますか?」
ましゃ「僕はありますよ。」う〜ん、誰から〜?気になるぅ〜。
「福山女学院ラブレター部」
18歳の兵庫県の高校生の女の子。
以前、この番組に一度出た女の子です。
隣の高校に通う男の子にディズニー便箋のお手紙を書きました。
2月頃のメールで「好きな人がいる」と言われてしまってからはぜんぜんメールも送れない状態。最近は好きな人もいないと友達から聞いた。
彼は東京の大学に行くのでそれまでに告白したい。
彼の自転車の後ろに乗りたい。
これを聞いたましゃ、「かっわい〜。そんなのより、俺の車の助手席に乗ってドライブしようぜ〜。それで六本木ヒルズの会員制のレストランで夜景でも見ながらおいしいもん食おうぜ。ディズニーランドも一緒に行こう。ビップパスで裏から入ってもいいんだぞ。(笑)」
(あ〜、ましゃにこんなこと言われてみたい〜〜(*^_^*))
この後、彼女が書いた手紙を細かくチェック。
言葉とともに書かれていたマークまでチェックです。これは省こうとか、これはいいexclamationとか。そして便箋もトーキングスタッフのグラフガールズが買ってくることになりました。
ここで彼女の決意表明「恋が走り出したら止まらないので、当たって砕けますexclamation

そして今日の一言本音。
「ラブレターもらったらふつう付き合うでしょ。どんどん好きになっちゃうよね。」
posted by ふくまま at 22:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、こんにちは^^
昨日のT-FM、気づいたらもう始まってって
携帯のFMつけた時に表示された時間は16:16分。。
ちょうど浜省のもうひとつの土曜日の歌詞を
ましゃが語って?!いるところだったんです。
その前の様子、ふくままのレポでも充分伝わってきました。
ありがとう<(_ _*)>
来週は絶対に聴かなくちゃ〜〜!!
来週は新曲の情報ももっと詳しくわかるかな^^
Posted by ふきこ at 2005年06月20日 13:19
きのうのT−FM面白かったね!
浜省好きだから、ましゃが歌詞をすらすら喋ってるの聞いて、嬉しかったわぁ(*^。^*)

でもでも、女学院のレナちゃんにめっちゃ嫉妬してしまいました(T_T)
若い子にデレデレしちゃって、ましゃったら〜(>_<)
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月20日 20:00
どーもー^^

聞いてましたよ!!T-FM!!
けっこう私、フツおたのコーナーが好き(^−^)
色んなましゃの事聞けるから(^ー゜)b

>六本木ヒルズの会員制のレストランで夜景でも見ながらおいしいもん食おうぜ。ディズニーランドも一緒に行こう。ビップパスで裏から入ってもいいんだぞ
この発言にドキドキしてもうた......・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり誰かと会員制のレストラン行ったり、
裏から入っちゃってるんだろーか??
ましゃ、やっぱり住んでる世界が違う・・・_| ̄|○ ....(爆)
(そんな事してません!って言ってたけどね^^)

私もレナちゃんに嫉妬ぉ〜〜(-_-)(笑)
で、最後に言ってたよね
『もしもダメだったら、ましゃんとこおいで^^』って・・・(゜-゜)

もう、私行っちゃうゾぉー=3
Posted by ましゃ子 at 2005年06月20日 21:25
ふくままレポありがとう♪
ラブレターもらったらふつうつきあうのかぁ。
どんどん好きになるんだぁ。
これは書くしかないですね(*^o^*)
Posted by あきな at 2005年06月21日 00:38
☆ふきこ☆
来週はめっちゃ楽しみよね〜!
きっと新曲も聴けるし、浜省さんの歌も大好きなんだあ。ダンナも浜省さんの歌好きだわ。

☆ぐるんぱ☆
ましゃは、やっぱり若い方がいいのかしらん(-_-;)おじさんになった証拠か(*≧m≦*)ププッ
高校生に成りすましてメールするか(^^)

☆ましゃ子☆
も〜う、ましゃだったらどんなこと言われてもいい〜〜(*^_^*)
子供おいて、ついて行くわ〜ん(笑)

☆あきな☆
はい!!ましゃにどんどんラブレター書こう!
どんどん好きになってもらっちゃおう!!(笑)
Posted by ふくまま at 2005年06月21日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4463346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。