2007年06月12日

1並び

寝る前に携帯から投稿です。
いつも会社で使ってるパソコン、画面の左下に前回ログインした日時が表示されるようになってるの。その日時を仕事中に確認してびっくり( ̄口 ̄)
『2007.06.11.11.11.11』
ってなってたのお!!
11日11時11分11秒だよ!奇跡的だよ、これ。思わず周りのみんなに自慢した(笑)
写メしようと思ったけど会社のパソコン、一部分だけとは言え、社外秘なので写メできんかった(^o^;)
でもみんなに何かいいことあるでぇって言われて気分よかったのでした。
こんな小さなことに喜びを感じた私ってアホ?(≧▽≦)ゞ
posted by ふくまま at 00:01| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さな喜びを噛み締めることが出来ればそれだけで人生丸儲けだよ?テ

駅まで信号に一度も引っ掛からないで着いた時とか、

思いがけずラジオが録れてたときとか、

小銭を消化出来た時とかさ〜。


Posted by けん at 2007年06月12日 05:52
キリ番よりゾロ目大好き人間で〜す!
この数字凄いねっ、秒単位までピタリなんて!
ささやかな事でも喜べるのは、心がまだまだ豊かな証だと信じています。
ふくままはいつも豊かであったかいよ〜♪
何かいいことありそうだね〜o(^-^)o
Posted by やすべぇ at 2007年06月12日 07:37
私もゾロ目だ〜い好き(^_^)
スーパーとで買い物して、\777とか出た時とか
心の中で、ガッツポーズしてるよ。

ふくままの1並びはすごいわ〜\(◎o◎)/
絶対いい事ありそうやねぇ!
Posted by まりやん at 2007年06月12日 10:37
わかる、わかる〜〜
ふくままの気持ちも
まりやんのガッツポーズも!!!

時々レジで『キタ―――!!』って時に
感動を分かち合える気の利く人と
シラ〜〜ってしたひといるでしょ!!
職務を全うしてるンだろうけど
ヒトコトいただきたいわァ

チラって時計見たときに
自分の誕生日とかだと
『今日はいいことあるかも♪♪』とかも思うよ
Posted by みか at 2007年06月12日 13:10
どひぇ〜〜ヾ(☆▽☆)
ましゃタイミングよりすごいかも!!!
Posted by ももこ at 2007年06月12日 19:23
☆けん☆
そうそう。日々の生活ですごく小さなことだけど、喜びを感じることいっぱいある!私も朝、自転車で信号に全く引っかからずに会社まで行けた時は奇跡的だ〜!と思った(笑)

☆やすべぇ☆
いや〜ん。そうかしらん。こんな単純なことで喜ぶのもいいことなのかなあ。そう言ってもらえると小さな喜びをいっぱい探してしまいそう^m^

☆まりやん☆
私、ビデオデッキの時間が22:22っていうのをよく見るのよ。でも今回は日にちから秒まで全て『1』だったから鳥肌もんだった。でも今のとこまだいいことないわ〜(笑)

☆みか☆
レジ打つ人にはそういうことしょっちゅうあるのかもしれないね〜。でもこっちにとってはすごい確立でゾロ目が出たんだから、一緒に喜んでほしいところだね。

☆ももこ☆
これはね〜宝クジ当たった気分だったよ(*≧m≦*)ププッ ましゃ運でこういうの使いたいね。たとえば、エントリーの番号とかね。
Posted by ふくまま at 2007年06月12日 23:16
この1並び、ほんと奇跡的だね すごいよ〜
うちの息子の誕生日、11年1月11日だよ
覚えやすいでしょ(^^)
きっと、いいことがあるかも〜!
Posted by まあこ at 2007年06月12日 23:19
☆まあこ☆
こんな『1並び』にはもう二度と出会えないだろうね。そう思って昨夜、思い出して携帯からこの記事を書いたよ。まあこの息子君の誕生日、ほんと覚え安いね〜。いい日に産んであげたね^m^
Posted by ふくまま at 2007年06月12日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44561436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

