2005年06月18日

今年のましゃ

今年はましゃが私達の前にいっぱい出てきてくれそう。黒ハート
もちろん今までもいっぱいお仕事はしてるんだけど、いつも水面下で動いているから、ファンでない人達に言わせたら「最近福山見ないけどどうしてんの?」
そのたびに説明するのは面倒やから「うん、ラジオゲームはずっとやってるよ」と答えてる。
ホントはましゃ、お休みもないくらい働いてるのにね。
でも私、ちょっと心配バッド(下向き矢印)
こんなに突っ走って、ある日突然また姿を消してしまわないかと。
そりゃ、人間だからもちろん休息は大切よ。体が大切やもんね。
でもやっぱりリアルタイムでましゃを感じていたいやんムード
全速力でなくていいから、散歩くらいの速度でいいから、私達の見えるところにいてほしいな。
posted by ふくまま at 17:53| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント2回目のダックスです♪ふくままさんの想う気持ちわかります。福山雅治がこんなに見れるのは何年ぶりだろう・・・と凄くうれしいんですけど、ホント体も大丈夫?とか思いますよね・・・過去の充電期間がまた来たらどうしよう・・もうあれだけは勘弁して欲しいですよね。
今日は魂ラジですね 楽しみです(*^_^*)
Posted by ダックス at 2005年06月18日 20:21
こんばんは〜ふくままさん

そうよね〜
やっぱりTVなんかでマシャのお姿を見ることがないと、どうしてるんかなぁ〜ってネ!
何をしてはるんかなぁって!
「散歩くらいの速度でいいから」
ん!そのとおり!!!ゆっくりでいいから〜
目の届く(?)ところにいて欲しいわ!
お願いマシャ〜!
Posted by ちぃえみ at 2005年06月18日 20:22
こんばんは☆
うんうん(--)(__)私も心配になります。ましゃ体大丈夫かな〜って。
年末ライヴやって欲しいけどましゃにお休みあげたい気持ちも…(>_<)
ましゃ適度に休んで〜(いっぱいは困ります)
Posted by こゆき at 2005年06月18日 23:19
はじめまして、ふくままさん。
少し前からブログを読ませていただいていました。
ふきこと言います。
15周年の記念日から非公開で、ましゃのことをブログに書いて
ひとりで喜んでいたんですけど(苦笑)
先日から公開にしたのでブログでお友達できるといいなぁと
書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
ふくままさんのブログ、ましゃへの想いが溢れてて
読ませてもらうたびに頷いたりウルウルしちゃいます。
「散歩くらいの速度でいいから・・・」
本当にそうですよね。急がずゆっくりと歩いていってほしいです♪
Posted by ふきこ at 2005年06月19日 09:06
ふくまま
やっぱりそう思うよね。。。私も毎年ましゃが何かやってくれる度に・・不安が。
また・・立ち止まるんじゃないよね。。ましゃ??って。。
そんなに一度に頑張らなくていいんやで。って思います。
本当にゆっくりとゆっくりと進んでね。と・・・
待たされるのは慣れてるのに頑張られると不安になるなんて・・
うちらはどんなペースでもましゃについて行くよ!ねっ!!


Posted by at 2005年06月19日 16:20
☆ダックスさん☆
もうあんな長い充電期間はきっとないだろうと思いながらもなんか心配になります。
せめて消える前に一言言ってよ〜と(笑)
いやいや、やはりダメです!目の届くところにいてもらわないと。
「ふくまま」でかまわないのでよろしく〜!

☆ちぃえみ☆
あまり速度をあげて走ってもらうと、足の遅い私はついていけないので(笑)
「散歩くらいの速度でいいから」なかかの名言かしらん(*≧m≦*)
「ふくまま」でいいのでよろしくね〜。

☆こゆき☆
うんうん。少しは休まないとと思うけど、いっぱいはね〜。
ましゃももう36歳。あまり走りすぎると、身体に悪いわ。(笑)

☆ふきこさん☆
初めまして<m(__)m>
Blogは自己満足もまたいいもんですが、コメントをもらえると楽しいものですよ。
ふきこさんのBlogにもお邪魔しますね。
さんはいりません。「ふくまま」と呼んでくださいまし〜。

☆友☆
今年は特にましゃ、頑張ってるから不安になるよね。もちろん嬉しいし、ますます応援したくなるんだけど。
でももちろん、ましゃがどんな状態でもついていくよ〜!
Posted by ふくまま at 2005年06月19日 18:11
ふくまま〜
私も思うなぁ。。リアルタイムでましゃを感じていたいって気持ち、わかります。
ましゃ、突っ走ってくれてるけど、いきなりどっか行っちゃうんじゃないかって心配。ましゃはどこへいくんだろうって。。
でも、どんなましゃでもついていく〜★
Posted by kaya at 2005年06月19日 21:29
ふくまま(*^^*)
今日は私のブログのほうにも来てくださって
ありがとうデス♪
ふくままやこちらに遊びに来られているみなさんに
コメントをいただいてそれがとっても嬉しいです!!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
HPにもお邪魔してカキコしてきました。
共通点をいろいろみつけて親近感倍増です〜〜♪
TBもありがとうございました(*^^*)
Posted by ふきこ at 2005年06月19日 23:03
ふくままはじめ、皆さんのコメントを読んでなんだか胸が一杯になりました(;_;)

ましゃがどこかに居なくなっちゃうと決まったわけでもないのに、私たちの前にましゃが姿を現してくれるのを見守るしかない、ただ受け身の立場の自分なんだなぁ・・・って悲しくなっちゃった。

全速力で走ってるましゃを見てると、心配になるのは私だけじゃなかったんですね!
「おつかれちゃん!またやろう」って言ってくれたましゃを信じたいです。
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月20日 19:41
☆kaya☆
でしょ〜でしょ〜。
きっともうどこにも行かないって信じてても、時々心配になるんだよね。

☆ふきこ☆
私もこれからちょくちょく覗きにいくのでよろしくね(^_-)-☆

☆ぐるんぱ☆
やっぱりみんな心配してるんだよね。
ましゃが息切れしないか心配だよ〜(/_;)
Posted by ふくまま at 2005年06月21日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4444039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。