2007年06月08日

BLOG鑑定書

ハルのブログ記事でおもしろそうなのを見つけたので私もやってみた。
サイドメニューの『私のこと』ってとこを見て〜。クリックしてみて〜。

『BLOG鑑定書』

これ日替わりで鑑定してくれるからおもしろいの。
けど、基本属性ウケル〜〜(笑)

「ましゃ三昧」の著者であるふくままさんは、病院で小学生にバカにされた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に公開アップした論文が原因で、一時は夜の校舎窓ガラス壊してまわるという状況にまで至った事もあった。
この時の事をふくままさんは今でも「とーきょーとっきょきょきゃきょきゅきょきゅくにゃい」と語っている。
そもそも、ふくままさんは人生をリタイヤした時からずっと騙されやすい体質であり 今では「ましゃ三昧」ファンからも「スーパーハッカー」と言われる程である。
「ネットの聖域」の異名を持つブログ「ましゃ三昧」を今現在も書き続けるふくままさんは、「相当女好き」と言っても過言では無い。


私って実はそういう人間だったのかしら〜。
「相当女好き」ってねえ、わたしゃ男は好きですけどね〜(笑)女。。。そういう気はありませんわ。
人生も決してリタイヤしておりません。
騙されやすいってのは当たってるかもねふらふら

そこのブロガーさん、あなたも貼ってみれば〜?
その日のヒントにはなるかもよ〜(^_-)-☆
posted by ふくまま at 22:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いでしょ?コレ(笑)
もうね!毎日のヒントになりマクリだよ\(≧▽≦)丿
Posted by ハル at 2007年06月08日 23:57
ふくままー! コレ面白い!!
【「ネットの聖域」の異名を持つブログ「ましゃ三昧」を今現在も書き続けるふくままさんは】
↑当たってるし!!(笑)

あたしもやってみた〜&貼り付けてみた〜
『職人処の異名をもつ』ある意味当たってるかも(爆)
ハル♪ こんなトコからですがありがとう〜^^

そうそう、川柳といえば、T−FMのお土産ゲット川柳考えな〜(^_^;)
Posted by みほこ at 2007年06月09日 01:38
おもしろいね!
でも ふくまま
いつ 人生リタイヤしてたの?
Posted by quu at 2007年06月09日 08:44
私も貼ってみたよ。
私は地平線が見える大草原でヨガをしていた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されているらしい・・・。
しかも今日の川柳
「こぼれてる 歌丸さんと 店じまい」
だって〜。
Posted by tama at 2007年06月09日 10:49
おもしろ〜い!!
いろいろあるもんだね!!
ふくままの『聖域』も
みほこの『職人技』もあたってる〜〜

今日の分ものぞいたよ〜
ふくままの必殺技『不幸への道ずれ』って
どんなんなの〜???
これ、完全にふくままは男性っていう認識??

ずいぶん揺れもおさまったよ
ご心配おかけしました
ありがとう♪

Posted by みか at 2007年06月09日 13:22
☆ハル☆
おもしろいものをありがとう!ついつい毎日確認してしまいそうだよ。今日の私のメール運、ネット運どっちも悪いんだけど、ネットせん方がええんやろか〜(^_^;)それはイヤだあぁ〜〜〜!

☆みほこ☆
職人処の異名をもつってあなた〜!ラジオ職人のみほこにピッタリやん!(笑)私の今日の川柳、鑑定書に表示されてる『一緒にね 見つめ合いたい』ってすごいいいやん!って思うけど、その続きが『太りすぎ』だって〜(*≧m≦*)ププッ この川柳をヒントにT-FMに送ってみる?

☆quu☆
だからぁ〜、人生リタイヤした覚えはありませんからあぁぁ〜〜〜!リタイヤしちゃったらましゃにも会えなくなるよぉ。まだまだいっぱいライブも行って、いっぱいみんなに会うんだもん。

☆tama☆
地平線の見える大草原のヨガ。。。気持ち良さそうだね〜(*≧m≦*)ププッ そのヨガの感想をブログに書こうと思ったとか?想像しただけでウケル。毎日変わる川柳も楽しみだね。

☆みか☆
今日の鑑定結果、あまり良くないね〜。不幸への道ずれ。。。怖〜い顔(-_-;)昨日はみんなが幸せになることを望んでいるみたいなことが書いてあって、ほほ〜って思ったんだけど。
地震、大事にならなくてよかったね。
Posted by ふくまま at 2007年06月09日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。