2007年06月06日

体育祭

今日は暑いくらいの晴天晴れの中、梨香の体育祭へ行ってきました。

体育祭


いつもこういう行事にはビデオカメラ映画を欠かさず持っていってたのに、今回はバッテリー充電を忘れてしまって携帯電話遠くから携帯カメラだけの撮影。
思いっきりズームして撮ってみました。
小さな写真はクリックして見てね。


午前中の梨香の出演競技は綱引きだけ。

綱引き  綱引き




青いハチマキをしたお団子頭集団の中の1人が梨香です。

午後からは仮装。
3分の制限時間内に歌カラオケを歌ったり、ダンスをして順番を競います。

仮装  仮装


仮装  仮装




オレンジの衣装が梨香です。
みんな、すごくイキイキしててかわいかったぁ〜揺れるハート
30年前を思い出したなあ。戻りた〜い、あの頃に。

そして、この仮装で梨香達のクラス、なんとexclamation×2
ぴかぴか(新しい)最優秀賞をいただきましたぁ〜〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
でもどのクラスもすっごくよかったよ。
この仮装、2年生はないんです。
なぜか2年生女子は別に集団演技があり、梨香達が今度仮装するのは2年後の3年生。
3年生の方がだんぜんすごいexclamation×22年後が楽しみですわーい(嬉しい顔)

競技全体でも梨香達のクラスは2位だったんだって。
よく頑張りました手(チョキ)
posted by ふくまま at 23:01| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、こんばんは。ご無沙汰しています。

今日は梨香ちゃんの体育祭だったんですね。
梨香ちゃんのクラス、競技で2位、そして仮装で最優秀賞
おめでとうございます。すごいですね!!
きっと楽しい想い出が出来たことでしょうね。

うちの娘は先週の金曜日が体育祭でした。
娘は応援団に入って、毎日練習に明け暮れていて
結果は2位だったけど、とても楽しかったと言ってました。
一番良い時、青春してるって感じです。懐かしいわぁ〜
来年こそは見に行きたいと思います^^;;

Posted by しまちゃん at 2007年06月06日 23:59
ふくまま、おはよ♪
梨香ちゃん、体育祭お疲れちゃん♪
お天気良かったのね〜(*^^*)
そして最優秀賞おめでとう☆.・゜
オレンジの衣装、可愛いわ〜♪
梨香ちゃんはいつもクラスに恵まれてるというか
団結力のある場所にいつも梨香ちゃんの姿ありっ!
今を思いっきり楽しんでるんだろうね(*^^*)
私もあの頃に帰りた〜い♪
Posted by ふきこ at 2007年06月07日 06:39
ふくまま、梨香ちゃんお疲れ様〜(*^^)/
天気も恵まれて結果も良くて・・・おめでとうございます♪
私も高校の時の体育祭はめっちゃ思い出に残ってますよ〜o(^0^)o 
梨香ちゃんもきっとすごく
いい思い出になったんだろうなぁ。
それにしても仮装のかっこうかわいらしい〜♪♪♪ 
Posted by kako. at 2007年06月07日 07:03
ふくまま!梨香ちゃんお疲れ様m(__)m
最優秀賞&2位おめでとう!

画像を見てるだけで、楽しい雰囲気が伝わってくるよ〜(^_^)
ホントに「青春!」って感じ(^_-)-☆

これからもいっぱいいい思い出ができるんやろうなぁ♪
Posted by まりやん at 2007年06月07日 09:58
ふくまま、梨香ちゃん、暑い中お疲れちゃんでした〜!
6日ということは平日にあったんだね(^^)
オレンジの衣装かわいいね〜!梨香ちゃん、よく似合ってるよo(*^▽^*)o青春真っ只中って感じでいいね〜!できることなら私もあの頃に戻りたい〜(^^;)
2年後には更にバージョンアップ(笑)しそうで楽しみだねV(○⌒∇⌒○)
Posted by うらんちゃん at 2007年06月07日 13:15
ふくまま、梨香ちゃんお疲れ様〜^0^
お天気良くてよかったね♪
仮装なんて楽しいね〜しかもカラフルでにこにこピースで可愛い(^0^)V
高校生、最初の体育祭〜きっと良い想い出のひとつになるね!
Posted by ドラ美 at 2007年06月07日 14:11
こんばんわ〜

(息子の風邪がやっと治ったので久々にゆっくり遊びに来れました・・・元気が一番やなァ)

ふくまま最近スポーツづいてるヤン・・・と言っても見る方ばっかしだけど★
梨香ちゃんの学校はこの季節に運動会があるんだネ・・娘の学校は2学期だけど。
中学の時は見に行ったことあるけど高校には行ったことないなあ。中学の頃よりパワーアップしてエネルギー感じるんだろうね・・・
でも、うちは、「見に行く!!」と言ったら多分「来ゃんでええわ〜」と言われると思うから梨香ちゃんと・・・いい関係なんだろうね〜きっと
お肌のお手入れもしっかりネ
Posted by しゅわちゃん at 2007年06月07日 21:31
昨日は 本当に暑かったよね〜
ふくままは、最初から最後まで見てたの?
日焼けして真っ黒にならなかったぁ?
克は 来週の火曜なんだ〜
「見に来るな!」って言われてるけど 絶対行くもんね〜!!
昨日、克の学校は三者面談で...
のっけから 40点台のお持ち帰りだから覚悟はしてたけど しっかり絞られて参りました(泣)

Posted by あきこ at 2007年06月08日 11:53
梨香ちゃん 仮装のオレンジ色、可愛いね
仮装の最優秀賞&総合第2位、おめでとう〜〜〜!!!
いい思い出ができたね♪
お天気にも恵まれたみたいで良かったね〜^^
こっちは3日ほど続けて午後は雷なってます^^;
昨日なんてね、太陽はもう西側にあったんだけど、まだ眩しくて、北側には白い入道雲がモコモコしてて空は明るいの、でもココはお天気雨降ってて、東の空には虹が架かってた。
だけど南から東の空ははどんより暗いの。
なんだかおかしな空模様だったよ。

ふくまま、風邪はもう大丈夫?無理しないでね〜^^
Posted by りこ at 2007年06月08日 15:32
☆しまちゃん☆
練習期間がすごく短くて、正直あまり期待してなかったんだけど、すごく楽しそうに競技、演技してる子供を見るのはほんとに嬉しいね。若いっていいね。まだ始まったばかりの高校生活、いっぱい想い出作ってほしいです。

☆ふきこ☆
そうそう!中学校の時の文化祭や体育祭でも好成績を残したし、本当にクラスには恵まれてると思うよ。みんなが一致団結した結果だね。高校生にとって勉強以外の大切なことだよ。

☆kako.☆
衣装、かわいいでしょ〜。私はこれ、セーラームーン?って思ったけど、『花より男子』なんだって〜(*≧m≦*)ププッ つくしちゃんもF4もいるんだよ〜。

☆まりやん☆
こういう楽しそうなとこを見ると、この高校に入ってよかった〜って思うよ。次の文化祭がとっても楽しみだったり。私達にもこういう頃があったんだよね〜。青春っていいなあ。

☆うらんちゃん☆
梨香は中学校も高校も平日なんだよ。だから来れない親の方が多いけど、私は梨香との約束で体育祭と文化祭だけは絶対に行くの。毎年行ってたら、子供の成長がよくわかるわ。

☆ドラ美☆
衣装もギリギリになって自分達で作り始めたから、行ってみて予想外にすごく上手にできててビックリしたよ。みんな協力してやったんだねえ。みんなで協力して準備したこともいい思い出になるよね。

☆しゅわちゃん☆
息子ちゃんの風邪大変やったねえ。ホンマ健康が一番!梨香とは、授業参観行かない代わりに文化祭と体育祭だけは何が何でもいくという約束させたんよ。だから今はもう当たり前と思ってる。

☆あきこ☆
入場更新の頃に行って、午後の仮装終わるくらいまでいたよ。その後は梨香の出る競技がなかったから帰ったけど、昔懐かしいフォークダンスもあったんだって。一緒に踊りたかったかも〜(笑)私は来週、二者面談だよ。

☆りこ☆
こっちは今日は怪しい空模様ながらなんとか雨は降らず。明日から天気崩れるみたい。梨香の体育祭があった日も最初は雨って言ってたけど、すごくいい天気だったよ。私の晴れ女パワーだあ!(*≧m≦*)ププッ風邪はもう完全回復したよ。ありがとう!
Posted by ふくまま at 2007年06月08日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。