2005年06月16日

月9「スローダンス」

昨夜の書けなかったコト、やっと書ける〜わーい(嬉しい顔)
って言ってもましゃファンならみんなもう知ってるよね手(チョキ)
ましゃが〜〜〜exclamation
月9の〜〜〜〜exclamation
主題歌を〜〜〜exclamation
歌うのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして8月17日にCDが発売されるのよ〜黒ハート
月9よexclamation月9〜〜〜exclamation×2
ドラマの中では一番話題になる時間帯だよ。
その歌手にましゃが抜擢されたってすごいことよね〜るんるん
あ〜ハートたち(複数ハート)早く歌聞きた〜いわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 16:39| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいね〜!最初、『虹』のリミックスが発売なのかな〜、って聞きながら更新情報流そうと思ったら!!!一気にPC打つ手も早くなってた(笑)
月9初!ってのがちょっと意外だったよ〜。『HELLO』も『HEAVEN』も火曜枠だったのね。
あの<ましゃHITの法則>やっぱり来る?!
Posted by あっこ at 2005年06月16日 18:36
昨日はすごくウズウズしましたね〜。
でも早く聞きたいし、待ち遠しくてたまりません。絶対HITしますよね!!
Posted by まゆ at 2005年06月16日 18:40
☆あっこ☆
昨日のあっこの短いカキコに、これはただごとじゃないぞ〜と感じてすぐにインフォ聞いたのよ。
電話の前でウォーって叫んでしまったわ(^_^;)

☆まゆ☆
うんうん!だって、あの「月9」だもんね〜。
私も聞きたくって。
絶対に今週の魂ラジで流してほしいな。
でもまだレコーディング中なんだよね(^_^;)
Posted by ふくまま at 2005年06月16日 20:50
キタァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
月9!!!
しかも、それが通算20枚目のシングルになっちゃうなんて!!

めで鯛 <*)) >=<
Posted by ましゃ子 at 2005年06月16日 22:54
ふくままさん♪
私もかなり興奮気味で、トラバさせてもらいました〜♪
15周年のましゃ♪今年はまだまだいくやろ〜♪でしょうかね〜
宇宙初・・・は、いつになるのでしょうか〜?
楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by かけ☆てる at 2005年06月17日 00:07
私も昨日は、ほんっとウズウズしちゃったわ〜(笑)
電話越しの声にもかなりトロけちゃったわよぉ〜♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
宇宙初OA早くききたーーーいっ!
Posted by りん☆ at 2005年06月17日 00:39
遅れましたがコメントします。月9の主題歌と言えば必ずメディアが動き出しますね〜絶対売れますよ〜「桜坂」に続きヒット間違いないですね。
8月17日は皆でCD屋さんにGO−!
インフォでのましゃの声私もやられましたわ〜
明日の魂ラジは大騒ぎね。
Posted by めぐみ at 2005年06月17日 12:16
ふくまま
ましゃは頑張ってるね〜。
やっぱ15周年のましゃはいつもと違うよー。
楽しみが次からやって来て。。。
負けずについて行きますわ〜〜〜!!
Posted by 友 at 2005年06月17日 12:18
☆ましゃ子☆
記念すべき「初月9」が記念すべき15周年の20枚目シングルってホンマめでたいね(>_<)

☆かけ☆てる☆
ん?TBできてないみたいだけど(^_^;)
宇宙初、今日の魂ラジを期待してたんやけど、何の連絡もないからまだレコーディング中なんやろね。きっと来週は聞けるよね。

☆りん☆
電話のましゃ、今回はかなり長くしゃべってくれたね。
私も宇宙初オンエアが楽しみだあ!

☆めぐみ☆
今夜の魂ラジはましゃから何かしらコメントがあるよね。めぐみちゃんのBROS.入会と重なって、ちょうどインフォでましゃの声も聞けて良かったね。

☆友☆
うんうん。ましゃに遅れないようにしっかりとついていかねば!
今年のましゃはホント忙しいね。
Posted by ふくまま at 2005年06月18日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

解禁????!
Excerpt: ましゃ情報!ついに解禁で??す。 なんと、7月4日からはじまる月9ドラマ『スローダンス』の主題歌をただ今作成中。 今月末には番組の宣伝などで耳にできるようです。 ツアーも終わって、伝言の..
Weblog: ましゃ・ましゃ・ましゃ
Tracked: 2005-06-16 23:11
×

