2005年06月15日

言いたい。。。でも言えない(^^)

きゃあexclamation×2
今日はとっても嬉しい情報があったのよ〜わーい(嬉しい顔)
でもまだここには書けない。
BROS.会員ならわかるよね。
でも解禁までは話せない。
う〜ん、思いっきり話したいね〜揺れるハート
もう嬉しくって嬉しくって。
posted by ふくまま at 22:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

私も見ました!!聞きました!!
もぉ〜嬉しいですよねぇ〜...(´▽`*)
ドキドキが止まんないです=3

今年はホント、目まぐるしい〜〜◎
Posted by ましゃ子 at 2005年06月15日 23:17
嬉しいね〜!
早くみんなで語りたいね。
明日になれば!
Posted by ふくまま at 2005年06月15日 23:46
おは〜(*^。^*)
見たよ見たわよ〜(^^)v

近頃はめっきりドラマも見なくなった私だけれど、
来月からは家事もちゃっちゃと終えて月曜9時には
テレビの前にスタンバイします♪

ましゃ、曲作りの追い込み頑張って!
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月16日 08:38
ましゃからぐるんぱへのバースデイプレゼントになったね。
私も来月から毎週月曜日は家事を早めに済ませます!
Posted by ふくまま at 2005年06月16日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

