2007年06月03日

企画部長健在にゃのにゃん。

ましゃ、どこに雲隠れしたかと思いきや、海外逃亡してたっていうじゃにゃ〜い。
ずいぶん英語ヂカラも向上したみたいで(*≧m≦*)ププッ
こっちはみんなで、どこにいるか所在不明だったましゃを語ってテンションあげあげしようと密かにオフ会企画してたのにゃ。
そうにゃの〜。HP管理人引退しても企画部長は健在にゃのにゃん猫


4月はまだまだライブ中やったし、オフ会もあって、と〜っても楽しかったにゃん。
けど、5月に入った途端、WOWOWTVのましゃは見れたものの、シ〜ンとしたましゃ活動に少々ストレスを感じとったにゃ。
そんにゃ時、会社のパート仲間が18人の大所帯で週末にカラアゲがめちゃウマのお店に宴会に行ったのにゃ。
そこのカラアゲ、本当にヨダレが出るくらいおいしいにょだにゃ〜。
そして、それを聞いた企画部長の我輩はオフ会精神が再びフツフツと沸きあがったグッド(上向き矢印)のにゃん。
で、まりやんに『オフ会しよ〜〜揺れるハートたまには土曜の夜とか遊びた〜い』ってお誘いメールmail toを送ったにゃん。
そしたら、即『行こexclamation行こexclamation』って返事が来た。
んで、我輩はすぐに何人かのましゃ友ちゃんにアンケートをとったのにゃん。
たら、土曜日でも大丈夫っていう人多数手(チョキ)

にゃので、企画部長の独断で実施日を決定したのにゃ〜〜。

6月23日(土)夕方5時ごろ集合。

『ごろ』というのが、にゃんとも漠然とした集合命令だけどにゃ(笑)
まだお店は決めてにゃいけど、お子連れでも大丈夫にゃお店にしようかにゃ〜と思っとるでにゃ。
いっちょ参加したろか〜って人はメールフォームまたは携帯phone toメールで我輩まで連絡してにゃ〜。
ここにコメントしてくれても決定だにゃん。



で、我輩、実はあっぷり〜から、こんにゃのもらっちゃったのにゃ〜。

[猫バトン]
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



我輩の言葉がこんにゃ、『にゃんこ語』ににゃったのにはこういうワケがあったのにゃ〜。
あっぷり〜にはmixi日記でって言われたけど、mixi日記にネタがにゃいにょで、ここで書いてみたにゃん(*≧m≦*)
これ、書いてるうちに、にゃんこににゃった気分で楽しいにゃ〜猫

ではでは、次の5人に回すにゃ〜。

かわいいふきこ
かわいいみか
かわいいみほこ
かわいいこゆき
かわいいゆうふる♪


後は頼んだでにゃ〜。よろしくぅ〜手(パー)
posted by ふくまま at 14:23| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、どうした?!?!…って
心配しながら呼んでたよ〜〜
そしたら、あたしの名前がある〜!!
『猫バトン』かぁ、かわいい♪
がんばるにゃぁぁあ〜〜♪
でも、またバトン戻ってくるかも…

…って、あたしは『オフ会』に行きたい!!!
23(土)ね、オ〜ライ!!

…って、気分だけでも…

Posted by みか at 2007年06月03日 18:14
♪ふくまま!
オフ会いいにゃ〜!!きっと大盛り上がりだろうにゃ〜。\(^o^)/

バトン受け取ったにゃ〜!!
でも、書けるか心配だにゃ〜。
でも頑張るにゃ〜!!
ふくまま、こんにゃもんでええかにゃ?^m^
Posted by ゆうふる at 2007年06月03日 18:29
(*≧▽≦)b ぐぅーーじゃん!
でもやっぱあたしが一番違和感ないんかね!?(笑)


ってあたしもオフ会参加したぃぃぃ!
関西のぉぉぉーーーー(><)
いつか絶対参加したるっ!

Posted by ユウ at 2007年06月03日 19:50
ふくまま♪
私も「今日のふくままどうしたん!?」って思いながら読んだよ〜
そういうことやったんや
『猫バトン』楽しそう(^^)
猫の気持ちもわかったらいいのににゃ

オフ会、いいねぇ〜!
まだはっきりわかれへんけど参加できたらいいな!
またメールさせてもらうね(^_-)-☆
Posted by まみぃ at 2007年06月03日 19:59
ふくまま〜夕方、携帯から私のブログのコメントを読んで飛んできて・・
私は最初てっきりオフ会のお誘いかと。。。
なのに、私のキャラじゃないってどういう意味だろ?
私オフ会大好きだけど〜と読み進んでいったら・・・・(爆)

今から猫モードに入って頑張るにゃん (=^. .^=)

ちなみに・・・23日は我が家でお引越しするお友達の送別会にゃん・・・残念・・・・(>_<)
行く気で予定を確認してるところが我輩らしいにゃん??(≧m≦)ぷっ!
Posted by ふきこ at 2007年06月03日 23:42
にゃんだか面白そうにゃのが回ってきたにゃー!
楽しみが増えたにゃー!
オフ会も、了解まかしときーだにゃー!
から揚げのお店・・・魅力的だにゃー!
にゃんの話するんか、ワクワクだにゃー!
にゃにゃにゃのにゃー!(意味不明) 
Posted by みほこ at 2007年06月04日 00:25
オフ会の日程決まったんですね♪
楽しそう〜o(^0^)o
ちゃんと都合わかったらメールします〜(*^-゚)
Posted by kako. at 2007年06月04日 10:29
オフ会楽しみだ〜にゃん♪
絶対 参加するんだにゃ〜
日程の事前調査させて貰ったから 同窓会ともかぶらずバッチリ予定空けて待ってるにゃん♪♪
Posted by あきこ at 2007年06月04日 10:54
にゃい〜〜ん!!
その日は1時間だけでも参加しようと思ってたにょにPTA行事があったにゃん!!
残念にゃがら参加できにゃいにゃん〜〜(-_-;)
にゃんだかゆう●りんににゃったみたいで楽しくにゃってきたにゃん♪
・・・・バトン、頑張って書いてみるにゃん!
Posted by こゆき at 2007年06月04日 11:14
早速の受け取りアリガトにゃん!

ちょっと心配されるけどこれ楽しいにゃ〜!
トラップバトンだにゃん(笑)

オフ会するのにゃ〜いいにゃ〜楽しそうにゃっ!
Posted by あっこ at 2007年06月04日 13:04
私も、ちょっと!「にゃ」語に参加してみましたが、「浪速のももこ」にゃ〜難しいですがにゃ〜
『にゃ、にぃ、にゅ、にょ、ねぇ、にょ、にゃ、にょ〜』発声練習したけど・・頭に中で、猫がウロウロしています(^^;)頑張ったつもりですが・・・
ところで・・・夜のオフ会行きたかったよ〜
でも〜次の週がコブちゃんのライブで(--;2週続きで・・・ちょっと!ヤバイかな〜23日もお昼から、ちょっと、かわいい、お客様来るみたいで・・・残念・・・
Posted by ももこ at 2007年06月04日 16:43
ふくまま・・・(汗)今日はどうしたニャン??
って心配しながら読んだら・・

こう言うことやったっちゃね(笑)

それにしても可愛いバトンだにゃん♪

オフ会の件、オッケーだにゃん♪
・・って。みかと同じく気分だけでも
参加だにゃん(*^m^*) ムフッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年06月04日 17:09
ニャンニャン語、おもしろそうだにゃん!
でもにゃぁ、使ってみるとたいへんにゃんだにゃぁ!にゃから、もうやめにょっと! (←使いかたも間違ってるしぃ(;^_^)
関西、夜のオフ会参加しま〜〜す!!『 って言うアンタはどこに住んでんだぁ!!』って、ふくままに怒られっちまうよ!(;^_^
魂だけ参加しときまっす!いいなぁ☆^^ 盛り上がりそうだね♪
楽しんでハチャケテくらは〜〜〜ぃ♪♪♪(^.^)
Posted by れこ at 2007年06月04日 17:26
ふくまま
オフ会開催すると?
我が東海地区も20日にやるべ!
ふくままの所は土曜日の夜なんだね(^^)
たまには平日以外もいいなぁ〜って思うけど
夜、出れない子とかいるからさ〜(汗)
いつも子供がいない平日にやるんだけどね〜
Posted by kazu at 2007年06月04日 20:00
私は行くからね・・・
魂だけではなく、体も・・・
旦那に了承ずみなので・・・・
連絡下さいませ。マッテマ〜ス。
Posted by tatejun順 at 2007年06月04日 20:22
☆みか☆
私も最初、あっぷり〜のとこで見た時はどうした!?って思ったんよ(*≧m≦*)これ書いてたらめっちゃ楽しくにゃったにゃ〜。ハマルよ(笑)

☆ゆうふる☆
ゆうふるが書くと、にゃんとにゃく広島弁なまりのにゃん語だにゃ〜(笑)それもまた楽しくていいにゃ〜。各地方のにゃん語大会もあればおもしろいにゃ〜。

☆ユウ☆
違和感にゃい!にゃい!ユウはそのまんま(*≧m≦*)ププッ でも私ももしかしたら実はこういうキャラだったかもしれにゃ〜い。楽しくて仕方にゃ〜い(^^)

☆まみぃ☆
にゃ〜んか、みんにゃがドッキリにひっかかってる気分で気持ちいいにゃあ〜。隠されたふくままの実態にゃのら。オフ会、ぜひぜひ参加してにゃん。

☆ふきこ☆
ふきこはこういうキャラじゃにゃいって思ったけど、どうやら私の勘違いだったみたいにゃ。にゃかにゃかふきこもにゃん語日記楽しそうにゃん(*≧m≦*)

☆みほこ☆
これめっちゃおもろいにゃ〜。キーボード打ってる自分の手がだんだんにゃんこの手に見えてくるにゃあ。オフ会でもみんにゃで、にゃん語で喋ってみる?(*≧m≦*)ププッ

☆kako.☆
いきにゃり普通の言葉のコメントが出てきたらビックリするにゃん(笑)オフ会、ドキドキするかもしれにゃいけど、最初だけにゃん。遠慮しにゃいで来るにゃんよ。

☆あきこ☆
もうあきこのスケジュール帳にはバッチリ書きこまれてるにゃあ。事前連絡ありがとにゃん。これから場所をかんがえにゃくちゃだにゃ。みんにゃで盛り上がろうにゃ。

☆こゆき☆
ありゃりゃ(>_<)それは残念だにゃ〜。もしPTA行事が急ににゃくにゃったらもちろんいつでも参加OKだから連絡してにゃ〜。にゃん語だとレスも楽しいにゃ(^^)クセににゃりそう。

☆あっこ☆
おっ!『あっこ』で来たにゃ〜(笑)これ私のツボにハマった。めっちゃ楽しい!昨夜もバトンじゃにゃいけど、自主的に猫日記書いたにゃん。凹んでる記事もこれで書いたら書いてるうちに回復しそうにゃん(笑)

☆ももこ☆
声に出して発音練習してるももこが想像できて楽しいにゃん。ピアノに合わせて発音してみるといいにゃ〜(笑)オフ会、残念だにゃ〜。でもこれっきりじゃにゃいからにゃ。

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆もにゃん語でレシピ書いてみたら楽しいかもにゃ〜。材料わからんようににゃるかもしれにゃいけど(笑)

☆れこ☆
にゃん語、おもろいよぉ〜。私はす〜っかりにゃんこの世界に行ってるにゃん。管理人やめたふくままはちょっとばかし変ににゃってるって?いやいや、もしかしてこれが素の私かもにゃ。ひかにゃいで〜。

☆kazu☆
オフ会だべ〜。今までずっと昼間にしてきたから、たまには夜にも羽を伸ばしたいにゃん。みんにゃ前もって日にち決めたら参加できるって行ってるし。子連れでも大丈夫にゃん。

☆tatejun順☆
tatejun順宴会部長が来にゃいと始まらにゃ〜いのだ。うちはダンナにはこのブログで連絡にゃのら(笑)いろいろ決めるのも楽しいにゃ〜。また相談に乗ってにゃ。
Posted by ふくまま at 2007年06月05日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43741178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。