2007年06月03日

思い切って前進

なんかすごくカッコイイ題名をつけてみたけど、美容院ネタの【その後】です(笑)

私、40数年間生きてきて2日続けて美容院に行ったのはこれが初めて(*≧m≦*)ププッ
はい、みんなのアドバイスを読んで行動しましたよ。

朝起きて、もしかしてシャンプーしたらサラサラストレートになるかもと期待しながらシャンプー、ドライヤーしてみた。
でもやっぱり毛先が広がるもうやだ〜(悲しい顔)
それも美容院に行く前よりもひどい状態。
毛先をよく見るとチリチリになってるの。すごい痛んだ状態。
もしかしたらカラーと縮毛矯正続けてやった私がアカンのかもしれないけど、それにしてもひどい。
航輝に聞いても変や言うし。
こりゃ、泣き寝入りしてたらアカン。とにかく行ってみようとドライヤーしたまんまの何もつけない状態で行きましたダッシュ(走り出すさま)

前もって電話電話してたので、前日担当してくれた人が出てきてくれて、今までとあまりに違い過ぎることをアツ〜ク(笑)話しました。
美容師さんも私の髪の毛を触りながらごもっともみたいな顔(-_-;)をしてた。

トリートメントしながらもう一回やってみましょうということで、もう一回2種類の液をつけてやり直してもらったけど、やっぱり赤外線はなかったなあ。

やり直してもらった結果、少しはマシになった気がするけど。。。帰ったらヘアーアイロンで自分で手直し(笑)
たぶんもう二度とあの店には行かないでしょう(爆)
早速、新聞広告で他の美容院探し。でもこれが結構楽しかったりする。
次に行く美容院、出会う美容師さんが私に合う人でありますように。

みんな〜、貴重なアドバイスどうもありがとうございました
posted by ふくまま at 09:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま
結局、美容院かえる事にしたんだぁ〜(汗)
いい所、見つかるといいね(^^)
Posted by kazu at 2007年06月04日 19:53
☆kazu☆
行動してみて、やり直してもらってもやっぱりう〜ん。。。だったからね〜。昨日、会社のパート仲間にも言われたよ。縮毛矯正する前よりもツヤがないって(;_;)早く次のとこ探そうっと。
Posted by ふくまま at 2007年06月05日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。