2007年05月30日

おめでと〜う!

今日は陣内と紀香ちゃんの結婚披露宴ムードが生放送TVされました。

すっごいあったかい披露宴だったなあ揺れるハート
芸能人っぽいとこがぜんぜんなくて、心から祝福できる、結婚っていいなあって思える。
紀香ちゃん、ホンマかわいいわあ。いい子やあ。

2人のデート中の写真が何枚か紹介された。
車の中でたぶん、紀香ちゃんが自分で携帯phone toかデジカメカメラで写したんかなって写真、すごくよかったあ。
化粧してないスッピンなんだけど、それがすごくかわいくて陣内に寄り添って。
年上だけど、いつも3歩下がってるってかんじ。
同じ年上女房の私にゃムリやけどね(*≧m≦*)ププッ

陣内のピアノにも泣かされたもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと一緒に住んでいながら、この3ヶ月、紀香ちゃんにプレゼントする為に一番苦手なピアノを誰にも内緒で一生懸命練習してた陣内。
紀香ちゃんは全く気づいてなかったらしいけど、そりゃ披露宴であんなんされたらビックリやわ。
紀香ちゃんも言うてたけど、『こんなプレゼントないですよぉ。』って私も思った。

紀香ちゃん、途中で何度も涙を浮かべながらもずっとニコニコ。
新婦さんっていいね。人の幸せな顔っていいね。
紀香ちゃんが最後にお母さんをギュって抱き締めたとこもよかったあ。お母さん、泣きながらもすごく嬉しそうな笑顔で娘と目を合わせて、ああいうショット好きだなあ。

いや〜、ホンマにいい披露宴やったぁ。
17年前に戻ってもう一回披露宴やり直ししたくなった(笑)
posted by ふくまま at 21:45| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見てたよ〜!
最初は、芸能人の披露宴中継…まぁちょっと見とこかぁ…って感じで見始めたんやけど…テレビ局の策略にすっぽりはまり、あまりの感動で泣いてしまったよ〜!誰かに感動を伝えたくてふくままにメールしてしまいましたごめんねm(_ _)m

二人の人柄がよく出てて、あたたかい式やったよねo(^▽^)o
とくに、新婦の紀香ちゃんは両親の愛情に包まれて育った、外見だけなく中身もきれいな人なんやってことがすごく伝わってきたわぁ(*^_^*)
陣内君は幸せ者や!
末永く
お幸せに〜!って 心から思いました。
Posted by まりやん at 2007年05月30日 22:12
今日の更新が遅かったから・・・見てるんかな〜って思ってた・・・やっぱ見てた・・・?

うちは男性軍は興味なし気やったけど、女性軍は最初から最後までかじりついて見てたヨ☆☆
夢みる娘たち・・

紀香さんの関西弁のお手紙よかったよネ
郷ひろみのおよめサンバも 盛り上がったネ(テンション高かったナ〜)

しあわせになって欲しいよね!!!
Posted by しゅわちゃん at 2007年05月30日 22:18
生では見れなかったけど、NEWS ZEROで見ましたよ。
キレイな人はなにも着てもキレイですね。
陣内さんの弾き語りにはみんな感動したでしょうね。
「お金では買えないプレゼント」って言ってたけど、
その通りですね。郷ひろみ、最近カッコイイ。
Posted by ひろろ at 2007年05月31日 00:09
私は晩ご飯を作りながら見てました。

紀香さんはめっちゃ綺麗だったよ。
陣内くんはやっぱお笑い芸人なのでちょっぴり
笑えたけど、紀香さんが少しリードしたり陣内君が支えたりと素敵な披露宴だった感じでした。

紀香さんの関西弁の両親への手紙も素敵でした。
本当に関西出身なんだなぁ〜って思ったしね。
陣内くんのピアノも隠れて練習したりしてたんだねぇ〜朝のニュースとかに出演してた時は絶対に泣かないって言ってたけど、なんかうるうるしてたよね。

芸能ニュースでは格差婚って言われてたみたいだけど、素敵なカップルだと私は思いました。
紀香さんが年上なのにちゃっと陣内くんの妻としてちょっと後にって感じで…。
幸せになって欲しいです(*^^*)
Posted by TOMO★ at 2007年05月31日 00:16
心温まる素敵な披露宴だったね〜。
幸せいっぱいの紀香ちゃんの笑顔 素敵でした。
陣くんのピアノの弾き語りに感動!!
あんな素敵なサプライズプレゼント 最高だよぉ。。。(ToT)
感動して涙する紀香ちゃんに そっとハンカチを渡す陣くんも素敵でした。

このところ悲しいニュースが多い中、久々に幸せな気持ちにさせてもらったよ。
本当に感動的な温かいいい披露宴だったね。
陣くん 紀香ちゃん 末永くお幸せに!(^O^)/
Posted by やましゃん at 2007年05月31日 00:46
見てたよ、見てたよ〜〜♪
感動、ウルウル〜☆★☆

郷さん、新婦サマの肩をあんなに抱いても
いいわけ〜〜??とか思いながらも
あの、テンションの高さは主催者側としては
有り難い
郷さんってホントいい人だなぁって♪

二人の人柄がわかるステキな
披露宴だったね
Posted by みか at 2007年05月31日 08:11
私も見てたよ〜。
自分の住んでる神戸に今、あんなにたくさんの
芸能人がいるんだと思うとワクワクしちゃった。
ホントにいい結婚式だったよね。
確かに芸能人らしくなくて、とってもあったかい感じがした。
私は式しかしてなくて、披露宴はしてないので、
ちょっと経験してみたくなっちゃった。
Posted by tama at 2007年05月31日 09:07
☆まりやん☆
豪華なんだけど芸能人っぽくない。あれ見て同じように感動したって人いっぱいいるよね。視聴率もすごくよかったみたい。最初から最後まで関西弁ってとこもよかった。

☆しゅわちゃん☆
特に最近の紀香ちゃんって好きやから披露宴楽しみにしてたんよ。ひろみGOは盛り上げ上手やな。楽しい気分になるわあ。あんなキレイなかわいい花嫁さん、女の子なら誰でも憧れるよね。

☆ひろろ☆
ホント、お金で買えない、でもお金以上に価値のある世界に一つだけのプレゼントだよ。自分の一番苦手な音楽を克服してのプレゼントだもん。愛があるからできるんだねえ。羨ましいねえ。

☆TOMO★
紀香ちゃんは年上だけどそんな感じぜんぜんしなくてかわいかったぁ。お互いにすごく相手のことを思いやってるのがわかって、私もすごくお似合いのカップルだと思ったよ。

☆やましゃん☆
そうそう!あのハンカチ渡したとこ、私もしっかり見た!さりげな〜くそういうことするのがいいよね。本当に見ているこっちまで幸せな気持ちにしてくれる披露宴だったね。

☆みか☆
そうそう!ひろみGOだから許されるのよ(笑)それが自然にできるし、みんなを楽しくしてくれる。でも僕のようにはならないでくださいみたいなことも言うてたけど確かに^m^でもあの二人なら大丈夫よぉ〜。

☆tama☆
そうだよ!tamaのすぐ近くまで来てたんだよ。私だったら絶対に見学に行ってたなあ(笑)披露宴終わった後、日帰りする芸能人もたくさんいて、新神戸駅大変なことになってたらしいね。
Posted by ふくまま at 2007年06月01日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。