2005年06月13日

こんなもの見つけたよ!

ましゃの過去のライヴ記録を検索してたら、こんなサイトを見つけたよexclamation
レコーディングスタッフの日記みたいよ。(数字をクリック)
読んでみてexclamation&question

http://www.mixerslab.com/diary/index.html
posted by ふくまま at 17:25| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイト知ってる〜。
”おきにいり”にいれてたけど…
HDが壊れた時に行方不明に(笑)
ありがとう(^^)v
Posted by 未来 at 2005年06月13日 18:04
今日は早い時間に登場^^;
一気によんできた〜!!すごいなぁ。。。って感心しながら、レコーディングの風景を思い浮かべつつ。
ストリート収録のハナシ、あんな風だったんだぁ〜って驚きました!!そしてこれを見つけたふくまま、すごい><
Posted by kaya at 2005年06月13日 18:06
見た来たよ〜!!
こんなのがあったなんて知らなかった〜。やっぱり裏ではいろいろと動いてるんだね!マシャ(笑)今もこんな状態なのかしらね〜?
そして、レコーディングスタッフの皆さんの大変さが、機材とかはまったく分からないけど少しだけ伝わってきました。
実は昨日偶然ドームの時と玉子的ドキュメントのDVDをみていたのでなんか2001年に一瞬タイムスリップしたかのようでした。
Posted by えみぃ☆ at 2005年06月13日 18:17
やっとふくままの所に遊びに来れました
o(*^▽^*)o 結構かかりました…(;^_^A
今日はお誕生日オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
ブログ&ももこさんBBSにB.Dメッセありがとうございます(*^o^*)
今年もましゃAな一年になりますように!
Posted by こゆき at 2005年06月13日 18:34
すごいですね〜。直接関わった人が書かれている日記なんて。隅から隅まで読みました!!レコーディングの時の細かい様子がよく分かる日記でしたね。ふくままありがとう!!
Posted by まゆ at 2005年06月13日 18:38
☆未来☆
そうなんだあ。
またしっかりと「お気に入り」に保存して、HDDが壊れないように気をつけてね。

☆kaya☆
他に探し物してたんだよ。
そしたらコレ見つけて、みんなに見せなきゃあ!と思ったよ。

☆えみぃ☆
ライヴやレコーディングの背景がわかって嬉しいよね。
最近の様子も知りたいね。

☆こゆき☆
私もやっとこゆきちゃんのBlogにカキコしたよ。
同じ誕生日記念だね〜(^^)
こゆきちゃんもお誕生日、おめでとう!
BBSの携帯URLはわかったかな?
一応ここにも書いておくね。
http://dp38064462.lolipop.jp/hp/bbs2/board.cgi

☆まゆ☆
どういたしまして<m(__)m>
普段みれないとこだもんね。私もこの日記、見つけてすごく嬉しかったわ。
Posted by ふくまま at 2005年06月13日 19:17
見ました〜へえ〜こんなレコーディング風景なんだ〜
思わずしみじみしちゃいました。さすがふくまま〜いいのが見つかってよかったね〜見せていただいた私もすごくうれしかったです。ありがとう。
Posted by めぐみ at 2005年06月13日 20:50
お役にたてたようで何より。
この記事の続きが見てみたいね。
Posted by ふくまま at 2005年06月13日 22:25
こんばんは(*^_^*)
そして・・・ふくまま、お誕生日おめでとう!
今晩はお祝いかなぁ(^^)

レコーディングスタッフの日記、見せてもらってきました!
専門的なことはよく分からないけれど、プロの世界って雰囲気は伝わってきました。
ましゃ、もうそろそろレコーディングに入る頃かなぁ?
お休みなくって可愛そうだけど、15周年一気に駈け抜けてるね〜♪
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月13日 22:36
ぐるんぱ、ありがとう。
ぐるんぱのお誕生日ももうすぐだね。
この日記読むと、収録現場やライヴ前の緊張が伝わってくるね。

Posted by ふくまま at 2005年06月13日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4332010

この記事へのトラックバック
×

