2005年06月12日

トーキングFM 6月12日

ツアーが終わって、ましゃはいろいろやってる。
もうすぐお知らせできるって〜いったい何〜exclamation&question
ツアー後1日しか休んでないそうです。

「フツオタ」のコーナー。
「恋のビッグバン」のCDリリースはいつですか?等のメールが3通。(笑)
ましゃいわく、今波くんの笑い声が入ってる方がいいんじゃない?って(*≧m≦*)ププッ
今波くんは、あらゆるところでましゃファンの人などに声をかけられるそうです。
それにしても私、リリースのことなど全く考えもしなかったわ。わーい(嬉しい顔)
この歌はたくさんのファンにかなりの影響を与えているようです。いい意味でです。
これ、ましゃはリリースはないって言ってたけど、『名曲』だよね〜とも言ってたよ。
ましゃはかなり「お気に入りの1曲」らしいよ。リリースされたら買う?
なんか想像したらおかしいわーい(嬉しい顔)

来週は「フツオタ」をたくさん紹介する予定だそうですよ〜exclamation×2
まだメールしたことない人、張り切ってメールしてみましょう。
採用される可能性大よ〜〜exclamation&question

今月結婚するあなた黒ハート「結婚式では2人のこれまでの恋愛を描いたVTRを流したりするんですか?」「見てる方が恥ずかしくなるんですよ。」とましゃ。
ましゃは新婦側の友人代表の挨拶「私の大切な○○ちゃんを絶対に幸せにしてあげてくださいもうやだ〜(悲しい顔)」等というのがニガテらしいです。
私、22歳の時、親友の結婚式で初挨拶を頼まれ、安うけあいをして大失敗をした経験があります。
「おめでとう」と言った途端に涙が、ばぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
後はもう何も言えませんでしたわふらふらあれ以来挨拶は二度とお受けいたしません。

ここで大恋愛ムードのお便り紹介です。
「今の主人と出会う前の彼との黒ハート大恋愛のお話です。
21歳の時に付き合った彼は、生まれつきの喘息などで体が弱く、半年に1度は入院。身体に気を使って生活していました。
大学3年生の冬、高熱から全身衰弱が激しくなり、救急車で病院病院に運ばれてしまいました。
彼の実家が遠かったので、私が彼の家から入院に必要な物を持っていくことになり、彼の部屋をあれこれ触っていました。そして1通の封筒を発見しました。それは彼が私に宛てた『遺書』でした。中を読み、涙が止まりませんでしたたらーっ(汗)
その最後の1行は”僕は一生、全力で君を愛した。ありがとう。”
幸い彼は持ち直して退院、それからも2人で楽しい時を過ごしました。
しかし5年後、いろいろな行き違いから別れました失恋が、彼の遺書を思い出にもらいました。
あれから10年会っていません。今でも夫に内緒で彼の書いてくれた遺書を見ることがあります。」

「WOWOW」のCMの話。
30分くらいで収録終わったそうです。
火曜日からWOWOWのHPで見れるって言ってたけど、あれ?もう既にUPされてなかったっけ〜?この前、HPで見たのってWOWOWのHPじゃなかったっけ??

『5時まで討論会21』
3年以上付き合ってる20代以上のカップル、なぜ結婚しないかト〜ク〜〜〜ぴかぴか(新しい)

13年前に彼女の実家に挨拶に行った時、お父さんに「一皮むけてからもう一度来いexclamation」と言われた。
2姉の結婚生活を見ていると結婚する気になれない。
3「29歳」という数字に焦っていると思われたくない。

20代後半以上のカップルで『結婚に踏み切った理由』のメールを追加募集します。
そういえば、私も20代ぎりぎり後半の結婚でしたぁ。
踏み切った理由。。。う〜ん何でしょう??
成り行きです((笑)

そして最後にお知らせ。
「ウォーターボーイズ2005」の主題歌が「虹」になりました〜ぴかぴか(新しい)
初回の「虹」を少しアレンジしたものだそうです。楽しみですねえ。わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 20:53| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままレポありがとう!
今波君の話。代々木で声掛けた人、友達です^^
ビッグバン。白鳥つけるの〜?と思いつつも見てみたいかも(*≧m≦*)
新婦の友人代表の話。自分のときに言われたら、マイク奪って『言われなくても幸せにするわい!』って。大人気ない〜とおもったけど、九州男児らしいのかな。言ってもらいたい(笑)

ごめんなさい、途中で間違って押しちゃいました。
Posted by あっこ at 2005年06月12日 22:21
今日は久しぶりに生でT-FM聞けたよ!!
ふくまま、レポうまいっ〜☆
レポする時って、いかに自分に表現力がないか気づかされるんだよねぇ・・・。
まま、スゴイ!!!

今波さんって雑誌でコンパ相手募集してたよね?
その時たまたま買ってたから、『これが今波さんか〜』って妙に見入ってたなぁ。
コンパしたのかなぁ?
あっ!でも、振られたばかりとか言ってたよね??
Posted by ふぅた at 2005年06月12日 22:36
ほんとふくままのレポの才能には惚れ惚れです!
私は、ただ一人でにやにや笑いながら聞いてるだけしかできないので(>_<)

お知らせできない事ってなんだぁ?ドラマにでもでるのかなぁ?
それともアルバムの話?気になるよね!

デモテープって言ってた「ビッグバーン」、あれは
毎回ましゃが歌ってるのか、録音なのかどっちなんだろう?って思います。
毎回毎回あんなに今波さんが笑うのかなぁ〜って(^_^;)
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月12日 22:47
☆あっこ☆
え〜〜〜!?
あの声かけた人って友達だったのお!?
ビックリだあ!
「言われなくても幸せにするわい!」うんうん!言われてみた〜い!

最初のカキコ、削除しといたよ。

☆ふぅた☆
すごくないよ〜(^_^;)
録音したのを聞きながら書いてるだけだから、文字起こしと同じよ。
雑誌でコンパ相手募集?それは知らんかったわ。

☆ぐるんぱ☆
そんなに褒めても何も出ないよ〜(笑)
デモテープだから録音してると私は思ったけど、あれ歌ってる時のましゃは楽しそう。
Posted by ふくまま at 2005年06月12日 23:01
はじめまして(?)
お名前はよくお見かけします^^

レポありがとうございます。
”僕は一生、全力で君を愛した。ありがとう”
ってところで思わず涙してしまいました。
最近失恋したんで悲しいです(TOT)

なんだか暗くなってしましましたが、またきますね〜☆
Posted by あきな at 2005年06月12日 23:47
ふくままのすばらしいレポに感動><
T−FMはまったくもって聴く道を断たれてるから、ふくままレポ読みながら想像(妄想)してます〜^^;車あったら運転しながら聴けるのになぁ。。。なんて思う日々ですっ。「ビッグバーン」聴いてみたいなぁ♪
ふくまままま、いつもありがとう(;_;)
Posted by kaya at 2005年06月13日 01:35
ふくままのレポは素晴らしいですね。
私は昨日出掛けていたので、タイマー録音しましたが、まだ聞けていません。。ゆっくり落ち着いた時に聞きたいので、今日聞けるかな〜
Posted by まゆ at 2005年06月13日 14:04
☆あきな☆
私もお名前はよく見かけるので、初めましてというかんじがしないです(^_^;)
悲しい思いをしたんですね。(/_;)
でも失恋することによって人間が大きくなるんですよ。それはもう少ししたらきっと自分でもわかります。ゆっくりでいいので、前進しましょうね。(^^)

☆kaya☆
「ビッグバ〜ン」はホント、聞いていて笑うよ(^^)ましゃ、とっても嬉しそうなの。
聞かせてあげた〜い!
少しでも伝われば嬉しいな。

☆まゆ☆
またまた、素晴らしいなんて〜何も出ないって〜(笑)
これから聞くのに、レポ読んじゃって大丈夫だった〜?
Posted by ふくまま at 2005年06月13日 19:03
ふくまま〜ありがとう!T-FMは仕事で聞けなくてどうしようと思った時ここを発見しました。
ましゃのお知らせ(最初の発言)って?気になるな〜
と思う今日この頃です。「フツオタ」か〜1回は出してみたいようなきがする・・でも仕事でいない時に読まれちゃうと悲しいかな〜誰かに録音頼むしかないよね〜
Posted by めぐみ at 2005年06月13日 21:01
私みたいに日曜日夕方4時は自動的にMDが録音してくれる設定にしておきましょう。
Posted by ふくまま at 2005年06月13日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。