2007年05月27日

素敵な贈り物

今日は初めてブログテンプレートのスタイルシートを自分で触ってみました。
というのは、ましゃ友ちゃんから素敵なプレゼントプレゼントをいただいたからです。

今日変更したこのヘッダー(ブログの一番上の画像)はましゃ友のなおなおからのプレゼントなのです。
私が今月でHPを閉鎖するのを知って、パソコンのお仕事をしているなおなおが私の為にヘッダーを作ってメールmail toで送ってくれたの。
画像の右下にちゃんと『http://fukumama.seesaa.net/』って入れてくれてるでしょわーい(嬉しい顔)

(携帯からは残念ながら見れません。パソコンからアクセスしてね。)

ずいぶん前になおなおからseesaaブログのカスタマイズの仕方を説明したサイトを聞いていて、早く挑戦したいと思いつつもなかなか手をつけられずにいたんです。
この画像が添付されたメールmail toを受け取った時、今までこんなプレゼントプレゼントってされたことなくて、すごく感激した。
早くカスタマイズにチャレンジしたくて仕方なかった。

『「ふくままの部屋」や「ましゃ三昧」にみんなが集まって寄り添っているイメージで、この画像を選びました。』
なおなおのメールにはそう書いてあって涙が出てきたよもうやだ〜(悲しい顔)
すごく素敵な言葉と画像黒ハート
なおなおの優しい言葉がすごく嬉しい。

早くこのヘッダーをみんなにも見てもらいたくて、今日はできるとこだけカスタマイズしたから、左右のバランス悪いし、文字も小さいからこれからもう少し時間をかけて勉強して、さらに読み易いブログにしていこうと思います。

なおなお、心温まる素敵なプレゼントを本当にありがとう揺れるハート
posted by ふくまま at 18:00| 大阪 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜
素敵なプレゼント良かったですね☆
なおなおさんの、メールに感動しました
(;_;)私もウルウル♪美しき花ですね(^^)


Posted by ももこ at 2007年05月27日 18:28
ふくまま♪
心のこもった素敵なプレゼントだね☆
ふくままを想うなおなおさんの言葉に私もウルウル(ρ_;)
これもふくままの人柄だね!
HPはもうすぐ終わっちゃうけど、ここに集まるみんなの思いはず〜っと変わらないね!!
少しずつ勉強してふくままの思いの詰まったブログにしてね☆
Posted by まみぃ at 2007年05月27日 20:49
素敵なプレゼントやねぇ^^

このテンプレートすごいカワイイし。
なおなおのその気持ちが…ウルッ(;_;)
なおなおも仕事フルでやって多忙なママやけど合間合間に作ってくれたんかねぇ^^

Posted by ユウ at 2007年05月27日 21:14
こんばんは〜
アレレ・・・いつもと何か雰囲気が違う・・?!

そっか〜模様替えしたのか・・・ピンクイロ・・・カワイイナ・・

しかも、ましゃ友チャンからのプレゼントだったんだァ〜ふくままには、素敵なお友達がいっぱいなんだ・・

あと少しで・・HP閉鎖って どうなっちゃうんだろ・・って何だか気になるけど・・・いつまでも、遊びに来させてネ♪そして、引き続きましゃ情報よろしくネ!!!
Posted by しゅわちゃん at 2007年05月27日 21:19
ステキなプレゼントですね♪♪

なおなおさん、ステキですよ〜♪
写真もそうだし、選んだ気持ちもステキです♪
開いたときに『あれ、アメブロにかえた??』と
思いました(笑)
Posted by みか at 2007年05月27日 21:24
すごい!素敵なテンプレやね♪

なおなおのブログのブルーのテンプレも
素敵やけど、プレゼントしてくれたテンプレの
ピンクのガーベラと、お花のキャンドル★
すっごく可愛い〜♪

なおなおの気持ちがこもってて嬉しいね〜!
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年05月27日 21:55
ほんとに素敵だぁ☆
まさに心のこもったプレゼントだね☆
優しいねぇ。。。(^.^)
ふくまま、場所は離れてても、気持ちの中では、みんなでワイワイと賑やかにいつまでも集まって、寄り添ってこうね(^_-)‐☆
これからもふくまま、みんなヨロシクね^^ 
どうしたんだ!? 私ぃ!?(;^_^
Posted by れこ at 2007年05月27日 21:55
☆ももこ☆
素敵な言葉でしょ。『みんなが集まって寄り添って』これがすごく好き。心があったかくなりました。

☆まみぃ☆
本当に嬉しいプレゼントだった。なおなおがイメージしてくれた通りの画像だし、すごく気に入ったの。

☆ユウ☆
そうなんだよ。なおなお、すごく忙しいのにこうやって気にかけてくれて作ってくれて。大切に使わせていただこう。

☆しゅわちゃん☆
すごく女らしいイメージでしょ。私にピッタリよぉ〜(どっかからツッコミ入りそうだけど)もちろんいつまでも遊びに来てね。

☆みか☆
そうそう。ちょっとアメブロちっくなブログになったよね。ここまでずっとseesaaで来たから、もうとことんseesaaにこだわろうと思ってね(笑)

☆ちゃいぶ☆
なおなお、ほんとに上手にカスタマしてる。つい数年前までは主婦してたのに訓練校で学んでからこんな素敵なもの作れるようになったんだからスゴイ!天職だわ。

☆れこ☆
もしかして〜もしかすると、わざわざPCから見てくれた!?ありがとう!気持ちはこの画像のようにいつも一緒、いいねえ(^^)
Posted by ふくまま at 2007年05月27日 22:14
素敵〜〜〜☆
ふくまま&なおなおの優しさがあふれてるぅ(*^▽^*)
お花たちは寄り添って、キレイな花束になるんだね( ´艸`)
ふくままのイメージ通りだよ♪
Posted by もっちゃん at 2007年05月27日 22:45
☆もっちゃん☆
ありがとう。もっちゃんの言葉もとっても素敵だよ。『お花達は寄り添ってキレイな花束になる』ロマンティストだねえ。私ってそんなイメージかしらん(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2007年05月27日 23:44
ふくまま♪
最初は あれ?雰囲気が・・・と思ったけど、
そっか〜そうだったんだ〜♪
あったか〜い素敵なプレゼントだね〜^^
ふくままのイメージにぴったり〜!!

それでちょっと気になったので調べてみたよ^^
ガーベラの花言葉は
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
(ピンク)「崇高美」
(黄)「究極美」
(オレンジ)「我慢強さ」
ふくままのイメージとさらに重なる?!
Posted by りこ at 2007年05月28日 09:36
ほんとにこのガーベラのお花も、色も暖かくてふくまま〜って感じがする^0^V
で、みんなで集って寄り添っている!なおなおさんの言葉〜暖かくてすごく優しい〜「ふくままの部屋」「ましゃ三昧」にぴったりだね♪
りこの調べてくれた花言葉〜私もガーベラ好きだけど知らなかった!確かにふくままのイメージ♪なんだか私もチカラが沸いてくる!ますますガーベラが好きになったわ〜^0^
Posted by ドラ美 at 2007年05月28日 12:33
☆りこ☆
ガーベラの花言葉、調べてくれてありがとう!でも決してそんな立派な私ではありませ〜ん(^_^;)けど、この花言葉の中で『希望、常に前進』これが特に好き!目標にしたい大好きな言葉だよ!

☆ドラ美☆
こんなに素敵な画像を贈ってくれたなおなおに感謝だよ。私もガーベラの花言葉は知らなかったよ。ほんと、力が沸いてくる言葉だね。ガーベラの花言葉、そしてなおなおがくれたこの画像のイメージ、大好きだよ。
Posted by ふくまま at 2007年05月28日 17:04
私が勝手に送ってしまったせいで、カスタマイズを強要してしまったみたいでごめんね。
迷惑ではないかと悩みながら作ったんだけど、ふくままがとっても喜んでくれていて私も感激しています。
みなさんのコメントもとっても嬉しくって、ウルウル状態で読んでいました。
ガーベラの花言葉知らずに作ったけど、これは偶然ではなく必然???

「ふくままの部屋」で沢山のましゃ友ちゃんとお知り合いになれて、その上ライブ会場でご対面も果たせたましゃ友ちゃんもいて、ふくままには感謝・感謝です。
たまーーーにしか出没しない私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Posted by なおなお at 2007年05月29日 23:54
☆なおなお☆
とんでもない!以前からブログのカスタマイズって興味あったの。提供されてるテンプレじゃなくて自分だけのブログを作ってみたいんよ。だからすごくいい機会になったし、これからももっといろんなことできるようになりたいよ。
Posted by ふくまま at 2007年05月30日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43061475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。