2005年06月12日

ましゃ、かわゆ〜い(*^_^*)

昨夜私のHPのチャットで、昔ましゃが出演した車のCMの話が出て、ちゃいぶ☆がそのHPを探してきてくれたの。
BBSにもURL貼ったけど、ログ落ちになったら見れなくなるからココにも書いておこう。
かな〜り下の方見てね。

http://car-cm.zdap.jp/mitsubishi/mirage.htm

私、このCM全く知らないんだよね。
ちょうど私がましゃに出会った頃だと思うんだけど、上の子を妊娠中か出産直後でそれどころではなかったのかなあ。
こんなにかわいいましゃ、リアルタイムで見たかったなあ。揺れるハート
深津絵里ちゃんもかわいいexclamation×2

ちゃいぶ☆、ありがとうねexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 10:53| 大阪 ☔| Comment(13) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、可愛い〜っ!!!
<あの頃のましゃの年齢で今のタレントさんだと、どの辺?今度WBの主役瑛太君とか?>と考えたけどあの頃のましゃの方が可愛い!深っちゃんに負けないくらいお肌も、お顔もキレイだよね
当時の私にはましゃはキレイ過ぎたのかな〜覚えてなくて残念・・・。

ちゃいぶ☆教えてくれて感謝!ありがとう〜!!
即<お気に入り>に登録したよ〜ん^^
Posted by あっこ at 2005年06月12日 13:41
すごいすごい!
下の方だったから、はじめ「いまわの清志郎?」
ってビビリましたが・・・見つけました(^^)v

これを見つけたちゃいぶ☆はすごい〜!
貴重な物を見せてくれてふくままもありがとう!
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月12日 15:47
当時このCMが大好きでした(^^)
なつかしか〜〜。
Posted by 未来 at 2005年06月12日 16:40
私も全然知らなかったです。その頃は確かバリバリミポリンこと中山美穂が好きだったんです。。
ましゃもめちゃくちゃ若くて「かっこいい」っていうより「かわいい」感じですよね。
でも主人に聞いたら「俺知ってるで」とあっさり。。主人って私と2歳しか違わないのにやたら知ってるんですよね。古い曲とか。
Posted by まゆ at 2005年06月12日 16:58
ほんと可愛い!!!
いやぁ〜貴重なものを見せてもらって有難う。
懐かしいな〜。今まで出演したCMとかをまとめてDVDとかにしてほしいな〜。
Posted by at 2005年06月12日 19:33
☆あっこ☆
こんなにかわいい顔で出てたCMを見てなくて悔しいよね。
確かにキレイ過ぎ(*^_^*)

☆ぐるんぱ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうそう。私も最初、どこにいるんだあ?とチャット中断して探すのに必死だった。
貴重画像よね〜。

☆未来☆
未来はしっかりと覚えてたのね〜。すごい!
このましゃも深津ちゃんも、すごく爽やかなイメージやわ。

☆まゆ☆
ミポリン、うちのダンナが好きやったなあ。
ダンナ様がこのCM覚えてるなんて、隠れましゃファン?(笑)

☆友☆
うんうん!DVD、それ賛成!!
是非是非出してほしいね!
全部のCMを続けて見たら、ずいぶん変わってるんだろうね。
Posted by ふくまま at 2005年06月12日 20:08
ふくまま〜!みれた!!ましゃ、めっちゃ若い!14年前かぁ。。。お宝発掘って感じですねぇ^^貴重なものを見つけてくれたちゃいぶ☆&教えてくれたふくままありがとうございます^^
Posted by kaya at 2005年06月13日 01:28
はじめまして。30代のダックスといいます。いつもいろいろ読ませていただいています。みなさん楽しそうだなぁと思いながら・・・(#^.^#)

このCMの画像なんかあったんですね〜。見つけてこられた方は凄いです!
私もこれはかなり覚えてます!ましゃはほんと若い!でも自分も若かった事を思い出します(^^♪
Posted by ダックス at 2005年06月13日 18:19
☆kaya☆
14年前のましゃ、きれいでしょ〜。
ちゃいぶ☆、チャット後の夜遅い時間だったのに、探して教えに戻ってくれたんだよ。感謝だね〜。

☆ダックスさん☆
初めまして(^^)
ましゃ友さんはみんな楽しい人ばかりですよね。
覚えてるんですか!?そういう方も貴重ですよ!
また遊びに来てくださいね。
Posted by ふくまま at 2005年06月13日 19:09
●ちゃいぶ☆さん 見つけて下さってありがとうございますっ♪

●ふくまま
ようやく見に来れましたぁ〜!教えてくれてありがとう♪

このCM・・・見てたはずなのに・・・
ましゃだと気づいてなかったわ・・・(涙)
 
Posted by 雅美 at 2005年06月15日 16:41
雅美〜!見にきてくれたんだあ(^^)
ありがとう!
ねっ!かわいいでしょ!
雅美はこのCM見てたんだあ。
私はぜんぜん覚えてないんだよね。
Posted by ふくまま at 2005年06月15日 22:28
ふくまま。
TBありがとね〜♪
このCMは私とましゃと小田さんを結ぶ
大切なCMだから
永久的に映像で残しておけたら最高なんだけど。
是非、CM集、発売して欲しいわぁ。
Posted by 夢なまこ at 2005年07月31日 10:32
夢なまこちゃん、こちらこそTBありがとう。
残念ながらこのCM覚えてない私(/_;)
でも小田さんのきれいな歌声とましゃ。夢なまこちゃんにとっては夢のようなコラボだね。
CM集ほしい〜〜〜〜!
Posted by ふくまま at 2005年07月31日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

気になるCM &amp;#63723;
Excerpt: 今、なんとな〜く気になるCMがあるのです。 それは何かと問われたならば・・・。 某自動車メーカーのCM。 今をときめく、もこ○○くん出演の・・・。 夜、ドライブの帰り。。車の窓越しに&amp;#638..
Weblog: 夢☆ひとつぶやき
Tracked: 2005-07-31 10:28
×

