2005年06月09日

たまには自分を褒めてやろう!!

みんなにちょいと出遅れましたが、無事に今日CDが手元にやってきました〜ぴかぴか(新しい)
歌もDVDの内容も良かったけど、このCDジャケットのましゃの横顔がたまらなく好きexclamation揺れるハート
私、ましゃの一番好きなとこ、「エクボ」なのよ。
ニコって笑った時の左だけにできるエクボがたまんな〜い(*^_^*)
そういえばもうずいぶん前だけど、私のHPのBBSでこのこと書いたら、ましゃにエクボできるって知らなかった人いたなあ。(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 17:48| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!エクボかわいいですよね〜!
マシャの笑顔を見てるとなんともいえないくらい心地良い気分に。。。
なんであんなにカッコいいんだろう!?
天はニ物も三物も与えたんだ!!!
Posted by ちぃえみ at 2005年06月09日 18:44
ふくままも手に入れたんですね〜。
私もましゃのえくぼ好きですよ。かわいい〜っていうかましゃのチャームポイントでもありますよね。
Posted by まゆ at 2005年06月09日 20:25
きゃぁ〜、私も私もっ便乗させて〜♪
えくぼ大好き〜。ほんとたまんな〜い(人´∀`).☆.。.:*・°
ほんっとかっこいいしかわいいし〜。
ニヤニヤしてしまうわ〜(笑)
Posted by りん☆ at 2005年06月09日 20:38
ふくまま〜。
やっとCDGET出来てよかったね〜。
私もこのジャケットお気に入りだよ。。。
またモノクロってのがいいなぁ〜。

私はましゃの笑顔が大好きなんだ。
優しい笑顔だしリスみたいで。。。
Posted by ましゃみ at 2005年06月09日 21:59
ふくまま〜!GETオメデトゴザイマス♪
ましゃのえくぼ。。。実は私最近気づいて><あ!これえくぼだぁ〜って^^;
ましゃの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になっちゃうから不思議〜♪
Posted by kaya at 2005年06月09日 22:43
あっ!私気づいてなかった・・・。
ホントだ〜、えくぼある!可愛いね〜。
横顔でも遠くを見てたり、ちょっとうつむき加減のましゃが好きだから、気づかなかったのかな。

ジャケ写、裏表紙も好き。なんか、ちょっと年の差のある兄弟みたいで^^
Posted by あっこ at 2005年06月09日 22:47
☆ちぃえみ☆
ましゃを見てると「天は二物を与えず」なんて言葉は辞書にない!ってかんじよねえ。
あの笑顔はホント癒される〜(^^)

☆まゆ☆
うんうん!かわいいの!
今も目の前にCDあって、見ながらカキコしてるけど、もうつい手が止まってしまう。

☆りん☆
でしょ〜。この笑顔、すごくかわいくて、やさしくて、そんでエクボがあるのとないのとでは違うんだなあ。

☆ましゃみ☆
確かに顔ちっちゃいし、リスみたい〜。
ライヴの時、スクリーンでもしっかりエクボチェックしたよん。

☆kaya☆
最近気づいたんだあ。
片エクボってとこがまたかわいいよねえ!

☆あっこ☆
お!?やっぱりいた!気づいてない人が!(笑)
新たなましゃの魅力発見だね。
裏表紙はなんか語り合ってるいいかんじだね〜。
Posted by ふくまま at 2005年06月10日 11:38
こんばんは!ふくまま(^^)
よかったねぇ、ようやくCDを手にする事が出来たんだねぇ(*^。^*)

わたしも、友達の知り合いにましゃの熱狂的ファンが見つかり、WOWOWのライブをビデオで見せてもらえることになったよ(^^)v
ましゃ友の輪がどんどんひろがってま〜す♪
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月10日 22:27
ぐるんぱのBlog、今覗いてきたよ。
ブログペットのわかばちゃん、コメントしてたね〜(*≧m≦*)ププッ
私もこの前までブログペット飼ってた(?)けど、時々出没しておもしろいコメント残していくんだよね〜(笑)
Posted by ふくまま at 2005年06月11日 14:02
りん☆ からふくままのとこでエクボの話してたと聞いてやって来ました〜。
私もましゃの左からの横顔が大好きです。
もちろんあの片エクボも好きで〜す(*^_^*)
左からの横顔好きって事でTBさせてもらいます。
Posted by at 2005年06月13日 00:23
左側が好きっていう人、結構多いかも〜(^^)
あのエクボはたまんないよね〜。
TBありがとう!
Posted by ふくまま at 2005年06月13日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『めぐり逢い』
Excerpt: ドラマのましゃはどれが好き?でも書いたように私は「どれが?」と問われたならば・・・ 『めぐり逢い』と答えると思います。 ましゃの出演して来たドラマは何度も何度も見て来てるんですが・・ その中でも一番多..
Weblog: FREEDOM〜風の吹くまま〜
Tracked: 2005-06-13 00:21
×

