2007年05月20日

顔ちぇき

この前から私のHPに来てくれてるkako.のブログで紹介されてた顔ちぇきわーい(嬉しい顔)
私は見てなかったんだけど、めざましテレビTVでも紹介されてたようで。
なんか楽しそうなので早速チャレンジしてみた手(チョキ)

どんな結果が来るんだろうってワクワク揺れるハートしながら結果mail toを待ってたら。。。

あなたの顔は『竹内結子』さんに
★ 47% ★
似ていますexclamation

あなたの顔ちぇきベスト3は
竹内結子 47%
石原さとみ 46%
長谷川京子 46%


朝起きてまだ化粧もしてない顔写真のこの結果、ちょっと嬉しいかも〜(*≧m≦*)ププッ
今をときめく3女優じゃ〜ん(笑)
この結果に対する苦情、クレームphone toは受け付けておりませんのであしからず。実物の私をご存知の方も多いけど多めに見てやってくださいまし〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに昔、結婚する前は思いっきり化粧したら、ジュディオングに似てると言われてましたが何か?
もっと昔は中森明菜ちゃんとも言われたことも。これはヘアースタイルが似てたからだけどね〜(笑)

これ化粧したらどんな結果が出るのかな〜^m^
後でまたやってみようっと。

そして航輝の顔ちぇきもやってみた。

あなたの顔は『TERU』さんに
★ 46% ★
似ていますexclamation

あなたの顔ちぇきベスト3は
TERU 46%
藤井隆 45%
福山雅治 44%


なにーーーexclamation&question航輝がましゃに似てるとながく〜(落胆した顔)
んなアホな〜〜(*≧m≦*)ププッ
似てるところ強いてあげるなら、垂れ目ですかねえ(笑)
藤井隆はわかる気がする。

興味を持ったそこのあなた、次項有ココをクリック。
posted by ふくまま at 10:43| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今からお出かけするので
帰ってきてからやってみよう(*^^*)
Posted by TOMO★ at 2007年05月20日 15:06
パパと長男でやってみたよー! そしたら驚きの結果が出た!!
パパ:島田紳助・陣内智則・上田晋也
長男:堤 真一・陣内智則・上田晋也
さすが親子ーーー(爆)
ちなみにあたしもやってみたよ! しかも男性で(爆)
みほこ:TERU・木村拓哉・草野博紀
航輝くんと近い〜!? 
Posted by みほこ at 2007年05月20日 16:14
☆TOMO★
いろんな顔で送ってみるといいよ。その都度、結果が違うんだけど、それがまた楽しい。航輝なんかポケモンを写して送ってた。そしたら『お送りいただいた写真から顔を見つけることができませんでした』だって(笑)当たり前やねえ(^_^;)

☆みほこ☆
梨香も送ったらTERUとキムタク出てた〜〜!しかし、みほこパパと長男くん、そんなにソックリなんかあ(*≧m≦*)ププッさすが親子!しかもお笑い系でほぼ統一(笑)そしてみほこはジャニ系かあ。
Posted by ふくまま at 2007年05月20日 17:14
早速やってみました〜(o・v・o)
川嶋あい、篠原涼子、ソン・ヘギョでした(笑
川嶋あいチャンは言われたことあるんでやっぱりかぁ〜って感想でした(´・ω・`)
でもソン・ヘギョさんが誰か分からない…
韓国の方かなー??
面白いんであたしも近々この話題でブログ書かせてもらいますね♪
その時はトラバしていいですか?
Posted by 蜜柑 at 2007年05月20日 23:32
ふくままは竹内結子に中森明菜なのね(*^m^)
って事はかわいいタイプに悪女タイプが混ざってるって事なのかな(^^;;
しかも航輝くんはましゃの要素が〜?! すごい♪
ふくまま親子見てみたい〜(≧∨≦)ノ
Posted by kako. at 2007年05月20日 23:55
☆蜜柑☆
私もソン・ヘギョ知らないから気になって調べてみた(笑)韓国の女優さんだって〜。
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=17
めっちゃ美人さんやん。トラバ、もちろんいいよ〜(^^)梨香もこれ、ハマっていろんな顔送ってるわ(笑)

☆kako.☆
楽しい情報をありがとね。だからぁ〜中森明菜は若い頃のヘアースタイルが似てただけだってば〜。結子ちゃんなんか全く似てへんよ。航輝の顔で、ましゃの名前が出てきたのは嬉しいけど^m^
Posted by ふくまま at 2007年05月21日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42312786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。