2007年05月18日

お一人様

HI390072.JPG
今日は用事があって会社早退。
久々のお一人様ランチ中〜('-^*)/お一人様専用の席で壁に向かって食べてます(笑)
いつもは早退する時でも会社の食堂でみんなと食べてから帰るんだけど、今日は中華料理屋さんの五目系が食べたくて。五目そばとミニ焼き飯のセットで〜す(=^▽^=)
近くでサラリーマンが後輩になにやら仕事の話。ご飯食べる時ぐらい仕事の話やめたったらいいのにサラリーマンは大変やね(^_^;)

あ〜、たま〜のお一人様ランチっていいなあ(^-^)
posted by ふくまま at 12:20| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな! いいな(^O^)
ひとりランチ! 中華っすかぁ?!
私も昼休憩中♪  お弁当だけど。。。
本日も一家5人分のお弁当を作ったなりぃ。。(-_-) いつまでこのお弁当屋さん続くのやら……
あっ!!!でも昨日の休みには、友達とランチブュッヘしちゃったりしてたんだわぁ(;^_^ (笑)
Posted by れこ at 2007年05月18日 13:06
ランチいいなぁ☆めっちゃおいしそう!(^0^)私、一人ランチしたことないよ!!またやってみよ(笑)

私も今、昼休みで持参したパンを食べてめっちゃ眠たくなってきてます…(~_~)
あともうすぐで休み時間も終わり。
今日は遅くまで講義あるし、帰ったら何時やろ〜(-.-;)
Posted by さーC at 2007年05月18日 13:24
あたしのお一人様デビューは
2月の大阪ライブの時なんだよ〜〜
梅田?でおいしそうなのいっぱいあったのに
結局慣れてる『AfternoonTea』にしか
入れなかったけど…
いろんなキンチョ〜で食べれなかったです

ふくまま♪
写真からこっそり感が伝わってくる感じがよいです
お鍋からでてる鉄分とれたね〜♪♪
Posted by みか at 2007年05月18日 14:31
ふくまま、お久しぶりの「ひとりランチ」だったんだー。
五目そば、野菜がいっぱいでおいしそう!
みんなと食べるのも楽しくていいけど、一人でゆっくり(早く?)するのも好きでーす。
私の最近のひとりランチは「皿うどん」です。
Posted by さんちゃん at 2007年05月18日 16:14
ふくまま、ひとり上手やなァ〜私は入れても軽食系かも・・・と強がり言っても生活圏内には気分次第でチョイスできるようなレストラン街はなく、せいぜいコンビニ弁当ぐらいなのよネ・・・憧れの都会ぐらしダワ☆空気はおいCけどさ〜
それから明日は土曜日だと言うのに月イチの出勤日なので・・・何だかブルー●息子のサッカーの試合もあるんだけど(泣)・・・金曜ヨルのホッと感がないわ。
Posted by しゅわちゃん at 2007年05月18日 19:39
私は、どうも・・・一人ランチが苦手で(--;
なんか、気持ちが暗くなるんですよ〜
変わってるかな?
でも、どうしても、これが食べたい(☆∇☆) って時に飛び込んでみようかな☆
Posted by ももこ at 2007年05月19日 21:26
☆れこ☆
毎日5人分のお弁当!すごい!えらいよ!私は梨香のお弁当作るだけで精一杯(笑)一つ作るのも二つ作るのも一緒やんって言われるんだけど、面倒くさがりの私には違うのだあ。たまに行く友達とのランチブッフェ、ストレス解消にいいねえ(^^)

☆さーC☆
学校頑張ってるなあ。遅くまで講義なのにパンだけで大丈夫?食後1時間くらいが一番眠くなるんだよね。私は11時半から30分お昼休み、そして1時に一回休憩があるけど、1時半くらいが最高に眠い(-_-)zzz

☆みか☆
そうだよね。せっかく大阪まで来てくれたのにお付き合いできなくて、今思ってもすごく心残り。初めての大阪で一人で心細かったよね〜。今度来る時は絶対にお2人様、いや大勢様で^m^

☆さんちゃん☆
私は一人っていうの結構好き。もちろんみんなでワイワイも大好きだけどね。中華だと大体いつも八宝菜か、五目そばになってしまうわ。

☆しゅわちゃん☆
混んでる時間帯だったらサラリーマン多いから一人では入れないんよ。こないだ行った時はまだ12時前だったからお客さんあんまりいなくて入りやすかった。

☆ももこ☆
私は一人で気楽に食べたいって時があって平気かな。一人暮らしも長かったしね。一人でかっこよく食べてる人、憧れるわ〜。
Posted by ふくまま at 2007年05月20日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。