2005年06月07日

乗り遅れたかも(>_<)

明日発売の「たまには自分を褒めてやろう」
CDショップCDでは今日入荷ということで手にした人も多いよね。
でも私はネットで注文したのでまだです。
今日、メールmail toが来て、受け取れるのは9日の朝7時以降とのこと。
なんでよexclamation&question遅すぎよね〜。
こんなことなら今日CDショップに行けばよかった〜ちっ(怒った顔)
posted by ふくまま at 23:02| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか〜。私もネットで注文してコンビニで受け取るタイプなんですが、今日受け取れました。9日って待ちきれませんよね。
Posted by まゆ at 2005年06月07日 23:18
今日手に入れてきましたぁ!
かなりステキな感じですよ〜♪
ちょっと失敗して、ポスター手にいれられずだったから、新星堂で通常盤の購入を画策しておりますっ。。。
Posted by kaya at 2005年06月08日 00:12
こんにちは!
私はまだ迷ってます・・・
DVDは何分ぐらいですか?
ほとんどDVDが目的って感じなんですけど(^_^;)

初回限定なんですよね?
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月08日 15:36
☆まゆ☆
え〜〜!?コンビに受け取りで7日に?
私もそうなのよ!7日に近くを通ったので、寄ってみたんだけど、まだ入荷してねくてね。
帰ってメールチェックしたら9日に入荷って。
明日は忘れずに受け取りにいくよ。

☆kaya☆
私はCDショップで買うとポスターもらえることすら知らず(/_;)
今回はポスター諦めるわ。

☆ぐるんぱ☆
DVD付は初回限定版だよ。付いてないのは通常版。
DVD目的。。。私もそうかも(*≧m≦*)ププッ
時間はどれくらいなんだろう??
Posted by ふくまま at 2005年06月08日 18:10
こんにちは!
買ってきたよ、ポスターあったの?貰えなかった、
無かったのかな?奈良のHMVには…

ほんと良い歌・良い声(二人とも)DVDは
4分57秒でしたよ、見ごたえあり!
Posted by ひとみ at 2005年06月08日 18:44
>ふくまま!ひとみさん!
早速にお返事ありがとうございますm(__)m

もう、衝動を抑えきれずに買ってきてしまいました(^_^;)
DVD見ました。
めざましで見た風景と少し重なっているかな?と。

それから、ポスター余ってたみたいで貰えました♪
CDもそのうち聴きます(^_^;)
ごめんなさいSIONさんm(__)m
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月08日 19:06
☆ひとみ☆
私もポスターはもらえなかったよ。
まあ、ネット販売だからね。
でももしかして一緒についてくるかなと期待もしたけど。

☆ぐるんぱ☆
お〜!予約してなかったのに、ポスターもらえたんだあ。よかったね〜!
やはりCDショップで買うべきだったか。。。
Posted by ふくまま at 2005年06月09日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4200934

この記事へのトラックバック
×

