2007年05月16日

気になるぅ〜。

レスも後回しで新しい記事を書く私を許してくださいまし。

最近、ちょいと気になる青年がおりまして。
いやん。浮気?(*^_^*)ど〜しましょ。
この年でそんな若い青年に浮気なんて。。。

その青年とは

手越くん揺れるハート

NEWSの手越くん、テゴマスの手越くんです。
もうかわいくって〜揺れるハート
デビュー仕立ての頃はまだダサいな〜というイメージだったんだけど、最近の手越くんはすっかり垢抜けて、笑顔がすごくやさしくてかわい〜ん。
あんな息子がおったらなあ。

今日、梨香に手越くん、ええよな〜言うたら思いっきり笑われた。そう来たか〜って(*≧m≦*)
私の中で、ましゃの次に好きだったモコちゃんは少々下火になってましてね(笑)

わたし、かなりのミーハーかしらん。
かわいいもの、かっこいいもの大好き黒ハート
もっちろん、一番はましゃですけどね〜。
比べるに値しないんです。
ただ、かわいくて気になるな〜という存在。
posted by ふくまま at 23:27| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手越くん(すみません、いつもは呼び捨てで呼んでます…笑)が気になるんや〜(^^)
ふくままは甘いお顔?が好きっぽいよね!あれ?違うかな?(^^)
確かにかなり垢抜けて大人っぽくなったね〜。歌もめっちゃ上手いし。テゴマスより前に一人でMステ出演した時(『砂時計』って曲やっけ??)、初ソロやのにあの歌いっぷりに驚いた!上手すぎた!
NEWSで出てる時はカメラ目線&ウインク攻撃(^_-)が印象的(笑)ファンはイチコロやろね(^.^)
私はまだビビっと来てないんよね(笑)今は(笑)
Posted by さーC at 2007年05月17日 00:56
はいは〜い!
もちのろん、マシャが大好きですが、かわいいなとか、かっこええやん!
って思う人おるよねーーー
ふくままは手越くん気になるのね^m^
確かに垢抜けてカッコよくなったね〜☆
私はねー、ジャニーズだったら嵐が好きよん♪
Posted by さんちゃん at 2007年05月17日 11:13
手越くん、最近とっても人気があるみたいだよ〜。
確かにデビュー当時に比べるとかなり
良くなったよね。
私はNEWSだったら手越くんの相方の増田くんが
いいかなぁ。
笑ったときの目がかわいい。
歌もまぁまぁ上手だよね。
Posted by tama at 2007年05月17日 13:11
☆さーC☆
そうそう!甘い系、大好き〜!さーC、よぉわかってらっしゃる。手越くん、歌上手よね!カメラ目線もたまらん(笑)私が30歳若かったらライブ行ってるな。

☆さんちゃん☆
元々、ジャニ系ファンだったのよ。マッチ、トシちゃんの頃から(笑)いや、一番最初は小学校の頃、郷ひろみかな(今、テレビに出てて思い出した 笑)きれいなお顔が好きなのよ〜。

☆tama☆
テゴマス、最近すごい人気だよね。前はNEWSのメンバーの中でもあまり目立たない存在だったけど。あんな子が梨香の彼氏になったら嬉しい(笑)
Posted by ふくまま at 2007年05月17日 20:52
わ〜い♪ジャニの世界へようこそ(爆)

テゴマスの「ミソスープ」密かにイイ曲だと
思ってたけど言えなかったΣ(T□T)

なんてったて私はV6の坂本君がスキやけどね♪
newsなら、もうすぐ復帰する内君が昼ドラに出て
た頃から可愛いと思ってたわ(*^m^*) ムフッ


Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年05月17日 22:06
娘たちに「手越君って知ってる?」って聞いたら「かわいい系の子やなあ〜」だって・・・☆ふくままは色んなことに敏感だね〜それが若さの秘訣?!見習わねば〜!!郷ひろみと言えば私も好きだったよ・・・ついでにいえば高校生の時は友だちと『あいざき進也』のライヴで叫んでたのを思い出す・・・ふくまま、知ってる??
Posted by しゅわちゃん at 2007年05月17日 22:23
会社で一緒に働いてる子も、手越君の笑顔にやられちゃったみたいだよ〜♪
めっちゃかわいいし、歌もうまい!って、すごい力説してた(^^)
それでCDを買ったみたいだけど・・・今そのCDが私の所にあります(笑)
とにかく聞いてみて!って貸してくれたんだよね〜☆
特典のDVDもメイキング映像付きで、手越君の笑顔って言うか、
カメラ目線がたくさんありました(^^)
これは確かにかわいいな〜って感じになるな、って思ったよ(*^^*)
Posted by あきっぺ at 2007年05月17日 23:06
手越くんですかぁ〜(≧▽≦)
確かにカワイイですよね☆
あたしも去年やってた「マイボス☆マイヒーロー」あたりから何となく好きです(o・v・o)
しかも歌が上手い!!
あたしの友達がNEWSの大ファンでこの間までやってたツアーにも参加したんですけど、テゴマスの2人だけは音外さなかったとか♪
でもその友達は増田クン担当です(笑
Posted by 蜜柑 at 2007年05月18日 00:10
☆ちゃいぶ☆
は〜い、坂本くんファンってのはちゃんと存じてま〜す^m^でもちゃいぶ☆も隠れテゴマスファンやったんやなあ(笑)私も『ミソスープ』好き〜〜♪

☆しゅわちゃん☆
あいざき進也、もちろん知ってるで〜!だってしゅわちゃんと同じ時代を生きてるもん(笑)その世代やったら他にも城みちるとかね。(*≧m≦*)

☆あきっぺ☆
昨日のMステ見て、私もちょっとCD買おうかな〜なんて思った。そのメイキング映像見たい!初回版なのかな。カメラ目線だと自分だけを見てくれてる錯覚を起こすもんねえ(笑)

☆蜜柑☆
やっぱりましゃファンの原点はジャニーズなのかも^m^みんな結構かわいい子好きやん。かわいいだけじゃなくて、やっぱり歌うまいとこがいいなあ。
Posted by ふくまま at 2007年05月19日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。