2005年06月06日

FUKUYAMA56

最終日に会った関東のお友達に、写真展グッズのDVD「FUKUYAMA56」を買ってきてもらいました。
やっと落ち着いて見れました黒ハート
自然体のましゃがいっぱいexclamation普段見れないましゃの姿だなあ。
そんなことを思いながら、ケースの裏を見てみたら、グーフィーさんのコメント。
「こんなに無防備で自然体の福山を見たことがありません。」と。
うんうんexclamationそうなのよねえ。揺れるハート
内容はこれから買う人もいると思うので書きませんが、見ごたえのある一品ですexclamation×2

あっ、そうそうexclamation
2週間前のTーFMをもう1回聞きなおしてたら、「FUKUYAMA56、これは当初抽選だったものですが。。。」みたいなことを言ってたので、やはり「伝言」に同封されてたハガキで応募して1,000名に当たるexclamationっていうやつと同じだと思うよ。
posted by ふくまま at 23:15| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃっ!!
忘れてた〜〜>_<
見るようにセットはしてるんだけど、見てない(^^;)何故だ。。
そういえば、パンフも会場で見たっきり開けてない。。
ダメ人間じゃ。。
Posted by ハル at 2005年06月06日 23:26
いいなぁ。大阪にはちょうどお盆の時期に写真展がありますよね。それまでは・・・と思いながらオークションなんかで見かけると「見たい・・・」って入札しそうになります(T∇T)
Posted by まゆ at 2005年06月06日 23:28
>「こんなに無防備で自然体の福山を見たことがありません。」

ですか〜♪私も大阪までガマンなのだけど、
こういう事聞くと早く見たくなるよ〜(*^▽^*)
でもお盆までガマンだ〜。
Posted by りん☆ at 2005年06月06日 23:54
そうなんだぁ(^^)
来月は福岡で買えるから楽しみだね。
イムズはスヌーピーを買いに行く程度やし…
Posted by てっち at 2005年06月07日 01:06
東京最後、いってきました〜!
FUKUYAMA56、何度もみてます♪

写真展のこと、書いたのでTBさせてください♪
Posted by kaya at 2005年06月07日 03:38
こんにちは!
ふくまま、DVDゲットしましたかぁ〜!
羨ましい〜(>_<)
見応えありなんですね〜♪

関東の友達に買ってもらうって技は全く思いつかなかったです(>_<)
次は札幌か・・・
札幌には今のところ友達いませんしぃ(T_T)
私も盆まで我慢します(^^ゞ
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月07日 12:32
こんにちは。またまたお邪魔します♪
あ〜東京終わっちゃいましたね・・・私どうにもこうにも都合がつかず行けなかったんですが、やっぱり会社休んででも(え?)時間捻り出すんでした(涙)そのDVDの内容、めちゃめちゃ気になります!
各地での写真展が終わってからでもいいので、詳しい内容レポしてくださいませ〜(m__m)
Posted by yopiko at 2005年06月07日 14:17
☆ハル☆
(*≧m≦*)ププッ
私もそういうことあるある!買ってしまったら結構安心してね。ずいぶん経ってから気づいたり。

☆まゆ☆
そうそう!お盆なのよね。
それも他の会場に比べると、なぜか期間が短い!
忘れないようにカレンダーに書いておかなくちゃ。

☆りん☆
うんうん。と〜っても自然体。
どんなだか教えてあげたいけど、ナ・イ・ショ。
大阪の写真展でのお楽しみだね。

☆てっち☆
スヌーピー好きなの?
なんかかわいい男子なんだね(^^)
あっ、男性にかわいいって言うのは失礼かな?ごめん。

☆kaya☆
TBありがとう。
写真展レポ読ませてもらったよ。
名残惜しかったんだよね。その目にいっぱいましゃの写真とメッセージを刻み込んできたのね。

☆ぐるんぱ☆
そうよ!そういう手があったのだあ(*≧m≦*)
だってお盆まで待ちきれなかったんだも〜ん。

☆yopiko☆
この写真展グッズの通信販売はないのかなあ。きっと行きたくても行けない人もいっぱいいるはずだもん。もし通販してくれたら絶対に買ってね。
レポね、はい!終わったら書いてみましょうか。


Posted by ふくまま at 2005年06月07日 21:41
ふくまま〜。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
私も早く欲しいざんす!
名古屋まで我慢我慢。。。
他にどんなグッズがあるの〜?
ヤフオクでは携帯ストラップもあったけど。。
早く見たい!!!!
ちなみに定価はいくら?
Posted by ましゃみ at 2005年06月07日 21:45
☆ましゃみ☆
DVDの定価は2,000円だよ。
グッズはここで見れるよ。下の方ね(^_-)-☆
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/100/syashinten/
Posted by ふくまま at 2005年06月07日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4178857

この記事へのトラックバック

「伝言」チェック&写真展「伝言」@渋谷
Excerpt: 写真展「伝言」&伝言チェーック!
Weblog: 拝啓 ましゃさま
Tracked: 2005-06-07 03:39
×

