2007年05月05日

お礼

↓の記事にすんご〜い件数のコメント。
かなりビックリしましたがく〜(落胆した顔)
そしてどうしてもコメントできないからと直メールmail toくれた人達もありがとう。
あまりの多さに一人ずつレスできなくてこの記事をもってお礼とさせてね。
でも一人一人のコメントはしっかり読ませてもらったよ。

冒頭に重要と書いたし、あまりに突然だったのでかなり動揺させてしまったようだけど、当の本人はめっちゃ気楽にかまえてるんです(笑)
心なしか、↓の記事を書いてからBBSへのカキコを遠慮されてる感があるなあ。
いやいや、みんなGWで留守だからかもしれないね。
でもどうか、そんなに気ぃ使わんとってね。
私は何回も言ってるけど、気ぃ使われるのが大嫌い。
だからBBSでもずっとタメ語、さん無しの『フレンドリー改造計画』(懐かしい〜〜黒ハート)を励行してきたんだから。
これからもずっとこの精神で行くのでよろしくぅ手(チョキ)
いつも楽しくね。ウジウジしたのは嫌いよ。
まだまだ5月末まではHPは存続するわけやし、今までどおり情報もよろしくわーい(嬉しい顔)
って最近、ちょっとましゃ雲隠れやねえ。
しばしの休息だといいんだけど。

お礼の記事なんだかわからんようになってきた(笑)
でもありがとうね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
後4週間、『ふくままの部屋』が有終の美を飾れるようによろしくお願いしま〜すexclamation×2
posted by ふくまま at 11:29| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。