2007年05月02日

聞いてほしいことがあるよ〜♪

とっても重要なお知らせがあります。
いえ、私にとって重要なだけで、皆さんにとっては大したことではないかもあせあせ(飛び散る汗)

実は5月末をもって、私のHP『ふくままの部屋』を閉めることにしました。
冗談でも嘘でもなく本当に本当の話です。
休止でもありません。

閉鎖することはもうずいぶん前から考えていました。
でも生まれて初めて自分で作ったHPだし、すごく思い入れのあるHPだったのでなかなか決心がつかず、気持ちが行ったり来たりしていました。
最近、来てくれるようになったましゃ友ちゃんには、私自身が誘っておきながらものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いろんな人の意見を聞こうかとも思いましたが、そうするとまた決心が揺らぐし、これは自分のHP。だから自分で決めるしかない、『十七年モノ』が終わるまでに決めようと思っていました。
何も言ってくれなかったふくままはみずくさいって思わないでね。

でもこれで永遠のバイバイ手(パー)では寂しいです。
みんなを裏切るようなそんなことはいたしません。(もしかしたら勝手にHPを閉鎖することが裏切りなのかもしれないけど)
6月からはブログ一本でやっていきます。
だからブログにどんどんコメントしてね。待ってま〜すわーい(嬉しい顔)
そして、リンクしているお友達ブログにもどんどんコメント残してあげてね。
私が言うのもなんだけど、管理人さんはコメント残してくれることがすごく嬉しいんです。だから他のサイトやブログをロムってるだけっていう人も遠慮しないでどんどんコメント残してあげて。
もちろん私も今までと変わらず、みんなのところにしつこく伺いますので嫌がらないでね(笑)

この4年間、楽しく『ふくままの部屋』を続けてこられたのは自分のチカラだけじゃなく、たくさんの人に支えてもらったからです。
ほら、今日の魂ラジブログにも書いてあったでしょ。
同じ気持ちです。
HPを通して私自身に数え切れないほどのたくさんのましゃ友ちゃんができたこと、そしてましゃ友ちゃん同士を引き合わせてあげられて喜んでもらえたこと、とても幸せに思います。

本当にありがとう黒ハート
そして、6月からはブログだけになりますけど、どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)


PS.
リンクを貼ってくださっているHPの管理人さん、どうぞリンクをはずしてください。
そしてブログに『ふくままの部屋』のリンクを貼ってくださっている管理人さん、リンク先を『ましゃ三昧』に変更してくださいね。
posted by ふくまま at 22:17| 大阪 ☀| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まま、おひさ♪
なっかなか遊びに来れなくってごめんねーーm(__)m

HP閉鎖するんかぁーー。。。
寂しいけども、ブログにはいっぱい遊びに来るかんね〜♪
おつでしたm(__)m
何かみぃーーんなお引っ越しとか閉鎖とか…あたしもそろそろまた再開させよっかなぁ〜。。。

そだ!
ままに感謝♪
ままのおかげでいーーーーっぱいのましゃ友さんができたんだもん!
ありがとう&これからもよろしくねん♪

今年こそは…会えるといいね〜♪
Posted by りえママ at 2007年05月02日 22:27
そっか、ついに決めたんだね…。

4年って長いもん、いろんなことあるよね。
でもでもブログは続けてくれるっていうから、楽しみにしてま〜す!

りえママに続き、『ふくままの部屋』に遊びに来るようになってましゃ友さんも増えて、いっぱいいっぱい感謝!
今までありがとう&これからもよろしくね!
Posted by あっこ at 2007年05月02日 23:15
ふくまま〜〜〜〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)。。。。。。涙
Posted by くり at 2007年05月02日 23:18
ふくまま♪
チャットでは久々に話をしたけど、ブログにお邪魔するのはご無沙汰してました(><)
HP、閉鎖するんだね〜。最初、見た時はマジでびっくりしました!!
けど、ふくままが悩んで決めた事なんだもんね(^^)
それに、ブログはこのまま残してくれる!って言ってるから、
またこっちの方でよろしくお願いします(*^^*)
ふくまま!今までHPの管理等、本当にお疲れ様でした!!!
私もここに遊びに来たから、たくさんのましゃ友サンが出来たし、
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
こういう場を作ってくれたふくままに感謝です☆

それと・・・ずっとコメしないと、って思ってたんだけど・・・
気分が落ちちゃってて、今日になっちゃったけど・・・
愛媛レポ、楽しく読ませてもらったよ(^^)
そして、ふくままはみんなに「ありがとう!」って言ってたけど、
私も改めてふくままにお礼&ありがとうを言いたいです☆
大阪ライブでは本当に何から何までお世話になりました!!
ふくままを始め、色んなましゃ友サンが動いてくれたから、絶対に無理だ!と思っていた
BDライブに私は参加する事が出来ました(^^)
本当に本当にありがとう!!!!!
また、ふくままに再会出来る日を、今から楽しみにしてるね(*^^*)
Posted by あきっぺ at 2007年05月02日 23:30
そっか〜・・・。とってもお世話になった
「ふくままの部屋」。
みんなも書いてるけど、そこで沢山の出会いを
くれた、ふくままに感謝です♪
閉鎖はすごく残念だけど「ましゃ三昧」は
存続は嬉しいよ☆
こちらこそ、いままでと変わらず仲良くしてねっ(*^-^)ニコ

長い間、お疲れ様でした。
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年05月02日 23:35
決めたんだね。
以前からちょっぴり感じてはいたんだけど。。。
て、あまり『ふくままの部屋』に遊びに行けなくてごめんね(T△T)
HPを管理する事って、私が想像する以上に大変な事だと思います。
ましてや、ふくままは、仕事と家庭の両立をしているし
ほんとーに【尊敬】の一言につきます!
でもブログは続けてくれるってことで、安心したー☆
くれぐれもふくままのペースで♪
これからもヨロシクね、ふくままー(o^∇^o)ノ

Posted by のりすけ at 2007年05月02日 23:39
ふくまま、今までありがとう。ふくままがこのHPを作ってくれたおかげで、ふくままを始め、たくさんの方とお友達になることができました。以前にも書いたことあるけど、本当に楽しい交流の場で、ふくままには感謝の気持ちでいっぱいです。忙しい中、HPの管理はとても大変だったと思います。本当にありがとうね。
ただ、ちょっと正直に告白すると、RepoBBSとかPhotoBBSなどが、見られなくなるのは残念です。ましゃのライブの行きたいと思ったもののなかなかチケットが取れなくて、涙を呑んだときも、このレポを読ませてもらって、ずいぶん慰められたんですよ。
HPが閉鎖されても、blogのほうは続けてくれると言うことで、また、遊びに行きますね。
これからも末永くよろしくね。
Posted by sonon at 2007年05月02日 23:42
お疲れさま★これからはブログ一本でいくのね♪
これからもヨロシク(・ω・)/
Posted by まちきみ at 2007年05月02日 23:43
ふくまま〜(>_<。)びっくりしたよ(>_<。)
けど ふくままがずっと悩んで決めた結果。うん きっとかなり悩んだよネ・・
でも ふくままの気持ち 想いはしっかり伝わってます(^ー^)
blogはこれからも続いていくということで それが本当に嬉しかった。私もふくままのおかげで たくさんのマシャ友ができて感謝しています。
これからも改めてよろしくね(^ー^)そして 長い間HPの管理 本当におつかれさまでした。ありがとう!
Posted by Squall at 2007年05月03日 00:02
ふくまま 4年間(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ってもう少しだけ、運営が残ってますが…。
HPの閉鎖は寂しいけど、ブログでお逢い出来るので本当に( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

BBSもブログコメも中途半端にしか現れなかったσ(・・*)アタシですが、ふくままのおかげで沢山のましゃ友さんに逢えたよ。感謝の気持ちでいっぱいで、主婦業、ママ業に仕事行ってとσ(・・*)アタシにとってはすごい尊敬しちゃうくらいのふくままです。

これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

ブログにもまた遊びに来ますね。
Posted by TOMO★ at 2007年05月03日 00:03
えっ!! って思わず声が出ちゃったよ〜
残念だけど HPの管理が大変なのもすごく判るから・・・・
それに ブログ続けてくれるんだものね。
ブログは辞めないでね おねがいだからね。

今まで お疲れ様でした。そしてありがとう〜
ブログは今まで以上に覗かせてもらうからね。
Posted by tatejun順 at 2007年05月03日 00:19
いや〜、ビックリだよ>_<
私がマシャにこんなにのめり込むキッカケになったのって、
半分はこのHP、ふくままの力だよ♪♪
ステキな仲間が今でも増え続けること、楽しい時間を共有できること、
本当に感謝してます。

4年間、本当にお疲れ様でした。
ブログでウザイくらい絡んじゃうから!!w
覚悟しててね〜〜〜☆
Posted by ハル at 2007年05月03日 00:30
ふくまま〜読んだ時に嘘ッ!って眼を疑いました。
でもそうなんだ〜随分悩んで決めたんでしょうね。
今回のマシャのツアーでは、これまでにない沢山のマシャ友さんに出会い、
思い出が作れたのも、ふくままのお陰です。
本当に感謝しています。
4年間のHP管理お疲れさまでした。
blogも色々メニューが増やせるみたいなので、
パソコンの達人ふくままだから活用されるだろうと、期待しております。
沢山沢山ありがとうございましたm(__)m
そしてこんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
あと暫くHP管理お世話になります。
Posted by やすべぇ at 2007年05月03日 00:48
ビックリしたよ〜!!ふくまま〜(:_;)…そうなんだね…寂しいなぁ(>_<)
私はいつも携帯からで申し訳ないです。たまに学校でPCから見させてもらってました。でもPCからコメントするのは打つのに時間がかかりすぎて、なかなか出来すが…もっと目に焼き付けといたらよかった〜(~o~)まだ期間はあるからしっかり学校で見ときますッ!!そして絶対マイパソコンGetしてブログにコメントしに伺うからね〜〜(>_<)
でも本当にお疲れ様でしたm(__)mもうすぐ私が『ふくままの部屋』にお邪魔して1年です。いつもいつも親切にしてくれてありがとう!最近あんまりココに来れなくてごめんなさい(>_<)
でもこれからもよろしくお願いしますッ(:_;)
Posted by さーC at 2007年05月03日 00:54
そっかぁ。。。そうですかぁ。。。
あたしはまだ数ヶ月しか書いてない自分のブログでさえ、
満足にコメントレスできてなかったりするんで、
HPとなると管理がどれだけ大変なのかとか、
想像の域を超えてしまってます。
管理人としての立場だと、ただロムってるだけのあたしみたいな、
楽しいことばかりではないのかもしれないですね。

なんかね、ましゃのツアーが終わって脱け殻になって、
ふくままの部屋も閉まっちゃったら・・・
何を楽しみに毎日過ごしていこうかと・・・考え中^^;
こうやって人に頼ってちゃイカンね! 反省反省m(__)m

ブログにはこれまで通り、遊びに来させてくださいね〜
あたしもボチボチですが書いていきます〜
Posted by みほこ at 2007年05月03日 01:05
とってもぉ久しぶりです(ё_ё)
最近なかなかカキコする事が出来ず、ずっとROMってました…。
ごめんなさい(・ω・`;)

ふくままのおかげで、たくさんの出会いがぁりました。
ホントに感謝してぃます。
ホムペがなくなるのは残念だけど、これからもブログ楽しみにしてます☆彡
Posted by Ayaka at 2007年05月03日 01:15
ふくまま〜 この間はメールありがとう!
とても嬉しかったよ♪

4年間お疲れ様でした。これからはブログの方に
たくさんコメント残させてもらうね。
どうぞよろしく☆
Posted by ともこ at 2007年05月03日 01:18
ふくまま♪
タイトル見て「何!?」と思って読んでビックリしました。
でも、HPを閉鎖するからって終わりじゃないですもんね☆
私もふくままの部屋のBBSには最近、ちょこちょこ書き込みするようになってそこでまたましゃ友さんの輪が広がったり…ふくままには感謝してます(^^*
これからはブログにバンバン遊びに来ますねw
今月いっぱい、HPの運営頑張って下さいね☆
Posted by 蜜柑 at 2007年05月03日 01:21
ふくまま〜
びっくりしました。。
予想もしていなくて、、
「ふくままの部屋」が無くなるのは、
寂しいですね、、、
でも、ふくままが、考慮の末の
結論を出したのですから、
心からお疲れさまを言いたいです。
これからも、ブログで、よろしく
お願いします。



Posted by 真茶 at 2007年05月03日 02:03
そうなんですね↓↓↓
何事かと思い覗いて見たら・・・ビックリでした。
でも、ふくままには本当に感謝しています☆
沢山のましゃ友さんと触れ合えたのもココのおかげだし(^^)
これからもブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします☆☆☆
短い間でしたが、本当に有難うございました!!
Posted by ☆みほたん☆ at 2007年05月03日 05:01
ふくまま♪

私も、寂しいです!
ココで知りあえる事ができた ましゃ友ちゃん

た〜くさんいる!!!!
また、ふくままのHOT家族の話も よく
読ませてもらってた。。。
これからも、ブログにお邪魔させていただきます
お疲れさまでした!これからも、ヨロシクねん♪
Posted by ちょろリン at 2007年05月03日 07:46
ふくまま、今までのHP管理お疲れ様でした。
ありがとうね!!
と書きながら流れるこの涙はなんだろう。。。

いろんな想いを抱えながらの4年間だったと思うけど・・・
ふくままの決断、すべていさぎよし!!

blogでまた仲良くお付き合いしてね♪
そしてこれからも私のよき相談相手でいてください。

でもやっぱり淋しい・・・・(T^T)\(-_-;)バキッ☆
Posted by ふきこ at 2007年05月03日 08:26
ふくまま〜〜(;_;)思いがけないことで びっくりしました。
HP閉鎖はとっても寂しいけど、でも『ふくままの部屋』に遊びに来させてもらったお陰で初めてのオフ会にも参加出来たし
ふくまま、たくさんのましゃ友ちゃんにも出逢えました。とっても感謝しています。ありがと〜う♪(*^ ・^)ノ⌒☆
BBSもブログもいつもロムってばかりで、あまりコメント出来なくてごめんなさい(><;)
これからもブログのほうに遊びに行くので 懲りずにお付き合いして下さいね(*^o^*)
4年間 本当にお疲れ様でした。そして素敵なHPをありがとう☆☆☆
Posted by やましゃん at 2007年05月03日 08:31
ふくまま、4年間お疲れさまでした。
ふくままに出逢えて、ふくままのおかげで
本当に、たくさんのましゃ友さんと出逢うことが
出来ました。ありがとう(^^)
これからも、ブログ楽しみにしています。
あともう少し、【ふくままの部屋】
楽しませていただきます。(*^^*)
Posted by まあこ at 2007年05月03日 09:52
ふくまま、HP管理お疲れ様でした!
ふくままのおかげってことがたくさんあってほんと感謝しています。
これからは、ましゃ三昧に書き込み三昧?!(笑)しないと・・・頑張って行きましゃ!
引き続きよろしくお願い島木譲二っ^^v
Posted by こうじ at 2007年05月03日 12:28
お疲れさま。
ちょうど愛媛の前に悩んでたけん、もうそんなに経つかぁ。。と。
あたしもブログのあり方について話を聞いてもらった分ふくままの悩んでた気持ちがわかったけん、ままが決断する分にはそれでイイと思ったんよ。

このふくままの部屋であたしも多くのマシャ友ちゃんを手にすることができてものすごく感謝してるよ。
ブログは残ることやしそんなに淋しくないのはあたしだけ?!爆
Posted by ユウ at 2007年05月03日 17:48
そっかぁ〜
愛媛に向かうバスの中でHPのこと話した時にはもうふくままの気持ちは決まっていたんだね。
全然気づかなかった(´_`。)グスン
『ふくままの部屋』がなくなるのはすごく寂しいけれど、これからも『ましゃ三昧』でふくままやみんなと逢えるもんね!
私もロムってばっかりであまりコメントできなかったけど、これからはコメント残すようにするよ^^;
ふくままを通じてたくさんのましゃ友ちゃんと知りあえたこと、本当に感謝しているよ☆
あと少しの間、無理なくふくままの思うように頑張ってねp(*^-^*)q
そして、これからもよろしくどうぞ!!
Posted by まみぃ at 2007年05月03日 19:45
HP管理人様 お疲れ様です
ブログってのはココのことですよね?
あたしは 初めてがここだったような気がします
お友達のとこと間違ってコメントしてしまって
それからお邪魔させていただいていますが。。
なので HPの方へはあんまりいってなかったんですけど。。

なくなっちゃうとなると。。残念
でも いろんな思いがあって
ふくままが決められたことなので
しっかりと 受け取りました

これからも コチラへお邪魔しますので
よろしくです♪



Posted by quu at 2007年05月03日 20:40
ふくまま〜〜〜〜(ノ_・。)
寂しいです。最近「ふくままの部屋」にはじめてカキコさせてもらってから・・・まだそんなにたたないのに・・・・閉鎖か〜〜〜0(><。)ノ
HP運営4年間大変ご苦労様でした。そしてありがとう♪

ブログの方へは、ちょこちょこ遊びにきますね!
これからも末永くよろしくお願いします。 (〃^)(*^-^*)ゞ
Posted by きき at 2007年05月03日 21:03
こんばんは♪
GW後半、パパも帰ってきてゆっくりしてますか
あたしのはじめてのましゃライブ、
あんなに楽しく過ごせたのも
今がとっても楽しいのも
ぜ〜んぶきっかけは『ふくまま』です

チケットの掲示板?に書き込んでもよかったのかもしれないけど、あったこともないのに
『この方に相談しよう♪』と素直に思えました
たいへんな努力があったからこそデスよね?
年末の忙しいとき、お返事くれてありがとう♪
あらためて、感謝デス♪

blogがあるからこれからも
ふくままとお話はできるけど…
あたしのチャットデビューは
幻となってしまいました〜〜

PCの前は楽しいけど、時間の使い方が
わからなくなってしまうこともあります
あたしも上手につきあっていきたいです

これからも、変わらずよろしくお願いします♪
Posted by みか at 2007年05月03日 21:17
ふくまま♪お疲れ様でしたm(__)m
少し読んでびっくりしたけど、ブログは
続けるとの事で、安心しました。
いろいろな大変さがあると思いますが、
これからもふくままのペースでよろしくどーぞ
です。(^^)v   ブログに又お邪魔させて頂きますね(*^_^*)
Posted by まなママ at 2007年05月03日 21:29
2月にメッセージをお送りして以来のご無沙汰です〜こんばんわ!(覚えてらっしゃいますか?)
HPを閉鎖されるそうですね…なんだか寂しいデス。そして4年間お疲れ様でした!!
私はまだまだこちらにお邪魔して日も浅いですが、これからもちょくちょくカキコさせて頂きますので、これからもヨロシクどうぞですぅ〜〜〜♪
Posted by mayple at 2007年05月03日 21:39
HP閉鎖されるんですね。最初読んだ時はビックリして、止めないで〜と思いましたが、ふくままが悩んで決めた事ですもんね。正直寂しいですが、きっと一番寂しいのはふくままですよね。ロムってばかりでしたが、いつも賑わってる掲示板を楽しく拝見してました。今までありがとうございました!ブログは続けるって事で、これからはこちらで色々お話出来たら・・と思いますので、宜しくどうぞ〜^^
Posted by えみみ at 2007年05月03日 22:52
ふくまま、4年間お疲れ様でした。そして、ありがとう('-^*)/
昨日、ハルから聞いてビックリしちゃった!!
ワタシも『ふくままの部屋』を通じて、ふくままを通じて、たくさんのましゃ友さんに出逢い、楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ(^O^)/
ワタシにとってきっかけの場所だったんだ。ちょっぴり寂しいけど、ブログに遊びに来るねっ♪
これからもよろしくお願いしま〜す(*^ー^)ノ
Posted by もっちゃん at 2007年05月04日 09:40
こんにちは。今頃は家族で楽しんでるころかな〜?
ここに来させてもらうようになったのは、ましゃの大阪ライブが終わった頃で、
まだそんなに月日は経ってないけど、
ふくままはじめ、みなさんに暖かく言葉をかけてもらってから、ましゃライフが
今まで以上に楽しくてうれしい毎日になりました。
どうもありがとう。そして、お疲れさまでした♪
これからも、ここでお話しできるの楽しみにしてます!
いつかじっくりまったり、おしゃべりできるのも楽しみにしてるよ〜♪
ふくまま、バンザーイ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Posted by さんちゃん at 2007年05月04日 10:35
ふくまま お疲れ様です。
PCが苦手な私にはHPの運営がいかに大変な事なのか 計り知れません...
沢山のましゃ友のコメントが「ふくままの温かさ」そのものだなぁ〜ってしみじみしてます。
「ましゃ三昧」頑張ってね!
ずぅ〜と応援してますよ!!
 
Posted by あきこ at 2007年05月04日 11:44
ふくままの部屋からこちらにとんできてどびっくり!!!Σw(゚д゚w)
私はロムロムなかなか脱却ならず(((^_^;)だけど、ふくまま&ふくままの部屋のおかげでましゃ友ちゃんに(ココにφ(..)しているましゃ友ちゃんにも??)広がりができ、楽しみがたくさんできました?謔ルんまに感謝感謝(^ AND ^)のひとことにつきます。ありがとう(^-^)
コメントの数々にみんなのふくままへの感謝と愛(^-^)vを感じるよ〜〜。
これからねブログも楽しみにしてマス(^-^)
Posted by ろこ at 2007年05月04日 12:55
ブログの方では、初めてです。
ふくまま、4年間本当にお疲れ様でした。
みなさんと同じく寂しい気持ちでいっぱいです。
実はいつも、パソコンで一番初めに閲覧するのが、ふくままのBBSでした。
いつもロムってばかりだったので、これからは少しでもコメントを残せたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

Posted by ミエポン at 2007年05月04日 16:42
ふくまま
HP閉鎖しちゃうんだぁ〜
何か寂しい・・・
これからはブログの方、ジャンジャンと書き込みするよ(^0^)
Posted by kazu at 2007年05月04日 17:29
残念ですね〜
でも、ブログで楽しめるよね?
ん〜私はときどきまとめて読ませてもらってふくまま幸せ♪と思ってました。
それは変わらずだもんね!
ましゃ友は偉大だわ!
Posted by まんち at 2007年05月04日 20:11
♪ふくまま!
私、タイトル見て、ワクワクしながらクリックして、内容読んで、びっくりしちゃいました(@_@;)
4年間本当にお疲れ様でした。
皆さん言われてるけど、ここで知り合ったましゃ友ちゃんってホントたくさんいるんだと改めて感じたよ。
そういう場を作ってくれたふくままに心から感謝です(^−^)
本当にありがとう!!!!!
そして、これからもどうぞよろしくです(^○^)


Posted by ゆうふる at 2007年05月04日 20:23
だいぶ出遅れてしまってm(u_u)m
すごいびっくりしました。
でも、これだけの人気サイトだと管理も大変やったと思います。
ホントお疲れさまでした!!
ふくままのお陰で出会えたましゃ友さんも多いし、一人だと見逃していた色んな情報もあってすごくお世話になりました。
何より、うちのお姉ちゃんと梨香ちゃんが同い年と言うことで、梨香ちゃんが受験に頑張る姿を見て、すごく励みになりました。
ダラダラしていたお姉ちゃんも高校入学で心を入れ替えたのか(笑)頑張っています。今度甲子園に行けることになったよ〜♪
これからも一緒に泣いたり笑ったりしましょう!よろしくお願いします('-^*)/
Posted by こゆき at 2007年05月05日 09:34
そうなんですか〜。
私も猫のHP持っているけど、最近は
更新もしてないし、ブログ中心になっちゃってます。
閉めてもいいかなとも思ったりした事はあったんだけど、
ブログをしていない友達はたいていHPから
入ってくるので閉めたらダメかなぁと思ったりして
そのままにしています。
でも今までどおりブログでこうやっておしゃべり
出来るもんね。
Posted by tama at 2007年05月05日 10:48
ふくまま♪悩んで悩んでの決断だったと思います・・
あまり書き込みにはこれませんでしたが ふくままの心の暖かさと深い愛情に (^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。
どうか体調崩さぬよう これからも元気でましゃましゃしてくださいねっ♪
また ブログお邪魔させていただきます。
ありがとう・・・ふくまま♪
Posted by さち at 2007年05月05日 18:49
やっぱりビリです。メールしたけど、こちらにも足跡残します。昨日、携帯から覗いてびっくり!しました。オフ会で、ちらっと話していて、杖ついても頑張ろうって言ってて・・・素敵なHP、かなりもったいないけど・・・誰もマネの出来ない最高の管理人さんでした☆お疲れ様でした。
後少し頑張って下さい♪ブログこれからも楽しみましょう(^-^ゝ
Posted by ももこ at 2007年05月05日 20:20
なかなかコメントにこれなかったので今頃ですが
おつかれさま。
後ブログでもよろしく。

ふくままのHPでいろいろ情報もらってるし。

ましゃファンとしては変わりないからね。

これからもまだまだいくやろ♪
Posted by スーパーたま at 2007年05月06日 07:35
読ませてもらって私もただただ驚いてます
これだけのHPを運営するの、ホントに大変だったと思うよ
決断するまでも色々考えて悩んだこともあったと思うわ
ふくままにはHPを通じていっぱいお世話になりっぱなしだったし、感謝の気持ちでいっぱいだよ
そして、ブログの方でも今までに変わりなくまたヨロシクお願いします
Posted by くまっこ at 2007年05月06日 19:48
GW明け、ゆっくりPC前に座ったら驚きました!
『ふくままの部屋』にはお世話になってばかりで…
ふくまま♪寂しくなるけど、ブログは続けるとの事。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします(^o^)丿


Posted by れあ at 2007年05月07日 17:26
ふくまま、マジっすか!!
TOP見てビックリしましたよ!
寂しくなるな〜・・
でも、Blogは続けるんだ よかったー
また遊びにくるからね!

いつか ふくままに逢いたいな〜

ありがとう お疲れさま
そしてこれからも よろしく!!
Posted by わかば at 2007年05月08日 22:53
 やっとゆっくりパソコンの前に座りました^^;
やっぱりもう一度きちんとお礼が言いたくて。
ふくまま、本当にありがとう!!
勇気を出して参加させてもらってまだ2カ月〜
以前には考えてもない〜世界が広がった様で
毎日楽しくウキウキしました!この歳になって
こんなに又お友達ができるなんて本当に嬉しくて!
大事にしたい大切な出会いです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
ふくままお疲れ様でした!
そしてこれからもず〜っと宜しくお願いしますm(_ _)m(^0^)/
Posted by ドラ美 at 2007年05月09日 13:20
ふくままさん、こんにちは〜
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
2月に大阪ライブに行った頃からこちらに
おじゃまするようになり、楽しみに見させて
いただいて・・・
ありがとうございました〜!
HP閉鎖されるんですね、とっても寂しいですが
またこちらにおじゃまさせて下さいね。
今までお疲れさまでした〜
Posted by かざはな at 2007年05月09日 16:54
ふくままの人徳だね!コメント、私で52人目でしょうか?GW前から忙しくてなかなかPCを立ち上げることもできず、ZEROも見逃した私ですが(T_T)ふくままからのお知らせをみて、まずは今までのお礼とこれからもよろしくを言いに来ました。
ふくまま、忙しい毎日の中で4年間もHPを続けてくれてありがとう!そして、ましゃ三昧を残してくれてありがとう!これからもよろしくね☆
Posted by かりん at 2007年05月09日 21:05
ふくまま♪かなりの出遅れ、ごめんね。
HP閉鎖を見て、携帯からすぐにメールしたけど、中々こちらにも訪問できなかったこと、本当にごめんなさい。
ふくままは私の目標だったよ!
ふくままの温かい言葉には何回助けられたことでしょう。
私もサイトは閉鎖してしまいましたが、多くのましゃ友ちゃんに出逢えたこと、サイトを持ってよかった!って今だから感じられています。
中々パソコンに向う時間がなくなっていますが、ましゃ三昧、遊びに来ます。

「ふくままの部屋」4年間、お疲れ様でした!
Posted by みんと at 2007年05月19日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。