2007年04月30日

3連休最終日

今日で4月も終わり明日から風薫る5月。
今日もとってもいいお天気晴れ
お天気に恵まれたGW前半3日間、特別な用事もなくの〜んびりと過ごしたものの、これでいいのか自分exclamation×2
航輝は友達と遊んでるからいいけど、梨香なんてまだ寝てる。
私はと言えば、洗濯機をガラガラ回しながらパソコンの前にドッカンと座ってる。
天気のいいこんな真っ昼間にブログ更新してるってどうよ。
あ〜、もったいない。
若い頃だったらこういう時、ブラ〜っと梅田にでも行こうかなと思えたんだけど若者の多い梅田はさすがに疲れるバッド(下向き矢印)
お昼から航輝を連れてダイヤモンドシティにでも行ってこようかな〜。



昨夜は久々に子供達と回るお寿司に行ってきました。
ここはいつも行く前に携帯phone toで予約もできるして、リアルタイムで順番確認できるからすっごく便利。
順番の15分ほど前に家を出発して、お店に到着するとお店の外でも座りこんで待ってる人がすごいがく〜(落胆した顔)さすが連休。
この人達って携帯の予約知らんのかな。教えておげよか?って思っちゃった(笑)
そんな中、5分待っただけで席に通された。
今日は大盤振る舞いだあぁ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)何でも食え〜〜exclamationってな具合で、お寿司以外にも赤だし、うどん、茶碗蒸し、デザートに至るまで好きなもんを注文。
って言ってもここのお寿司は全皿100円だから助かるぅ。
でもお店が混んでるから食べたいネタがなかなか回ってこない。待ってる間にお腹がいっぱいになるのよね。
結局一人当たり1,200くらいだったからファミレスに行くよりも安くついた。
GW後半はいまだ予定なし。
このままじゃまたノ〜ンベンダラリンの連休になりそうだあ。
なんとかせねば。
posted by ふくまま at 11:35| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廻る寿司てずっといってないなぁ・・・。
廻らない寿司は行ったこともない(爆)
まあ、GWはどこに行っても混んでるよね><
そんな中、平成的な(笑)ふくままの行動、やるね!
今日は、HDDにたんまりにたまった福山さんの番組やらを整理しています。
ノンベンダラリン・・・久々に聞いた^^
ノンベンダラリン最高!!!^^b
Posted by こうじ at 2007年04月30日 11:54
☆私だって回らないお寿司屋さんなんて一回もないよぉ。子供はお寿司は回るものと思い込んでますから(笑)でも自分の好きなネタを自由にとって食べれるってとこがいいんだよ。
携帯WEBで予約、コレはめっちゃ便利よ。特に待つのが苦手な関西人にはすごくいい!待ってる間は家でノンベンダラリン(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2007年04月30日 17:29
このお店・・・『ボクここが良かったのに〜』のお店です(爆)
ケータイ予約システム、ウチも知ってるけど、いつも使いません。
その代わり、行く時は5時には入店してるよ〜
さすがにその時間だと、待たずに座れます。
ちなみにおととい行ってきた(*^^)v 『次は行こうね』の次でした^^
Posted by みほこ at 2007年04月30日 22:40
☆みほこ☆
私も携帯で予約システム知る前は期待して行ったのにすごい列に諦めて帰ったこと何回かあるよ。だから今は行く前は必ず待ち時間をチェックしてるよ。
でも長男くん、こないだ行けなかったお店に連れて行ってもらって、ニコニコ顔でお寿司を選んでるのが目に浮かぶようだわ(^^)
Posted by ふくまま at 2007年05月01日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40415771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。