2007年04月24日

おたっくす

家の電話機の子機が使えなくなって不便だった我が家におたっくすがやってきたexclamation×2
『オタク』じゃないよぉ。『おたっくす』だよぉ(*≧m≦*)ププッ

買っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)10年ぶりの電話機。
ぴかぴか(新しい)おたっくすぴかぴか(新しい)

電話機


軽いし、小さいし。
でも機能はとっても充実しててスゴイexclamation×2

親機か子機で登録した電話帳がそれぞれに転送できるなんて〜スゴイexclamation×2

FAXを印刷する前に画面で確認できるからスゴイexclamation×2

ナンバーディスプレーもスゴイexclamation×2(笑)

まだまだよく把握できてないけど、とにかく昭和型人間にとっちゃスゴイ便利モノなんですexclamation×2(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 21:06| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンバーディスプレイ凄く便利だよ〜
訳のわかんない番号は居留守できるもん♪
んでっ 仲良しさんには 出る前からハイテンションだし〜
携帯では当たり前なんだけど家電はまだ少ないから相手が たまに驚いてるよ〜
Posted by あきこ at 2007年04月24日 22:25
ましゃ友⇒ましゃオタクの集まり⇒ましゃオタクの複数形=ましゃおたっくす!!!!!
我ら、『ましゃおたっくす』(爆)
・・・上出来!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バカでごめんなさぁ〜い(* ̄m ̄)
Posted by ホッピー at 2007年04月25日 00:51
ふくまま♪
我が家もオタックスなんだよ!!
機能が充実で便利なんだけど機能が使い切れない昭和の私です(爆)
説明書は「見てるだけ〜〜〜」→古いぞ〜(爆)
家はADSLだから???
ナンバーディスプレー機能は使えないんだよね。
Yahoo!にする前は大変便利だったナンバーディスプレーです。
Posted by みんと at 2007年04月25日 06:52
わ〜いいねぇ。
ナンバーディスプレイは確かに便利だよね。
私も去年買い換えたけど、結局普通の電話に
しちゃいました。
たま〜にFAXがあればなぁって思うことがあります。
そんな時は主人の会社からこそっと送ってもらったり、
急ぎの時はコンビニから送ったりしてます。
Posted by tama at 2007年04月25日 10:01
☆あきこ☆
ナンバーディスプレー、昨日の午後から表示されるようになったんだけど、嬉しくて自分の携帯から何回もかけてみた(爆)子供関連の勧誘多いからこれから助かるわ。

☆ホッピー☆
座布団10枚!!ホッピーのコメントを朝、携帯からパンをかじりながら読んで噴出しそうになったよ。上手い!!我等が『ましゃおたっくす』、この言葉気に入った!

☆みんと☆
説明書、私もまだほとんど読んでない(*≧m≦*)ププッ 読んでも使いこなせるようになるまでかなりかかりそう。いや、使いこなせないままかも(笑)調べてみたけど、BBフォンだとナンバー表示されないみたいだね。

☆tama☆
たぶんFAXはほとんど利用しない気もするけど(笑)、どうせならいろんな機能ついてるのがほしくて。でもとりあえず、親機まで動くのが面倒で子機さえ使えればよかったんだけどね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2007年04月25日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。