2007年04月24日

ハートハッピー

航輝と二人でハッピーターンを食べていたら。。。

航輝がこんなハートのハッピーターンを見つけたよ。

ハートハッピー


そして、ママにあげる。幸せになれるでぇ〜だって黒ハート
う〜ん、かっわいいんだからぁ〜。

ハッピーターンといえば、思い出す今は亡き母ちゃん。
高校卒業したての頃、島根から送ってくる食料品の中に必ず入っていた。
一度おいしいと言うとしつこいくらい毎回同じものが入っていた(*≧m≦*)ププッ
ハッピーターンもそのひとつ。
日曜日、『オカンとボクと、時々、オトン』を見ながらそんなことも思い出し。

食べ過ぎると飽きるもんだけど、この味だけは『オカン』を思い出す大好きな味。
今日もあっという間に完食でした〜わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 20:47| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
ハートのお菓子…。
ハーピーターンを今度買って見てみよう。

たま〜にしか買わないんだよね。このお菓子( ̄ー ̄; ヒヤリ

ふくままの亡きお母さん 同じものを送ってくれる…でも、送ってくれるだけで嬉しかったりするんだよね。σ(-_-)ワタシはずっと実家暮らしだったから、こうして一人暮らしだった人の事を聞くと色んな家庭があるなぁ〜って思うことがしばしば(>▽<;; アセアセ

リンク貼っておきました。
また見に来て下さいね(^ー^)ノ
Posted by TOMO★ at 2007年04月24日 21:20
うちも!この前、食べてたら出てきたから

取ってたら・・・

別々に帰宅した我が家の息子達は、それぞれ
ハートやん♪って食べようとして私に制止されました(笑)

航輝くんはママにあげるんやね〜(*^-^)ニコ
なんて優しい子に育ってるのかしら♪
羨ましいわ☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年04月25日 08:21
これめっちゃ美味しいですよね(^0^)/こんなかわいいハートがあるんやね〜!?知らなかった!
これはふくままのオカンを思い出す味なんかぁ。航輝くん、無意識のうちにもママの味って思ってるかもね(>_<)あったかくて優しいママの味o(^-^o)(o^-^)o

遅くなっちゃったけどこの前は元気がでる言葉をありがとう!最近イマイチぱっとしない私やったけど、ふくままのおかげで「そうやんなっ!」って感じました(>_<)私はいちいち考えてしまうほうなんですよね。
でも友達とバーっと喋ったら悩みなんか忘れてしまってましたf^_^;(笑)やっぱり誰かとコミュニケーションとることは大事ですね!
ふくままの部屋にくるのしばらくだったからキモチ落ちてたのかな!?絶対そうやわ〜o(><)o
Posted by さーC at 2007年04月25日 16:31
☆TOMO★
これ食べ始めるとすぐになくなっちゃうんだよ。同じものを送ってくれたから、それが今となってはいい思い出として残ってるんだよね。
リンクありがとう。確認しました。


☆ちゃいぶ☆
お菓子の中から違う形のが出てくるのって多いよね。探せると当たりとか幸せになれそうって思ってついつい探してしまう(笑)ちゃいぶ☆のとこの男子くんだってすっごく優しい子やん。ちゃいぶ☆のブログ読んでていつも微笑んでるよ。

☆さーC☆
ハッピーターン、甘じょっぱい味が飽きなくて一袋すぐになくなってしまうよ。高校の頃からだからもうずいぶん長い間食べ続けてるんやね(笑)
私の一言が少しでもさーCのチカラになったなら嬉しいです(^^)
Posted by ふくまま at 2007年04月25日 18:28
このハートが入ってるの食べたことありますよ。

形が違うだけなのになんだかとっても
嬉しくなりますよね?


私も親元を離れていた時に荷物送ってもらって
いたなぁ〜と思い出しながら読みました。

私の場合いつも入ってるのはお米でしたけどね・・(^^ゞ
Posted by 藤子 at 2007年04月26日 17:46
☆藤子さん☆
袋の中に一個だけとかっていいろんなお菓子に入ってるけど、こういうのって探すのがすごく楽しいから好き。ミルキィの包み紙にもよくありますよね。お米、すっごく助かる!藤子さんのオカンを思い出す味はご飯かしら〜(^^)
Posted by ふくまま at 2007年04月28日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。