2007年04月23日

みんなで『東京タワー』を観にいこう会

さてさて、昨日のオフ会の様子を聞いてくださいまし〜。

昨日は朝10時に映画館のあるイーマで待ち合わせ。
でもそこまで一人でいけるか不安な私はtatejun順が教えてくれた地図を携帯に転送してそれを頼りに行ったものの、案の定、途中迷いそうになったあせあせ(飛び散る汗)これでも大阪市民ですが(爆)
だって〜イーマなんて若者の行くビル。ほとんど行ったことないんだもん。
でも行ってみたら他にも迷った人数名(笑)ちょっと安心したりして。

この日のメンバーは、tatejun順みほこ、まりやん、まなママ、まあこ、あきこ、まちきみ、やましゃん、そしてふくまま。
まちきみとやましゃんはお初、あきこは大阪城ホール前でちょこっとお話したけど、ゆっくり話すのは今回が初めて。後のメンバーはずいぶんお馴染みさんになってきましたねえ(*≧m≦*)ププッ

まず映画館へ行って12時20分の回の指定席券と引き換え、イーマの地下で軽く食事&オフ会。
朝から大勢のオバちゃんの団体にお店のお兄ちゃん、ちょいと引き気味(笑)
お店の奥に9人用の長い席を作ってもらってみんなでベーグルの朝食です。
その合間に記念撮影。私が写した写真ですので私は写っておりません(笑)

記念撮影


まちきみは実年齢よりもはるかに若いexclamationお肌ピチピチだわ〜黒ハートとみんなの視線を集めておりました。
いつものように喋って笑って気づけば12時。
既に映画を見たまちきみはここでバイバイもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)
残念だわ〜。でもわざわざ朝早く起きて遠くから来てくれてありがとう。
次回のオフ会も絶対に誘うから来てね。

そして8人で映画館へ。
4人ずつ前後に分かれて座って映画鑑賞となりました。
(その記事は↓)

映画が終わったらみんな見事に赤鼻のトナカイさん(*≧m≦*)ププッ
一応、お手洗いでパッパッと化粧直しして、そうだexclamationあの場所で写真撮らなくちゃexclamation×2
雨の中、たくさんの人の視線を感じつつ、写真を撮ってまいりました(笑)

この場所はーーーー!!


おいおい、こんなところで写真撮影するなんて、まるで地方から観光にやってきた団体さんだよぉ〜(*≧m≦*)ププッ

その後はこのビルの中のパスタ屋さんでお喋りタ〜イムわーい(嬉しい顔)
ましゃのこと、子供のことなどなど、話はつきません。時間を忘れてしまいます。気づけば、もう5時。こういう時、主婦はつらいね〜。まだまだ喋り足りないけど、それはまた次回のお楽しみ。

今回、愛媛ライブ後ということであまり準備ができず、行き当たりばったりのオフ会になってしまったけど、tatejun順宴会部長にはいろいろ下調べなんぞしてもらってお世話になりありがとうございました。
すごく頼りになる宴会部長、次回も是非続投お願いしま〜す(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 23:58| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日は、ホントに 楽しかった〜♪
初めてのオフ会参加で ふくまま以外初対面だなんて、すっかり忘れてしまう程時間の経つのが早かったです
次のライヴ会場で 勢ぞろい出来るのはいつかなぁ〜?!

 
Posted by あきこ at 2007年04月24日 16:39
☆あきこ☆
楽しかったでしょ〜!いつもそうなんよ。初対面でも、ぜんぜんそう思えない。もう何年来の友達?ってくらいに普通に会話できる。だからやみつきになる(笑)次回、ライブの時と言わず、またすぐにやりましょう。
Posted by ふくまま at 2007年04月24日 19:22
はい。宴会部長です。
次回も頑張りますので 早い所次の企画を宜しく〜ね。企画部長・・・・

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね。
しばらく、何を楽しみにすごそうかなぁ〜
Posted by tatejun順 at 2007年04月24日 20:30
映画は涙涙で、オフ会は笑顔いっぱいだったんだね〜☆ああ、私もまちきみのように映画前のオフ会だけでも参加すればよかった(T_T)気づかなかったわ(*_*)
次回こそはぁ〜!!参加したいとせつに願います(^o^)
Posted by かりん at 2007年04月24日 20:38
イーマと言えば!!!KAZEツアー思い出すわぁ〜(*^-^*)
ましゃ、最終日にライダースジャケット買ったお店だよね^^
足跡めぐりした記憶が・・・(笑)
オフ会、めっちゃ楽しそう♪抜け殻の穴埋めには最高だねぇ☆
「あの場所」の写真ウケる〜(*≧m≦*)あたくし行きつけ(笑)のサンリオのお店があるけん、2月も行ったよ〜♪まさか、ましゃがあの場所に行ったなんてビックリだった〜(@@;)
Posted by ホッピー at 2007年04月24日 21:16
いや〜〜ん(*^_^*)
めちゃめちゃ、青空オフ会たのしそうやん(^^♪
まりやんも元気そうで、よかったあ〜〜(*^_^*)

まりやん しか逢ったことないんで、
是非是非 ましゃ友ちゃんと初対面できる日を
楽しみにしてます!!

とりあえず、9月8日にドリカムのライブに行くんで 大阪上陸いたします!!!!

Posted by ちょろリン at 2007年04月25日 03:39
☆tatejun順☆
tatejun順がいてくれるおかげですごく安心して企画できるわあ。もう完全にまかせたよ!次回オフ会までにパソコンでいろいろ調べておいてね〜(笑)どこかいいお店がみつかったらtatejun順の方からも企画してね。

☆かりん☆
あらあ!オフ会だけなら来れたの!?私の方からもそう言えばよかったねえ。またそんなに遠くない将来にみんなで集まってベラ喋りしようね。その時にはゼヒ!!

☆ホッピー☆
そうそう!あのジャケットのお店があるところ。あの話きいたのがついこの前のような気がするけどもう2年前なんだね。
ホッピー行きつけのサンリオがあるビル、普段はなにげに通り過ぎてるのに、この日は絶対にココ行きたかったんよね。

☆ちょろリン☆
お〜〜!9月に大阪上陸!それはオフ会せねば!確かふきこも9月に大阪来るって言ってたよね。ライブ終わってちょっと寂しいモードやったけど、また楽しみなことができたわ(^^)連絡してやぁ!
Posted by ふくまま at 2007年04月25日 18:16
(-^m^-)楽しそう♪
みんなで映画観に行くのっ!いいな〜!!
名古屋でもあるんだけど・・・
残念ながら、参加できなくって(ノ_・。)

あっ!あの場所!!
ね〜( ´艸`)
なんでましゃこんなとこで写真撮ったの?
ってとこで写真撮ってるよね!!
ワタシもSquallと「早く早く〜恥ずかしいヨ〜」
って・・・でも楽しいの♪
ココロの中で「名古屋人です」って言ってる自分が居た(笑)
Posted by もっちゃん at 2007年04月28日 00:57
☆もっちゃん☆
私もあの場所で、しかもこの時雨が降ってたのよ。そんな状況で人が通る中の写真撮影、めっちゃ恥ずかしかったよぉ(笑)もっちゃんとSquallの写真、見てる方もすごく楽しくなるから好き。これからも実況中継してね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2007年04月28日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39839343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。