2007年04月16日

いっぱいのありがとう!

昨日でツアー『十七年モノ』終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1月から始まったツアー、私にとっては2月から4月までの3ヶ月間に7公演もの参加。私の12年間のライブ史上初です。
ライブ発表当初、梨香の受験時期ということもあり、絶対に行けないと凹んだのがうそのよう。とてもたくさんの人のバックアップがあってこそのツアー参加でした。
ツアーレポを書く前にその方達にあらためてお礼を言いたい。
ここに直接お名前をあげて感謝の言葉を送りたいところだけど、それはその本人にとって良いことなのかどうかわからないので、わからないように。でも当事者にはわかると思うので(笑)

黒ハート2月6日のチケットを譲ってくれたMちゃん@関東へ
すごくすごく参加したかったバースデイライブ。ライブの中でもなかなか経験できないバースデイライブに参加できる権利をくれたMちゃんに感謝です。

黒ハート2月7日のチケットを譲ってくれたMちゃん@大阪へ
私の大阪城ホール体験の中でも最高のアリーナ6列センター。そのチケットを手放す背景にはここには書けない大変な思いが詰まってたんだね。本当にありがとう。

黒ハート3月21日のチケットを譲ってくれたYちゃん@関東へ
デビュー記念日、そして私の横アリ初のセンター席という幸運を分けてくれてありがとう。センター席からぐるりと見回した横浜アリーナ忘れられません。

黒ハート3月21日一緒に参加してくれたHちゃん@関西へ
私の誘いに喜んで乗ってくれてどうもありがとう。考えてみるとお付き合い長いのに、こうやって一緒にってのは初めてだったよね。本当にありがとう。

黒ハート4月14日のチケットを譲ってくれたSちゃん&お友達@中国へ
最後の最後のサプライズ、どうもありがとう。まさか最終地、2日連続の参加がかなうなんて思ってもみなかったよ。そして初対面もかなって嬉しかったです。どうもありがとう。

黒ハート4月14日一緒に参加してくれたMちゃん@関西へ
行きのバスから帰りのバス、そしてホテルまでずっとお世話になりっぱなしでありがとう。すごく心強かったよ。一緒に入った温泉も思い出になった(笑)そしてファイナル参加のきっかけを作ってくれたことも本当にありがとう。

黒ハート4月15日のチケットを譲ってくれたTちゃん@四国へ
すごくすごく貴重なファイナルチケットをどうもありがとう。ひとつ残念だったのは直接会ってお礼が言えなかったこと。いつかきっと初対面できますように。本当にありがとう。

黒ハート4月15日一緒に参加してくれたCちゃん@中国へ
ファイナル参加を決めるまで交通手段等いろいろ調べてくれてありがとう。あの時決心して本当によかったよ。愛媛の最後の夜、最高だったよ!Cちゃんの笑顔も涙も最高だよ!Cちゃんと参加できて本当によかったよ。

黒ハート各ライブ前後のオフ会を企画して誘ってくれたましゃ友ちゃん達へ
ライブだけでなく、こうやってライブ意外で盛り上がれる時間、すごく貴重です。
これがあるからますます楽しくなる。本当にありがとう。

黒ハート私が関わった全てのましゃ友ちゃん達へ
もうぜ〜んぶ何もかもありがとうexclamationexclamation
この言葉以外の何もないです。

そしてそして、最後になったけど、
黒ハート悪い母に付き合って大阪城ホールに3日間も付き合ってくれた航輝へ
途中眠くなっても、トイレに行きたくなっても機嫌を悪くすることなく最後まで付き合ってくれてありがとう。もしかしたらまたこういうことがあるかもしれないけどそん時はまたよろしく手(チョキ)(笑)

黒ハートお留守番してくれた梨香へ
受験勉強で塾に行っている梨香を放ってライブに行った母、そして航輝と二人で留守番させて横浜、愛媛まで行ってしまった悪い母でしたが、文句も言わず快く送り出してくれてありがとう。おかげで母は思いっきり楽しめたよ。
たぶん、これでしばらくは『母業』に専念できるかと。たぶんね(笑)

黒ハートダンナ様へ
いつも事後報告でごめんなさいm(__)mでもこれが私の活力となっております。今回、初めて子供をおいて遠征という強行手段に出ましたが、子供達はすっかり成長、いや諦めモードでしたあせあせ(飛び散る汗)
パパが好き勝手させてくれるおかげでもあります。どうもありがとう。
posted by ふくまま at 16:02| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、7公演の参加本当によかったね。
ふくままの感謝の気持ちはみんなに伝わってると思うよ。ふくままの人徳でもあると思います。
私もふくままに会えてよかった。ましゃに会えたことも嬉しかったけど、今回初のましゃ友ちゃんとご対面はふくままのおかげです。本当にありがとう。
たっくさんのレポになると思うけど、とっても楽しみにしてま〜す(^-^)
Posted by かりん at 2007年04月16日 16:45
ふくまま、おかえりなさい。
愛媛初日、どこかで逢えるかなと思っていたけど・・・
結局逢えなくて残念でした。

↑を読みながら、なぜか涙があふれてきて
私もこの3ヶ月色々あって・・・
でも回りのみんなに支えられて、沢山の会場に参加出来たので
回りのみんなに感謝、家族に感謝しています。同じ気持ちです。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。

Posted by しまちゃん at 2007年04月16日 17:08
すっすごい〜!!
改めてこんなに行ってたんだ〜。
いいなぁ。私はいつも主人と行くでしょ。
主人の仕事の都合もあっていつも1日だけ。
私はたまには何日も参加してみたいなって
思うんだけど、主人は「何度も行くと価値が
薄くなる」という考えのようで。。
Posted by tama at 2007年04月16日 19:16
終わっちゃったね〜
寂しくなるね。
7公演の参加、怒涛の3ヶ月でしたね。
でも 梨香ちゃんの進学を初めオールOKだったね。
良かったね。

次のライブツアーの時には絶対多くの公演に行きたいと心に決めた私です。

何処にいてても多くの人に支えられているんだよね。それに気がつくかどうかだよね。
Posted by tatejun順 at 2007年04月16日 19:54
ふくまま、最終日にもお目にかかれて本当によかった〜〜
ふくまま&ふくままの部屋のおかげで、ほかのましゃ友さんとのつながりもでき、ほんとうに私も大感謝♪
そしてこんなにもたくさんの人の活力源になってくれているましゃにも大感謝♪



Posted by ろこ at 2007年04月16日 20:45
お疲れ様でした。そして沢山のすばらしい ましゃ友さん&ご家族に囲まれて幸せな ふくまま(^o^)

読ませてもらって、こちらも とても幸せな気持ちになりましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪ありがとうm(__)m


札幌にいると 飛行機での参加になってしまう本州ツアー遠征…夢の夢ですね〜!
羨ましい限りです(^.^)

私も そのうち お金を貯めて参加したいなぁ。その時は是非ふくままに お会いしたいです。よろしくねp(^-^)q

Posted by ますちゃん at 2007年04月16日 20:45
ふくまま
お帰り〜〜〜
7公演参加したんやね〜
私は5公演なんだけど・・・
まぁ〜地元(名古屋)はともかく
静岡や横浜遠征させてくれた旦那にも感謝してますよ〜
今度はふくままに会えるといいなぁ〜って思ってます。
その時はお手柔らかに・・・(笑)
Posted by kazu at 2007年04月16日 21:40
ふくまま♪
7公演お疲れちゃん(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
とても理解のあるファミリーで幸せですね。
マシャがいるからそこに集まる。。そしてそこで新しい仲間が集う。。それは、やはりファミリーの理解があればこそ(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
それに素敵なマシャ友ちゃんがいっぱいいて・・・・
いろんな喜びをともにできるっていいですね。
私ももっともっといっぱいマシャ友ちゃんつくらないと♪(*⌒ー⌒*)b
今回、ふくままにも会えることができてよかったです。ありがとう(*^ー^)人(^ー^*)

マシャは私の活力源♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪次回は全公演制覇くらいの勢いでいくぜ〜〜
マシャ熱は上がりっぱなし(///o///)
Posted by きき at 2007年04月17日 08:37
ふくまま♪

愛媛オーラス
はじめからウエーブがおこり・・感動して泣いたね・・ 一つ一つのシーン 歌 トーク
に感動して、ハンカチで涙をぬぐうのも忘れ
汗と頬伝う涙は、まざってた。
大阪BD 福岡1 広島2 愛媛2 計6公演
出逢えたましゃ友ちゃん お世話になりました!
KAZEツアーの頃思ったら考えられん!
kazuさん同様 多くの地方に参加させて貰った私 幸せ物です。チャンスをくれた
ましゃ友ちゃんに感謝!快く送り出してくれた家族に感謝!!又、みんなと逢えるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ちょろリン at 2007年04月17日 08:46
ふくまま遠征お疲れさま〜

最終日、席が近かったのは驚いたよ〜。

四公演も行けたのもふくままを始め、ましゃ友さん達のおかげ。多謝×多謝m(_ _)m

ファイナルのウェーブ良かったよね〜
ウェーブする時、北側席の人と意思の疎通が出来たのは嬉しかったなぁ♪
Posted by けん at 2007年04月17日 12:21
ふくまま♪
お帰りなさい〜&お疲れ様でした
今回、私もたくさんのましゃ友と出逢えました。
これもふくままのおかげです。ありがとう〜
そしてふくままにひき逢わせてくれたましゃにも感謝♪
また逢える日を楽しみにしてま〜す(*^_^*)
Posted by れあ at 2007年04月17日 17:40
ふくままちゃん、『十七年モノ』お疲れさまでした(*^^)
ふくままちゃんのブログ読みながら、わたしも(┯_┯) ウルルルルル
そーいえばふくままちゃん、娘さんの受験があるからどうしよ〜って言ってたよな〜って、思い出したり(*^▽^*)
でも7公演も参加できたんだねっ!!
これはやっぱり、いつも頑張ってるふくままちゃんへのご褒美なんだと思います。
次(いつ?!)のライブ、わたしも大阪に行きたいと思ってます!!
その時はふくままちゃんに会えますように・・・。
あっ、ふくままちゃんが名古屋に来てくれてもOKよん(*≧m≦*)ププッ
Posted by ちょこ at 2007年04月17日 18:33
ふくまま♪
愛媛2Daysお疲れちゃん!
思い出すたびに涙涙(ρ_;)
最高の時間を大切なましゃ友ちゃんと過ごせたこと本当に幸せだと実感しているよ☆
最初は私もチケットが取れなくて凹んでいたんだけど、終わってみれば大阪4公演・横浜1公演・愛媛2公演と7公演も参加することが出来た(^O^)
これもましゃ友ちゃんのおかげ!!
ふくままと同じようにみんなに感謝(^人^)感謝♪
ましゃからもらったパワーでまた頑張っていこうね(^_-)-☆
Posted by まみぃ at 2007年04月17日 21:40
愛媛ではお世話になりました。
初対面でしたね。集団の中でもすぐにわかりましたよ。ふくままオーラを感じました(笑)
もう少しお話できたら良かったけど、人見知りの僕としてはかなり話した方かな(爆)
ライブ後は、ふくままのおかげで、ましゃ友に無事会うことができました。ありがとう!!
また、どこかで是非お会いしましょう!
Posted by こうじ at 2007年04月18日 07:03
ふくまま♪本当に有り難う、そしてお疲れさまでした。
これまでに参加したマシャのライブの中で、これほど大切なツアーライブは無かったです。
何もかも感謝しています。
Posted by hamingu at 2007年04月18日 10:15
☆かりん☆
私もましゃ友ちゃんという存在がなければこんなに楽しいライブの日々を過ごせなかったと思う。こちらこそ感謝です。やっと長いレポ4連発を書き終えたので読んでみてね。

☆しまちゃん☆
初日はグッズ売り場横にずっといたんだけど会えなくて残念でした。メールすればよかったね。大阪だし是非今度会いましょう。どんどんコメント残してくれると嬉しいです。ありがとう。

☆tama☆
tamaもいつかましゃ友ちゃんとのライブ実現したら世界も変わるよ。遠征も一度行くと癖になる(^_^;)私はもうどこへでもいく覚悟できたよ。

☆tatejun順☆
最初の頃から思うと7公演は本当に嘘のよう。これもみんなの支えがあったからこそだね。次はtatejun順も大阪以外のライブ経験してみて〜。

☆ろこ☆
15日は連絡くれてありがとう。いつも忘れずメールくれて会えて嬉しいよ。岡山の友達の輪、広がったね。岡山でもオフ会したら報告してね。

☆ますちゃん☆
幸せな気持ちになったと言ってくれたますちゃんのコメント読んで、私の方が幸せな気持ちになれたよ。ありがとう。大阪に来る機会があれば是非連絡してね。

☆kazu☆
名古屋は大阪から近いし、梨香の受験がなければ今回のツアーの名古屋公演もきっと行ってたと思うよ。次のツアーは受験時期だけは避けてほしいね。

☆きき☆
愛媛ではビックリしたね〜。まさかバスの後ろの席にききがいたなんて(笑)ホント、もっと早くにメールしてたらバスの中でももっと話せたのにね。今度またゆっくり会いましょう。

☆ちょろリン☆
すごい感動だったね。あの日に参加できたこと、ちょろリンのおかげ。ちょろリンと最終日を迎えられたこと本当に嬉しかったよ。ありがとう。ちょろリンの優しさを実感したライブだった。

☆けん☆
最終日、けんが最初から一人で立って手拍子してる姿、感動したよ。あの後のウェーブは会場のみんなの気持ちがひとつになった結果だね。ほんとに嬉しかった〜。

☆れあ☆
私のおかげだなんてテレるけど、そういってくれてとても嬉しい。でも思い切って飛び込んできてくれたれあ自身のおかげでもあるんだよ。名古屋組さんも多いから今度は名古屋で是非会いたいな。

☆ちょこ☆
名古屋は近いから行こうと思えばいつでも行ける距離なんだ。今年のツアーはちょうど受験と重なってどうしても名古屋の日程はむりだったけど、今度は絶対に行くよ!その時はよろしくね。

☆まみぃ☆
愛媛の件では何から何までお世話になりっぱなしでほんとにありがとう。旅行の間中、まみぃに頼りっぱなしで。でもとても心強かったよ。帰りのバス待ってる時は涙見せてしまってごめんね。

☆こうじ☆
自己紹介する前にわかってくれてありがとう。顔にふくままって書いてあったかしらん(笑)私はお酒は飲めないけど、今度会う時はもっとゆっくり話したいね。

☆hamingu☆
私も今回のツアー、今までの中でも一番思い出に残るツアーになったよ。本当にたくさんのましゃ友ちゃんと巡り合えたから。haminguにもとてもお世話になって感謝してます。ありがとう。
Posted by ふくまま at 2007年04月19日 23:17
愛媛のレポ&ここを読みました(*^^*)
ふくままには大阪誕生日と横浜21日に逢いましたね(*^▽^*)
前のツアーも2回逢ったよね(*^^*)いつも2回??(≧m≦)ぷっ!
大阪誕生日の日はバタバタだったけど、横浜ではしゃべれた方なのかなぁ?!もっとしゃべりたかった感じもするけど(>▽<;; アセアセ
ふくままのおかげで別のましゃ友さんとかにも逢え嬉しかったです。
次のツアーも沢山参加出来るといいなぁって思ってます(^ー^)ノ
キティブログが3月で終了してしまったので別のブログを始めましたが、更新はまたものんびりかと思われます( ̄ー ̄; ヒヤリ
リンク変更お願いします<(_"_)>ペコッ
それではまたカキコに来ますね。いつもたま〜にのカキコで(*_ _)人ゴメンナサイです。ロムってばっかりで 何書いていいか分からない時もあるからσ(^_^;)アセアセ...こんなσ(・・*)アタシですが、また(^ー゚)ノよろしくです。
Posted by TOMO★ at 2007年04月20日 19:54
☆TOMO★
TOMO★のことはもうちゃんと覚えてるからまた次のライブでもすぐに見つけられるよ。今度は私は名古屋に行くね。
リンク遅くなってごめんよ〜(^_^;)変更したので確認してね
Posted by ふくまま at 2007年04月20日 20:31
(;^□^)あはは…σ(・・*)アタシは既に覚えられてるとは( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、σ(・・*)アタシもふくままは見つけられるかも…。
今度は名古屋にふくままが来るのね(*^^*)

大阪にも行けたら行きますのでそん時はヨロシク(^○^)/

リンクの件は別に気にしないで下さいね(*^^*)
確認しました。たぶん更新ものんびりなんでたま〜に覗いてもらえれば幸いです(^ー^)ノ
Posted by TOMO★ at 2007年04月21日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38873137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。