2007年04月07日

ミュージックステーション

いつも思うんだけど、Mステでゲストが入場してきた後の立ち位置、ましゃは一番真ん中って多くない?

昨日のTVMステももちろん真ん中、身長の高いましゃ、すごく目だってた。っていうか、ましゃしか見てないからそういう風に思えるのかも(*≧m≦*)ププッ
テレビ見ながら、一人『今日のメインゲストはましゃだよexclamationほれ、真ん中だもん』とはしゃいでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)そしてその後もタモさんのすぐ後ろに座ってるましゃ。
座っても背が高いし、おまけに真っ赤なシャツ。
やっぱり目立ってる(*≧m≦*)ププッ
その横にくぅちゃん。くぅちゃんファンの梨香と『ましゃ、くぅちゃんと喋るかな〜?』『くぅちゃん、いつでもニコニコわーい(嬉しい顔)誰とでも喋るからきっと喋るよ』などと話しながら。
くぅちゃん、本当にニコニコ元気、見ていて気持ちがいい。
ましゃは。。。やっぱりラジオのましゃとは大違い、きっと魂ラジでツッコミメールmail toがいっぱい届くよ。
梨香も、テレビのましゃってクールやなあって言ってた。

ル・クプルの『陽だまりの詩』るんるんが流れた後、大塚愛ちゃんとのツーショットになり、愛ちゃんとましゃが初めて会ったのはラジオのゲストに来てもらった時で、その時、ちぃ兄ちゃんの声で愛ちゃんのお母さんの名前を呼んでもらった。でもお母さんはそのラジオを聞いていなくて、後で録音したのを送ったって愛ちゃん言ってました。

愛ちゃんが歌のスタンバイしている間に堂真理子アナウンサーが、そのラジオ出演の時、白いシャツだったことを話し始めると、タモさん、『僕も今日、白シャツで来たんです』って(笑)
タモさ〜ん、それってワイシャツじゃあ〜りませんか(*≧m≦*)ププッ
その出演の後、愛ちゃんのスタッフの間で白シャツが流行ったとか。

ましゃは以前、魂ラジでも言ってたけど、会社を辞めたことを台所に立つ勝子ママに背中越しに話したら全て知ってたこと、靴下にバイクを売って得た20万円を忍ばせ上京したこと、ピザ屋のバイトを3ヶ月で辞めた後、1年くらいはいろんなバイトをしたこと、1年経ってオーディションに受かったもののその後の3年間は仕事がなくレコーディングばかりしてたこと等を話してくれて、今、魂ラジでやっている『ボクとラジオと時々オカン』に繋がってると思いました。

そしてライブで何度か聴いた『東京にもあったんだ』
やっぱり泣けますもうやだ〜(悲しい顔)
だって。。。お願いだ。涙は隠さないでくれ〜って言うんだもん。
あんなことを言われたら。。。








実は最近ちょいと凹み気味。
愛媛公演が1週間後に控えてるっていうのに今一テンションが上がってこないバッド(下向き矢印)
何事に対しても全く自信がなくやる気が起こらない。今まで自信を持ってやってきたわけではないけど、今まで以上に自信を無くしていた。
だから昨夜の『Mステ』だけでなく、その後の『金スマ』を見ながら余計に泣けてもうやだ〜(悲しい顔)
でもやっぱりましゃはそんな時の気付け薬。
生で動いているましゃを見て、そしてさっきはカラオケ番組で2000年のこんがり焼けたましゃを見れて、少しだけUPグッド(上向き矢印)したかも。
きっと1週間後は本当の生ましゃを見て完全に回復するかな、私。
posted by ふくまま at 20:48| 大阪 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま
こんばんは(^0^)/
Mステ観たよ〜(^0^)v
HDDに録画してあるんだけどリアルで観た!
私もふくままと同じ事、思ったよ(笑)
ゲストがみんな出て来ての立ち位置はタモさんの横だし座ってからはタモさんの後ろやし・・・
梨香ちゃんはくぅ〜ちゃんファン???
うちは、ゆうだいがタッキーファンです(汗)
ふくまま愛媛行くんやろ〜?
テンション上げないと〜〜〜
私の魂も持って行ってね(^^)
Posted by kazu at 2007年04月07日 21:37
Mステ見たxA♪関ジャニ∞気にしながら(笑)
そう!いっつも思うんよ・・・あれ?ましゃって普通の人よりデカイ??って(笑)うちらの基準値が、きっとましゃになっとるよね〜〜〜ライブとかでも真横に並ぶ人っていないけんさぁ!
Mステの時って最近、いっつもタモさんの後ろだよね?たいてい映ってるもんだから他のゲストより、ましゃの表情&行動チェックでいそがしいもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして「東京にもあったんだ」の最後で、東京の景色がバックに(T^T)
さぁ、ふくまま!愛媛が待ってるよ♪
元気になったふくままに逢えます様に(^人^)
Posted by ホッピー at 2007年04月08日 01:31
Mステ観たよ〜♪ カッコ良かったぁ!!! 
真っ赤なシャツのましゃ 目立ってたね♪(*^_^*)
タモさんの後ろに座ってたから、ずぅ〜と映ってて嬉しかった〜♪
テレビにかじりついて観てたよ(*≧m≦*)ププッ

ふくまま! もうすぐ愛媛でましゃに逢えるよ〜♪
ましゃに逢えば元気100倍!!
愛媛2Daysで私の分まで た〜っぷりとましゃに癒されてきてね (^O^)/
Posted by やましゃん at 2007年04月08日 18:20
ましゃってMステに出るとタモさんとの絡み多いですよね〜。
それも楽しみでかぶりつき!で見てます^m^

日々生活してると、何があったってわけではないけど
気分がのらなかったり、落ち込んだりすることあるよね。
そんな自分をどうにかしようと思っても、なかなか元のペースには戻らなかったり、自然でいようと思えば思うほど考えたり。。。
でも、無理せずぼちぼちやっていこうではありませんか〜^−^
週末、ましゃのライブでふくままが元気になりますように〜☆p(・∩・)q
Posted by さんちゃん at 2007年04月08日 18:44
☆kazu☆
そうそう。梨香はくぅちゃんファン。後は徹平くんも。昔、少しだけタッキーを好きって言ってた時期もあったなあ。
Mステ、ましゃはタモさんの近くにいる方が安心するのかしら〜。見てるこっちも安心して見てられるかも^m^
愛媛に向かって徐々にテンション上がってきてま〜す。

☆ホッピー☆
ましゃ、デカイし、赤いし(笑)、ど真ん中、目立ちすぎよね〜(*≧m≦*)ププッでもその方が嬉しいんだけど。
ご心配おかけしておりますm(__)m元気だよ〜!いや、でも愛媛終わった途端にきっと抜け殻、しぼんだ風船になってしまうかも。でもそれってみんな同じだね。

☆やましゃん☆
みんなやっぱり同じ行動とってるな〜(*≧m≦*)ププッ こないだの放送はずっとあのまま真ん中のポジションなのかなと期待したけど、さすがにずっとってワケにはいかんかったね(^_^;)でも多めに映ってくれて嬉しかった〜(^^)
やましゃんの分も愛媛、楽しまないとね。

☆さんちゃん☆
ましゃとタモさん、メル友になってからMステでの絡み多くなったよね〜。Mステ出演後もまたメール送ったのかな。
さんちゃんの言葉、とっても嬉しかったよ。どうもありがとう。愛媛ではさんちゃんにも会えるしね〜。
Posted by ふくまま at 2007年04月08日 21:49
ましゃ、ステキでしたね!
たしかにいつも出てくるとセンター位置ですね。
ましゃの大きさが目立つけど、ホントに背が高いんだって
実感しますよ。金曜日はたまにレンジの人と同じ赤だった
から途中で間違っちゃったけど。あの衣装は夢人島の最後
に着てたのですよね?
ふくまま、愛媛に向けてテンション上げましょう!
私はかなり上がってきてます。終わったら抜け殻になる
んだろうな・・・。愛媛で横浜の写真を渡しますね!
Posted by ひろろ at 2007年04月08日 22:17
☆ひろろ☆
そうそう!あの赤いシャツは夢人島の時のだよね。途中で長い時間退席した時は衣装換え?って思ったけど違ってたね。あの時間、何してたんだろ。ツアーのお疲れで休憩かな。横アリ前でみんなで撮った写真、楽しみにしてま〜す(^^)
Posted by ふくまま at 2007年04月09日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38065870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。