2007年04月01日

ビックラこいた話

報告しましょう、昨夜のビックリ話がく〜(落胆した顔)
もしかしてものすご〜くビッグな想像してる?
観覧当たったとか、愛媛のバックステージパス当たったとか。
いやいや、そんなことになったら一晩でもよぉ黙っとらんわ(*≧m≦*)ププッ
でも私にとってはすごく嬉しいことで。。。


愛媛初日の14日も参加することになりましたぁ〜〜手(チョキ)

こんなギリギリになって、思ってもみなかった最終地2Days参戦。
ホンマにありがたい話です。
なかなか手に入らないチケットだというのに、声をかけていただいたましゃ友ちゃん、本当にありがとう。
これで2日間、悪い母にならなければいけないけど(爆)子供達はすっかり諦めてまして。。。あせあせ(飛び散る汗)
本当にどっちが子供なんだかってかんじですが(^_^;)
もう走り出したら止まらないダッシュ(走り出すさま)
これで最後ですから。
こんな私を許してくださいマセm(__)m
posted by ふくまま at 23:52| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜〜っ!!
予想もつきませんでしたぁ(笑)
どんな事にせよ、母が一生懸命な姿は、子供も一生懸命になる時はならなくちゃ!と、感じてると思います。 と、私は自分に都合のいいように言い聞かせて毎日を送ってま〜〜す☆
ふくまま愛媛2days参加おめでとうございま〜〜〜〜す♪♪♪
Posted by れこ at 2007年04月02日 00:50
あっ☆ふくまま、14日も参加するんだ〜〜〜♪
あたしは14日のみ参加だよん^^
会場で会えるの楽しみにしとるけん!!!!!
2日間留守でも、子どもは不良になったりしないけん、大丈夫xA
Posted by ホッピー at 2007年04月02日 03:03
ふくまま、愛媛2DAYS参加おめでとう☆.・゜
昨日ね、携帯から↓の記事を読んだ時に
もしかして・・・とは思ったんだよね〜♪
いいな、いいな〜〜(*^^*)
2日めに逢ったら、1日めの話をじっくりしっかり聴かせてね♪♪
Posted by ふきこ at 2007年04月02日 07:58
ふくまま
おはよう(^0^)/
え〜〜〜愛媛2DAYS参加!!!
いいなぁ〜いいなぁ〜
と、言ってもちと愛媛は遠いけど・・・(^^;)
気をつけて行って来てね(^^)

Posted by kazu at 2007年04月02日 08:08
えっ!えっ!!
えぇ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
かなりビックリしましたー!!!
愛媛2days参加決定、おめでとうございます☆
こうなったら、梨香ちゃんにママ代理を頑張ってもらうしかないですねw(笑
ふくままに2日間とも会えるなんて嬉しいです(*゚∀゚*)
愛媛ライブ楽しみましょうね〜♪
あとでメールしますっ(〃 ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 蜜柑 at 2007年04月02日 10:20
というコトは・・・
3週間で3回ふくままにお逢いできるということですね(爆)
濃い〜濃い〜〜〜4月になりそうです^^

愛媛、盛り上げていきまっしょい♪
Posted by みほこ at 2007年04月02日 12:10
一体何だろ???と気になってたのよ〜
今こっちに寄ってみたらなんと〜〜〜!!
そうだったのね〜おめでとう!
ってことで14日、私も参加なんでおおいに盛り上がりましょうね〜ん
お子ちゃんたちのことも気になる気持ちわかるけど、ノープロブレム!きっと誰より理解して待っててくれるよ
Posted by くまっこ at 2007年04月02日 16:11
ステキなお話は2DAYS参加だったんですね♪
あたしは、観覧が当たったンだぁ、きっと★と
思ってました
『これが最後ですから』のコメントに笑ってしまったよ。最後にしますからじゃないもんね〜
『行きたいけど、とりあえずナイですから』
…だもんね♪♪



Posted by みか at 2007年04月02日 18:43
☆れこ☆
過剰な反応をありがとう(爆)私も、れこのように都合の良い考え方をしましょう(*≧m≦*)ププッ行くからには思いっきり楽しまなくちゃね(^^)

☆ホッピー☆
思ってもみなかったことだよ〜!14日行くことをすぐに決心してしまった自分も怖い気がするけど(^_^;)想定外の2ヶ月ちょいぶりの再会、楽しみだあ〜!

☆ふきこ☆
あら、それとな〜くサトラレとったのね(笑)できることなら15日も夜遅くまでみんなと語りたいわ。お互いまたいろんな出会いと再会がありそうだし楽しみだね。

☆kazu☆
ツアー発表になった当初はこんな結末を迎えるなんて思ってもみなかったよ。子供が大きくなるにつれてどんどん行動範囲が広まってる私(^_^;)この後どうなるんだろう。。。

☆蜜柑☆
蜜柑〜〜、そうだよ〜!2Daysデートしよ(笑)愛媛県自体初めて足を踏み入れる場所なんだよ。せっかくお泊りで行くんだから、ゆっくり観光もしたいけど、今回はましゃとましゃ友ちゃん優先で。

☆みほこ☆
そうだね!3週間で3回!?デートの約束みたい(*≧m≦*)ププッ こんなに濃い4月を過ごした後の反動が怖いけどね。その後の予定も早く考えたいね。

☆くまっこ☆
まさか愛媛でくまっこに会えることになるなんてね〜!大阪城ホール前では不完全燃焼だったもんね。今度こそ!おっと、その前にお花見があったわ〜(^^)

☆みか☆
観覧ってのもいつか経験してみたいなあ。今まで送ったことがないんだけど、ライブ終わったら寂しくなりそうだし今度はそっちにチャレンジしてみるか。愛媛ではみかに再会できるから、今度はもう少しゆっくり話したいね。
Posted by ふくまま at 2007年04月02日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

