2007年03月31日

BROS.74

待っていた会報が届きました。

今回の会報も内容が濃いexclamation×2手(チョキ)
ましゃのステキなお顔満載揺れるハート
特に私的に嬉しいのが20、21ページ。
読みながらあの日のことを思い出しちゃって、ニヤニヤしてしまうよぉ(*≧m≦*)
楽しかったなあ、あの時間。。。
ニタニタしながら会報見てたら航輝が『ズワイガニーやったなあ』って。しっかり航輝も覚えてる。

などと楽しい思い出に浸っていた時。。。
なんともビックリなお話が舞いこんで来たわーい(嬉しい顔)
う〜ん、嬉しいわーい(嬉しい顔)でも迷う。どうしよう。。。
それはまた今度ご報告します^m^ムフフ
もうすぐ魂ラジ、準備しなくっちゃあ。
posted by ふくまま at 23:20| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ!いいなぁ!
また関東圏はまだじゃけん(;_;)
表紙だけは拝めたんだけどぉ…
横アリ追加チケも遅かったんだよねぇ…
まぁ、関東がいつも早くなんて言ったら、みんなに怒られちゃうよね(^^ゞ
早く早くぅ!月曜かなぁ。。
ふくままのビツクリ話しも気になるよぉ〜〜〜(*_*)
Posted by れこ at 2007年04月01日 08:57
ふくまま
おはよう(^0^)/
会報、届いたの???
え〜こっちはまだ・・・
昨日、夕方、たかひろがポスト見た時はなかったって言ってたし・・・
月曜かな〜???

Posted by kazu at 2007年04月01日 09:48
☆れこ☆
最近、我が家は会報届くのが遅かったけど、今回は早かったわ。
ここ数ヶ月のましゃが満載でとっても楽しめる1冊。ビックリ話もう少し待ってね^m^

☆kazu☆
会報届くの関西地方が一番早かったのかな。これ見たら感動が蘇るよ。今日は郵便配達ないよね。kazuのところは月曜日到着かな。お楽しみに♪
Posted by ふくまま at 2007年04月01日 13:45
お久しぶりです♪
「日々刻々。」(http://squallove.blog44.fc2.com/)管理人の来実です。
この度ブログを移転するのでお知らせにきました。
ブログ内でのHNも変え、旧ブログの方へは移転先のURLは載せない予定なので、リンクの貼り替えなどよろしくお願いしますr(≧ω≦*)

☆○o。─。o○
ブログ名:Your voice.
URL:http://mashamasha02.blog98.fc2.com/
HN:くるみ
☆○o。─。o○
コピペで失礼しました(*v_v*)


本当にお久しぶりなカキコでゴメンナサイ。。
なんでもう会報届いてるんですかーっ!!ぇ
今日が日曜日なのを呪いたくなりましたね。笑
ビックリ話も気になります〜っ(*≧m≦*)
Posted by 来実 at 2007年04月01日 19:56
ふくまま〜もう会報届いたんですね(*^^*)
うちも関西なのにまだだ〜〜〜??月曜日には届くよね〜〜!!早く見た~~い★

ところでふくままのびっくり話がとっても気になります。

私事ですが、娘が無事公立の高校合格しました。
それと、友達と愛媛も参加することになりました。
Posted by きき at 2007年04月01日 20:25
ふくまま♪
おひさしゅーございまする〜☆
大奥で寝ておった浦島太郎をお許し下さいませ。

会報、もう届いたんや〜〜(^^♪
そんなに嬉しいページが??ズワイガニ^m^
想像つくわ〜〜〜(笑)うちも、キリンになって
待つわ♪

きき♪
この場をおかりして、
娘ちゃん合格おめでとう(*^^)v
春やね〜〜〜〜〜!!!!近くやったら、みんなで、花見いけるのにな〜〜(^^♪
ホンマ おめでとう!!
Posted by ちょろリン at 2007年04月01日 22:07
☆来実☆
お知らせありがとう。移転の件、了解で〜す(^^)v
心機一転ってとこやね。これからもまた遊びに行くね。

☆きき☆
お〜〜!きき娘ちゃん、公立合格おめでとう!そしてそして愛媛参戦!これでききとの初対面かないそうだね。何日に参加かな。私は14、15両日参加することになりました〜(^^)

☆ちょろリン☆
ホンマに浦島太郎やでぇ〜(*≧m≦*)ププッライブに向けて寝ておったか(笑)いやいや、とっても尊敬できる行動してたのよね〜、うんうん、えらいぞ!スワイガニ〜で想像できるとはさすが!
Posted by ふくまま at 2007年04月01日 23:39
ふくまま
こんにちは(^0^)/
仕事から帰ってポスト覗いたら来てた!来てた!
会報がぁ〜〜〜(^0^)
まだパラパラ〜〜〜としか見てないけどね(^^;)
Posted by kazu at 2007年04月02日 15:43
☆kazu☆
やっと届いたんやね。たぶん今日あたり全国のましゃ友ちゃん宅に届いたよね。ゆっくり堪能して〜(^^)
Posted by ふくまま at 2007年04月02日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

