2007年03月30日

オリンピアのバイキング

今日は梨香の合格祝いに、お義父さん、お義母さんがバイキングに連れて行ってくれましたレストラン

新阪急ホテルのバイキングオリンピア、何回か行ったことあるんだけど、夜の部はちょいとお高めなんで我が家だけで行くことはありません(笑)
行く時はいつもお義父さんにお世話になってます。
毎回、その時期に合ったフェアをやってるんだけど、今日は『ステーキフェア』もうこの看板を見ただけでよだれジュルジュル〜(^¬^)ジュル...

オリンピアのバイキング


5時半になって席まで案内されて、まずお義母さんからお祝いをいただきました。
なんとexclamation梨香だけじゃなく、いろいろ準備に必要だろうからと私にまでわーい(嬉しい顔)
いや〜お義母さん、そんなあ〜〜( ̄△ ̄;)と言いつつもありがたくいただきましたが(爆)
お義母さん、どうもありがとうございますm(__)m

そして、一応の挨拶済んだら真っ先に向かうはステーキダッシュ(走り出すさま)

viking1.JPG  viking2.JPG


viking3.JPG  viking5.JPG


いや〜、並んだ並んだよ。見事にステーキばかり(*≧m≦*)ププッ
だってステーキフェアだもん。いろんなステーキを食べまくった。
でも一番先に食べたシャリアピンステーキが一番おいしかったかな。
もちろん他にもお寿司やパスタ、フカヒレのソースがかかったお豆腐(?)なんかも食べたり。

viking4.JPG


viking6.JPG  viking7.JPG


制限時間ぎりぎりまで食べっぱなしで、でも最後はもちろんケーキ、アイスクリームは別腹。
入るのよね。。。お腹いっぱいでもあせあせ(飛び散る汗)
阪急電車の模型が線路を走ってケーキを運んできたよ。

お義父さん、お義母さん、どうもご馳走様でしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

あっ、帰りの電車の中でましゃを『発見』いたしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ふくまま at 23:12| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!!とってもおいしそう。
私もバイキング大好きです。
うちの主人なんて何回席を立ったら
気が済むのっていうぐらい取りに行きます。
ペプシのましゃのポスター、オークションで
狙ってるんだけど、まだ出始めのせいか高い!!
3000〜5000円はしてたよ。。
Posted by tama at 2007年03月31日 08:28
おいしそ〜
うちも 家族皆がよく食べるので、外食ならバイキングが多いのだけど オリンピアはやっぱり高い!! 
「いつか友達誘って自分だけ...」なんてズルイ事考えてます。
Posted by あきこ at 2007年03月31日 09:15
☆tama☆
昨夜は子供達も何回も取りに行ってたよ。いつだったかテレビで見たんだけど、バイキングはステーキをたくさん食べた方が元がとれるって。昨夜はしっかり元をとりました。って私が支払いしたわけじゃないけど(*≧m≦*)

☆あきこ☆
家族だけで行くバイキングならこの半分くらいのお値段のとこしか行けないわ〜。「いつか友達誘って自分だけ...」って気持ち、わかる!自分の分だけなら出してもいいかな(笑)
Posted by ふくまま at 2007年03月31日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37315273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。