2007年03月28日

みんなで『東京タワー』を見に行こう会

東京のホンモノの東京タワーを見に行くんじゃありません(笑)

映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』をみんなで見に行こう、そしてその後みんなでグダグダと喋ろうじゃないかという会です。

公開初日4月14日は愛媛公演初日音楽、私自身がその翌日に愛媛参加の為14日なんかにゃ見にいけません。
なのでその1週間後の

22日(日)なんかどうですかぁ〜〜お客さ〜〜んexclamation×2

日曜日の方が参加できる人も多いと思うんで。
そのまた1週間後になるとGW突入ということで、家族でのお出かけ等の予定が入る方もいるでしょうしね。
まだ何も決めておりません。
とりあえず呼びかけてみました〜(笑)手(チョキ)
posted by ふくまま at 22:01| 大阪 | Comment(21) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ、関東もその日に呼びかけてみようかな〜^^w
楽しそうじゃい!!
ドラ美とは、行きたいね〜って言ってるから!
Posted by ハル at 2007年03月28日 23:37
ぜひぜひ参加したいで〜す)^o^(
22日予定無いとは思うんですが、まだ予定表が配られてないんで、“今のところ”と、いうことでお願いしまぁす(^▽^)/

いつもオフ会の提案などなど、忙しいのにありがとう!!
Posted by さーC at 2007年03月29日 00:57
おっ♪♪♪いぃっすねぇ☆
関西☆関東★の合同企画♪
おしゃべり会の時は中継したりして☆なんちゃってぇ(^^ゞ
ハル♪なにか御用の節は、なんなりと申しつけください(^.^)フットワークは良いほうなんで(^^)v
楽しみだぁ(*^_^*)
そして、書き込みの時間にお気づきの方は、れこ・はアホちゃうか!?と、思うのでは?
静岡ライブあたりから、神経が高ぶってしまって、寝付けないんですぅ。。
初めての体験づくしで、気持ちが少女(えっ!?古い?)のようです(;^_^A
ほんとにどうしましょうって感じ…  もともと睡眠時間は少ないほうですが、こんなのは初めてです。
さっ!寝なくちゃ!6時半に起きなくちゃ…
深夜にツラツラと長く、へんてこりんなことを書いちゃって、ふくまま、ごっめ〜〜んなさ〜〜いm(__)m
Posted by れこ at 2007年03月29日 03:48
日曜集まりじゃちょっと厳しい…

でも混ざりた〜い(笑)


ハル、ひょっとして日帰りなのか?
最近は泊まりでないと次の日が…(爆)

Posted by けん at 2007年03月29日 07:11
おっはようございます。みんなそろって「東京タワー」観に行くんですか?参加したいのは、やまやまですが、東京に他の用事があって参加は不可能でして、参加できる方は楽しんできてください。
Posted by かこ at 2007年03月29日 10:34
ふくまま〜企画アリガトウm(__)m
私も22日くらいがいいなぁ〜と思っていたのよ〜!
参加させてね〜。よろしく(^_-)-☆
楽しみにしてます。何かお手伝いするする事があったら言ってね(^_^)
Posted by まりやん at 2007年03月29日 11:02
いく行く。
22日が丁度空いているのよ〜
それ以外なら駄目だぁ〜と思っていました。

ふくまま いつもありがとう。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Posted by tatejun順 at 2007年03月29日 11:48
ふくまま
こちら東海地方でも映画「東京タワー」観に行こう〜って話が・・・って言うか私が言い出しっぺ(^^;)
ふくままの所は日曜日みたいだけど・・・
こっちはまだ日にちは未定なんだぁ〜
まぁ〜独身、主婦、主婦&子持ちといますので・・・(汗)
Posted by kazu at 2007年03月29日 22:02
ふくまま、こんばんは〜
参加希望で〜す。お仲間に入れてくださいね(^^)
いつも、いろんな企画ありがとう。
Posted by まあこ at 2007年03月29日 23:29
☆ハル☆
やろう!やろう!関東も!どうせ見に行くならみんなで泣こう!そしてリリーさんについて語ろう!そしてハルのお誕生日会もね(^^)

☆さーC☆
はいは〜い!さーC予約済み〜!予定が入りませんように。水曜日のレディスデーでもいいかなと思ったけど、参加多い日曜日の方がいいしね。

☆れこ☆
中継いいね〜!後ろから前からの大感謝祭みたい(*≧m≦*)ププッ それにしてもホンマにすごい時間のカキコやねえ。身体に悪いよ〜。今夜は早く寝れるかな。

☆けん☆
けんは今から22日、23日とは休暇届け出したら〜?(笑)いや、急病になっちゃいましょう。楽しいこと優先だよ〜(*≧m≦*)ププッ

☆かこ☆
どうせ見るならみんなで、そしてその後におしゃべりしたら楽しいしね。かこは関東組さんの方が近いかな。また次の機会には是非参加を。

☆まりやん☆
はぁ〜い、まりやんも予約済み〜!また詳細なんぞを決める時は相談に乗ってくだされ〜。海猿の時同様タオル持参で行った方がいいかな。

☆tatejun順☆
お〜よかったあ!たぶんこの日が都合いい人が多いかな〜と思ったのよ。映画の後の食事会の場所等、tatejun順詳しいからまたいろいろ教えてね。

☆kazu☆
東海組さんも企画中なんだね。そうそう、みんなの都合をまとめようと思うと日にち選び迷うよね。去年の夏、夢人島の日に大阪Fes.やったんだよ。最初は土曜日の予定だったんだけど、日曜日に変えた方が参加者が多かったの。
Posted by ふくまま at 2007年03月29日 23:39
☆まあこ☆
はいよ〜、参加OKで〜す。まだまだ詳細未定なので決まったらまたここにアップするかメールで連絡するね。こちらこそいつも参加してくれてありがとね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2007年03月29日 23:48
あーー!! 出遅れてるぅ(T_T)
ふくまま! 私も! 私も参加したいです〜(^o^)丿
こっちの集まりには子どもは置いていくっ
悪ガキ2人に邪魔されながら『東京タワー』は観れんもんっ

映画も楽しみやけど、ふくままの愛媛オーラス参加レポもめちゃめちゃ楽しみ〜♪
22日、カレンダーに花丸つけといた!
宜しくお願いします。
Posted by みほこ at 2007年03月30日 00:42
わぁお〜!!日曜日なんやね〜〜
う〜ん、5月まではパパが地元現場なんで、休みの日は監視の目(笑)があって外出できません〜〜(-_-;)
残念ながら今回は不参加です↓↓
でも、ふくままには近いうちに会えそうだからね♪
いつも楽しい企画をありがとう〜〜
Posted by こゆき at 2007年03月30日 12:52
ふくまま。
関西でもやるんだぁ?
東海組でもはる企画がありkazuに持ちかけられて誘われたんだけど私は2人入学で準備に追われて忙しい毎日で無理だわ〜。
2人分なんで大変です。
部屋にいっぱい買いだした物が置いてあるよ。
4日娘の制服が出来てくる。
息子が6日娘が9日が入学式。
梨香ちゃんは?
Posted by 風音 at 2007年03月30日 17:34
ひそかに待ってましたぁ〜!!
平日なら4月は厳しいと思っていたので嬉しい♪
しかも一応今のところ予定なしです(^-^)
ただ、旦那が週末仕事になることが多いので100%ではないのです(*_*)
参加できそうだったら是非連絡させてもらうね☆ふくままありがとう〜♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
Posted by かりん at 2007年03月30日 20:17
いい企画ですね〜
参加したいけど、関東からじゃちょっとムリだ・・・。
もし関東組で企画があるようでしたら、ぜひ誘って
ください。どなたか。
Posted by ひろろ at 2007年03月30日 23:34
わぁ〜♪♪いいですねぇ♪東京タワー鑑賞会!(^^)!
たまたま22日は別の用事があって、仕事も休みをとってあるんです。
前日の21日に雨が降らなければ、22日の用事は無くなるので、
その時はぜひぜひ参加させてもらいたいです♪(^O^)/
ふくままにもぜひお会いしたいし♪
参加できそうだったら連絡しますので、仮予約ってことでもいいかな?
ふくまま よろしくお願いしま〜す♪(*^_^*)
Posted by やましゃん at 2007年03月30日 23:45
ふくまま♪有り難う御座いますm(__)m
私もカレンダーに書き込みしました。
参加予定でお願いいたします。タオル持参に
なりそうです。
Posted by まなママ at 2007年03月30日 23:56
わーい!!私も〜♪
と言いたいところだけど。。。。我慢(苦笑)
いいな、いいな、楽しそうだな〜♪
私も誰か誘って行かなくちゃ〜(*^^*)
Posted by ふきこ at 2007年03月31日 05:26
ふくまま ありがとう♪
22日ね!
今度こそ絶対に ふくままや皆と盛り上がりたい!!
どうか 余計な用事がWブッキングしませんように...
Posted by あきこ at 2007年03月31日 09:08
☆みほこ☆
お花見は子連れの方が楽しくてにぎやかでいいかもしれないけど、映画はやっぱりゆっくり見たいよね。各地のライブ報告、盛り上がるやろうね(^^)

☆こゆき☆
監視の目が厳しいのね〜(笑)もし直前になってその監視人さんが出張とか入ったらオフ会だけでもOKなので是非来てね。

☆風音☆
梨香は2日に制服を取りに行って、6日に健康診断、9日が入学式だよ。でも2日と6日は親は行かないし、他の買い物も自分で行くって言うから私は出番なし。楽チンだよ〜。

☆かりん☆
はぁ〜い、仮予約ってとこだね。まだ日にちあるから予定は未定だもんね。でもかりんとはまだゆっくり話したことないから、ぜひ話したいな。旦那様に仕事入りませんように。

☆ひろろ☆
関東組さんも決定ではないけどやるかもしれないからいろんなブログを注意してみてて〜(笑)でももし急遽その日に大阪に来ることになれば大歓迎よ〜(^^)ノ

☆やましゃん☆
仮予約OKで〜す(^^)vkじゃあ21日は絶対に晴れて22日は用事なくなったらいいねえ。やましゃんとはまだ会ったことないから是非会ってみたいわあ。

☆まなママ☆
そうだね。WEBの予告版見ただけでウルウルしてしまうからハンカチよりもタオルの方がいいかも(*≧m≦*)化粧直し用のお化粧品もお忘れなく。

☆ふきこ☆
じゃあふきこは中国地方で『東京タワー見に行こう会』ってことで。でもふきこにとって大阪は近い!近い!(笑)夜行バスで来てもええで〜。

☆あきこ☆
ホンマに今度こそ!やね〜(笑)体調に気をつけて今度こそゆっくり話せますように。ライブの時はほとんどみんなにも会えなかったもんね。楽しみにしてるよ。
Posted by ふくまま at 2007年03月31日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

