2007年03月28日

PEPSI NEX

ましゃ出演の新CM『PEPSI NEX』始まったね〜わーい(嬉しい顔)
またテレビでましゃを見れる機会が増えたのは嬉しいけど。。。

正直、私、コーラ好きじゃないんよね。。。あせあせ(飛び散る汗)
昔からなんか薬くさいイメージがあって。
梨香は炭酸自体が飲めないのでいいんだけど、航輝は1歳の頃から炭酸大好き。でもコーラは身体に悪いからと飲ませないようにしてたんよ。(何の根拠もございませんが)
まあ、もう一個の大手のメーカーのですけどね。

でもゼロカロリーでおいしいって言われりゃ飲ませてもいいかなあ。
航輝にペプシのCMましゃやで〜と言うと、そりゃ買わないとexclamation×2わーい(嬉しい顔)とニコニコ顔で言う。
そやね〜。ましゃの為ならね〜。。。160ml缶で試してみるかなあ。。。
でも前回はビールビールのCMやったやん。
私、ビールも飲まんのよぉ。
いくらましゃがCMしてるとは言え、これは飲む気にならないわ。
私のことをよ〜くご存知の方は知ってると思うけど、炭酸はファ○タオレンジ派、清涼飲料はカ○ピス派ですから。
ポカリの時も実はあまり飲んでませんでしたぁ。
私の好きなジュースのCMやってくれればケース単位で買うんだけどなあ(*≧m≦*)ププッ

そういえば、もう一個の大手のコーラメーカーさんも確か4月からの新発売商品は『ノンカロリー』ってCMで見た気がするんだけど。
こういうのってなんでカブるんだろう。
携帯phone toもそうよ。あっちの会社が売り出せば、こっちもまた同じような機能を持ったのを出し〜やもんね。
お互いを刺激し合うってのもいいんかもわからないけどね。
posted by ふくまま at 21:34| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビールにコーラ!!冷蔵庫に常に入ってる(笑)
あたしの好きな飲み物No1・No2なんよね〜^^;
よく「男みたい!!」って言われるぅ(*≧m≦*)ププッ(爆)
しかも不健康だよね・・・(笑)早速、今日はましゃPEPSI飲んじゃった!!
Posted by ホッピー at 2007年03月29日 00:01
早速テレビでCM見れたよ〜〜!!(^0^)/

私はコーラ好き派で〜す(^_-)カラオケ行った時と食事行った時は一度はコーラ頼みますから(笑)がぶ飲みは苦手やけど(-.-;)
コーラ苦手なふくまま的には500mlを航輝くんと分けるのが良いかもね(^^)v
それに、ましゃもコーラ好きなイメージがないな〜(笑)
てかてかもう一つのメーカーも新しい商品出すんですね!
ホンマ競争の世の中ね〜(*_*)
Posted by さーC at 2007年03月29日 00:38
私はお酒を飲まないっていうのもあって
ジュースは大好きです。
コンビニなんかに行くと新商品が発売されていると
ついつい買ってしまいます。
飲みすぎ防止の為に、カロリーゼロのPEPSI NEXは
以前からよく飲んでました。
私も炭酸の中ではファンタオレンジが一番好き〜。
カルピスソーダも好きだけど。
Posted by tama at 2007年03月29日 07:23
私も炭酸は苦手やけん、買わない(笑)

けど、今PEPSI NEXの1.5Lにルクルーゼ(鍋)の
マグネットが付いとうと〜!
それ欲しさに昨日は買ったよ(*^m^*) ムフッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年03月29日 07:48
ふくまま
こんばんは(^0^)
PEPSI NEX美味しいよ(^0^)
旦那も言ってたんだよね〜(^^;)
「ペプシは薬の味???」って・・・
PEPSI NEXは薬の味なんてしないよ〜(^0^)
Posted by kazu at 2007年03月29日 21:13
☆ホッピー☆
そういやいつだったかホッピー宅の冷蔵庫の中のビールの大群、ブログで見た気がすると思って検索してみたらあった(笑)あの中に今度はペプシも加わるんだね。ちゃんと食料も入れてね(*≧m≦*)ププッ

☆さーC☆
私、微炭酸は好きなんやけど、コーラの炭酸はちょっときつくて、一口飲むとなんでかしゃっくりが止まらなくなるんだよ〜(笑)しゃっくりとゲップの繰り返し。だから男性の前では飲めないわ〜。

☆tama☆
うんうん、tamaもジュース好きっていうイメージがする。私は新しい飲み物はなかなか飲む気になれないの。食べ物でも飲み物でも一度飲んで好きになるとそればっかり(^_^;)案外PEPSI NEXも飲んでみたら好きになるのかな。

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆のコメントを会社の休憩時間に携帯で読んで、帰りにスーパーに行ってみたらPEPSI NEXの1.5リットルのコーナーができてて、そのお鍋のマグネットついてた!私はマグネットよりもましゃのポスターを探したわ(笑)でもなかった〜(ToT)

☆kazu☆
なに〜!?薬の味がしない!ってことは今までのコーラと違う味なんかな。なんかコーラ=薬くさいっていうイメージが出来上がってしまってて食わず嫌いならぬ飲まず嫌いなんだわあ。でもkazuのコメント読んで飲んでみてもいいかな〜って気になったよ。
Posted by ふくまま at 2007年03月29日 23:19
ふくままさん初めまして♪
大山のふもと出身のかざはなと申します。
ましゃの情報が次々と更新されていてすごいですね^^
楽しみにちょこちょこおじゃましておりました〜
PEPSI NEXのCMはまだ見れてないんですが
今日スーパーに行った時ましゃみたく売れ行きチェック?!したところ
残りわずかになってました〜やはりましゃのCM効果でしょうか♪
私もコーラはあまり飲まないんですがルクのマグネットが
あまりに可愛くて買ってしまいました。
ましゃのデビュー記念日にブログデビューしたばかりですが
よろしくお願いします♪
Posted by かざはな at 2007年03月30日 22:29
☆かざはなさん☆
初めまして(^^)コメントありがとう。
ましゃ関連のもの、売れ行きチェックしてしまう気持ちわかりますぅ!みんなのコメント読んでBEPSI NEXはおいしそうだし、今日、BEPSI NEXデビューしようと思ったのに、今日行ったスーパーでは売られてませんでした(ToT)でも近々デビューします(笑)
これからもどうぞよろしくね。
私のことはみんなと同じく、ふくままと呼んでね。
Posted by ふくまま at 2007年03月31日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37002860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。